無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]M店加島状況 | トップページ | [スロット]逃げ切れず・・・ »

2008年5月23日 (金)

[スロット]続M店加島

昨晩、M店の携帯サイトでデータチェック。

キン肉マンは凹み台が10台ほど選べ、

その中から、めっちゃ凹んでいた台は4台。

しかし、シマ配置図で、(昨日手書きしてきた、広くて迷いそうだから笑)

その4台の位置を見ると、すべて角台という結果に!!

ということは、M店加島の新台入れ替え初日は・・・

角台には低設定を入れてくるということかっ。

昨日はキン肉マン、シマの中央辺りが出ていたので、

この店は角よりもシマ中央に高設定を配置してくるということですね。

次回の新台入れ替えは当然中央狙い。

で、キン肉マンはワースト4が角ということで、

次の日、全4台とも上げるということはまず無く、

また、角=回収設定と考えている可能性もあるので、

逆に4台とも据え置きの可能性の方が高い。

結論として、キン肉マンは狙えない(絞り込めない)。

 

次はキングガッパ。これは、1台は出ており設定はHっぽい。

その他はちょうど差枚数0付近で、目立った凹み台もなく狙いづらい(*_*)

アレックスも同様で、狙いづらく、絞り込めない。

 

打つ台が見つからず、他の機種も見ていると、

リンかけに抜けた凹み台が2台あり、それも隣どおしでシマ中央。

昨日は32台もあるからと書いたが、2台にまで絞り込めたなら、話は別。

1台程度は高設定が入っている感じなので、

このどちらかに次の日、高設定が入る可能性が高い。

明日は(今日は)、この2台のどちらかを狙います。

 

で、今日の朝、9時50分到着。

並びはパチンコ300人ほど、スロット100人ほどで、

思ったよりは並んでませんね。

これなら狙い台は取れるかな?

(千日前界隈ならまず無理ですが・・・

 ハイスペックのリンかけのワースト台なんてすぐ取られます。

 ましてや凹み台を上げてくる店なら、なおさらです)

1列に並び、順番通り入店。

ヨン様に目もくれず、まっすぐスロットコーナーに向かうと、

昨日のキン肉マンの角が空いてます。一瞬迷いましたが、

やはりダメだと思い、すぐさま、リンかけのシマへ。

ちょっと小走りに行きましたが、そんな心配は要らなかったですね。

先客は1人だけです・・・

当然?狙い台の2台は空いており、後はどちらにするかだけ。

ここで、アドリブの効かないやつは~勝てないっ、ですが、

ワーストは左の台だったので、素直にそちらへ着席です。

打ち始めると、すぐさまBIG1(RT200)黒チェリー重複。

しかし、そのままRT抜けて、500ハマり(>_<)

そのまま追いかけるか?(まだチャンス目3回スイカ2回しか引いていない)

隣のもう一つの狙い台に移動するか?

(約1時間経ってますがまだ空き台です、千日前ではありえないですよ)

 

迷った末にベルが弱かったのも嫌だったので、隣の台へ移動する決心を。

隣を打ち始めるとこちらもすぐにBIG2(RT100)黒チェリー重複。

しかし、こちらの台は、機嫌がいいのか順調にBIGを重ねます。

1時半の時点で1900Gボーナス11回です。

もらったでしょ(^^♪

今日は閉店まで打ちきりだな、と思ったところで、お腹が鳴りだしましたよ(*_*)

ほんとは休憩など取らずにぶん回しなんですけど、

もう年で健康にも気を使わなくちゃいけないので、食事休憩へ。

今日の昼ごはんはコロッケカレーです(^O^)

急いでご飯を食べて、さぁ再開です。ぶん回しです。

しかし、そこから次のボーナスが当たったのは、

午後3時ごろの1047回転目っ、フー

一気に出玉を失いなしたが、その後、また3連し復活っ!!

やっぱり高設定は違いますねぇ~。

 

ねぇ~っとなるはずだったのですが、そこから台が急変。

当たらない、当たらない、チャンス目も普通にスルーするし。

ボーナス確率も250分の1以上になり、

チャンス目からのHIT率もめっちゃ落ちたので、

設定6はなさそうな雰囲気に・・・

それまで全然だった、元の隣の台が、いきなり連チャンしだしているし。

結局元の台が当たり????

まぁまだそれは分かりませんが、自分の打っている台は、

違うなということで勝っているうちに換金します。

へたれヤメしますね~(>_<)

 

後でチェックすると、初めに座っていた台が当りっぽく、

4000Gほどの稼働でしたが、3000枚ほど出ていました。

あの後、出たみたいですね。

夕方まで、ダメダメな台だったのですが、分からないものですね。

やっぱスロットって難しいや。

今日は狙い台は当たっていたので、良しとしときます。

勝ったしね。

次もありますしね。

 

さて、この加島店でやれる目途はついたので、

来週からもがんばりますか。

 

今日の収支 リングにかけろ +21900円

計 +21900円

2008/05/23 03:00

 

« [スロット]M店加島状況 | トップページ | [スロット]逃げ切れず・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]M店加島状況 | トップページ | [スロット]逃げ切れず・・・ »