無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月31日 (土)

[スロット]ニューパルEV

昨日は帰って来てすぐ寝てしまったので、今日更新です。

 

お休み2日目。

昨日(水曜日)は、微妙に負けてしまったので、

今日(木曜日)は、状況も分かっているので何とかしたいところ。

 

朝起きて、いつもどおり高速で行くと、これが大渋滞(>_<)

雨が結構降っていたからなのかな、事故渋滞です。

また、芦屋~摩耶間が通行止め(1週間)なのも影響しているのかな。

ということで、10時には着きそうにもありません(*_*)

 

10時を回ること、15分

やっと加島に到着です。

さっそく店内に入り、キン肉マンコーナーに行くも、

やはり、狙い台は押さえられていますよ。

それもほとんどがART消化中(当たりなのかなぁ~?)。

その他の狙い台を打って見るも、どれも高確スタートではなく、

設定変更した可能性が低いので深追いせず、

キン肉マンは諦めることにします。

遅刻したのだから、仕方ないですね(*_*)

  

イベント台のスロガッパは満席で(今日もお水の日です)、

リンかけと迷ったのですが、

(昨日の出玉がイマイチで設定5、6を使っていないのでは??)

もう一つのイベント台、ニューパルEVの狙い台が(めっちゃ凹み台)

まだ空いていたので、そちらを打ってみることにしますよ。

  

この選択が今日のすべて。

狙い台のニューパルEVが、すぐさまREGが当たり、

(高設定はREGが当たり易い)

呑まれ追加投資するとまたもやREG。

またもや呑まれ、もう一度追加投資。

すると次は待望のBIGが当たり、そこからは順調順調。

2桁連が続き、出玉は下皿満タンです(^^♪

一度だけ出玉が削られましたが、

ボーナス確率も良く、REGも付いてくる、楽な展開で最後まで打ち切り、

3833枚獲得です(^O^)

総ゲーム7202G、BIG38回、REG18回。

BIGの引き強でしたね(笑)

REGが後半引けなかったので、ずばり設定6とは言えにくそう。

設定はいくつだったのでしょうかね。

わかりません(笑)

  

まぁ、今日は狙い台で快勝、

また5月トータル収支もマイナスからプラス100円になったので、

良しとしときますか。

 

今日の収支 キン肉マン -3000円 ニューパルサーエボリューション +69600円

計 +66600円

2008/05/31 03:30

2008年5月29日 (木)

[スロット]逃げ切れず・・・

先週から通っている加島のM店へ。

前日にデータチェックをすると、ちょっと渋くなって来てますか?

リンかけ、キングガッパ、アレックス等が出ていません。

なので、上機種のワーストの上げ狙いはちょっと不安なので、

キン肉マンをメインに考えます。

取りあえずワーストから4台ほどピックアップ。

で、今日の朝のメールを見ると、「お水の日」となってます。

???

なんじゃ?

パチンコは多分、海シリーズが対象となるんでしょうけど、

スロットは・・・??

メールにはキングガッパとパルサーが追加と書いてありますが、

他は何??

まぁ、店に行けばPOPがあるからわかるでしょうけど。。。

給料後なので、やはり渋くなってますか?

イベントが頼りないですね(*_*)

 

10時店着。

予定通り、キン肉マンのワーストを確保しゲーム開始。

(ほんとに取れるよね、みんなどこへ言っているのかなぁ)

演出が高確状態のスタートで設定変更の可能性が高いですね。

で、すぐさま、青7でART突入。

期待が高まります(^^♪

赤7、ゴングで3連し、黒7で終了。

その後も赤7を引けば必ずARTに入り、ますます6ぅですかぁ~

と、

まぁ、

いつもながらなんですけど、

良いのはここまでっ

その後は黒7が3回来て、ARTなっしんぐ。

もうほぼ6は否定されてしまいましたよ(>_<)

しかし、7確率は200分の1で非常に良く、設定は良いのかな?

(単に引き強??)

設定5なら夢があるのだけど、怖さもめっちゃあるので、

少し打ちこんだところで、勝ち逃げです(^O^)

800枚ほどですが、換金しちゃいます。

 

時間はまだ12時。

さぁどうしようかなと思ったところで、アレックスの180分の1が空き台に。

当然打つのですが、毎度の通り200分の1付近に・・・

隣の160分の1がまた空き台になったので、

当然移動し、これまた打つのですが・・・

180分の1付近まで下落。

まだ高設定の可能性もありますが(というよりまだまだ高設定ですやん)、

途中でニューパルサーEVの試し打ちもし、

勝ち金が減っていたこともあったので、

今日は無理せず撤退です。

明日もあるので、後で下見にくれば良いや。

 

まだ時間が早いので、近くの知り合いのボウリング場へ顔を出しに。

加島をホームグラウンドに選んでいるのは、

近くにこのボウリング場があることも一つの要因です。

(だって、休憩に行けますからね笑)

ちょこっとボウリングをさせてもらって、

またもや加島M店へ舞い戻りですっ。

明日の下見を兼ねて、良い台も物色していましたが、

なかなか無いですねぇ(*_*)

というより、混んでますね(20時ごろですもんね、やっぱむり?)。

21時頃空いた、ニューパルEVの140分の1を打つも、

BIG1回で簡単に呑まれて終了~(>_<)

負け金額が増えちゃいましたよ(*_*)

 

ほぼチェックが終わったので、今日は帰ります。

家で出玉のチェックをし、明日の狙い台を絞り込みます。

 

はじめに書いたイベントのお水の日は、

パチンコは海シリーズとジョーズ。

スロットはパルサーとキングガッパとハワイ30が対象でした。

やっぱりちょっとやる気のないイベントなのかな?

明日もこのイベントなので、ちょっと心配ですねぇ。

 

キン肉マンの4台に狙い台を絞り込んだので、

今日はもう寝ます。

雨、やみませんねぇ(*_*)

 

おやすみなさい。

 

今日の収支 キン肉マン +12700円 リングにかけろ -4000 ニューパルサーエボリューション -13000円 アレックス -3000円

計 -7300円

2008/05/29 03:45

2008年5月23日 (金)

[スロット]続M店加島

昨晩、M店の携帯サイトでデータチェック。

キン肉マンは凹み台が10台ほど選べ、

その中から、めっちゃ凹んでいた台は4台。

しかし、シマ配置図で、(昨日手書きしてきた、広くて迷いそうだから笑)

その4台の位置を見ると、すべて角台という結果に!!

ということは、M店加島の新台入れ替え初日は・・・

角台には低設定を入れてくるということかっ。

昨日はキン肉マン、シマの中央辺りが出ていたので、

この店は角よりもシマ中央に高設定を配置してくるということですね。

次回の新台入れ替えは当然中央狙い。

で、キン肉マンはワースト4が角ということで、

次の日、全4台とも上げるということはまず無く、

また、角=回収設定と考えている可能性もあるので、

逆に4台とも据え置きの可能性の方が高い。

結論として、キン肉マンは狙えない(絞り込めない)。

 

次はキングガッパ。これは、1台は出ており設定はHっぽい。

その他はちょうど差枚数0付近で、目立った凹み台もなく狙いづらい(*_*)

アレックスも同様で、狙いづらく、絞り込めない。

 

打つ台が見つからず、他の機種も見ていると、

リンかけに抜けた凹み台が2台あり、それも隣どおしでシマ中央。

昨日は32台もあるからと書いたが、2台にまで絞り込めたなら、話は別。

1台程度は高設定が入っている感じなので、

このどちらかに次の日、高設定が入る可能性が高い。

明日は(今日は)、この2台のどちらかを狙います。

 

で、今日の朝、9時50分到着。

並びはパチンコ300人ほど、スロット100人ほどで、

思ったよりは並んでませんね。

これなら狙い台は取れるかな?

(千日前界隈ならまず無理ですが・・・

 ハイスペックのリンかけのワースト台なんてすぐ取られます。

 ましてや凹み台を上げてくる店なら、なおさらです)

1列に並び、順番通り入店。

ヨン様に目もくれず、まっすぐスロットコーナーに向かうと、

昨日のキン肉マンの角が空いてます。一瞬迷いましたが、

やはりダメだと思い、すぐさま、リンかけのシマへ。

ちょっと小走りに行きましたが、そんな心配は要らなかったですね。

先客は1人だけです・・・

当然?狙い台の2台は空いており、後はどちらにするかだけ。

ここで、アドリブの効かないやつは~勝てないっ、ですが、

ワーストは左の台だったので、素直にそちらへ着席です。

打ち始めると、すぐさまBIG1(RT200)黒チェリー重複。

しかし、そのままRT抜けて、500ハマり(>_<)

そのまま追いかけるか?(まだチャンス目3回スイカ2回しか引いていない)

隣のもう一つの狙い台に移動するか?

(約1時間経ってますがまだ空き台です、千日前ではありえないですよ)

 

迷った末にベルが弱かったのも嫌だったので、隣の台へ移動する決心を。

隣を打ち始めるとこちらもすぐにBIG2(RT100)黒チェリー重複。

しかし、こちらの台は、機嫌がいいのか順調にBIGを重ねます。

1時半の時点で1900Gボーナス11回です。

もらったでしょ(^^♪

今日は閉店まで打ちきりだな、と思ったところで、お腹が鳴りだしましたよ(*_*)

ほんとは休憩など取らずにぶん回しなんですけど、

もう年で健康にも気を使わなくちゃいけないので、食事休憩へ。

今日の昼ごはんはコロッケカレーです(^O^)

急いでご飯を食べて、さぁ再開です。ぶん回しです。

しかし、そこから次のボーナスが当たったのは、

午後3時ごろの1047回転目っ、フー

一気に出玉を失いなしたが、その後、また3連し復活っ!!

やっぱり高設定は違いますねぇ~。

 

ねぇ~っとなるはずだったのですが、そこから台が急変。

当たらない、当たらない、チャンス目も普通にスルーするし。

ボーナス確率も250分の1以上になり、

チャンス目からのHIT率もめっちゃ落ちたので、

設定6はなさそうな雰囲気に・・・

それまで全然だった、元の隣の台が、いきなり連チャンしだしているし。

結局元の台が当たり????

まぁまだそれは分かりませんが、自分の打っている台は、

違うなということで勝っているうちに換金します。

へたれヤメしますね~(>_<)

 

後でチェックすると、初めに座っていた台が当りっぽく、

4000Gほどの稼働でしたが、3000枚ほど出ていました。

あの後、出たみたいですね。

夕方まで、ダメダメな台だったのですが、分からないものですね。

やっぱスロットって難しいや。

今日は狙い台は当たっていたので、良しとしときます。

勝ったしね。

次もありますしね。

 

さて、この加島店でやれる目途はついたので、

来週からもがんばりますか。

 

今日の収支 リングにかけろ +21900円

計 +21900円

2008/05/23 03:00

 

2008年5月22日 (木)

[スロット]M店加島状況

仕事が終わり、マイたんとに乗りこみ、

Mグループの加島店へ下見ですっ。

今日は新台入れ替え初日で、

キン肉マンとジャグラーが大幅増台。

(キン肉マンにいたっては100台超えに!)

他にも、パワフル、格闘美神武龍、キングガッパ、ブレイク拳が

導入されていました。

その中でも出玉が良かったのはアイムジャグラー、

2、3台に1台は高設定?と思われるようなボーナス確率を示しています。

設定5、6は明らかに使われていますよね(^O^)

大量増台だったので力を入れているのでしょう。

(ちなみにこれで減台になったのは新吉宗、悲・・)

もひとつの、大量増台のキン肉マンも各シマに1、2台は、

出玉が伴っており、こちらは6が多数とは分からないですが、

入っているのも確実そう。

明日は狙いたいけど、9時抽選の並びはすごいんだろうなぁ。

 

その他の新台は8台導入もありますが、

設定6は1台程度というようなボーナス確率。

しかし、1台でも設定6があれば狙う価値有りなので、

割が上がったキングガッパも狙い目。

最近の傾向として、明らかな下落スランプグラフを描いた台は、

翌日、最高設定が投入されやすいので、

そのような台があれば積極的に狙ってみたい。

アレックスも同様で狙い目。

(しかし今日は中途半端な出玉だったのでちょっと心配)

 

その他の旧台、エヴァやリンかけには力を入れていないのか、

ボーナス確率と出玉が良くなかったですねぇ(>_<)

ちょっとワースト台があっても狙いづらいです(*_*)

(リンかけは1台ほど良さげでしたが、32台中なので・・・)

 

今のM店加島は、明らかに良い状況で、

その中で、良い機種は間違いなくアイムジャグラー(笑)

その次はキン肉マンとなりそうです。

新吉宗はまだマシですが、リンかけ、エヴァは厳しそうですね。

 

明日は取れればワーストのキン肉マン。

次はワーストのキングガッパ。

3番手はワーストのアレックス。

で、狙い台が外れたなら、

ボーナス確率の良いジャグラーを昼以降に狙いたいですね。

 

千日前界隈があまりな状況なので、

ここ加島が新たなホームとなれば良いのですが・・・

 

ちなみに今日下見中に129分の1(7000回転)のジャグラーが

あったので、取りあえず5千円までと決めて打つと、

3千円でペカ(^^♪

その後の順調に5ペカで900枚獲得、久々の換金ですよ(^O^)

 

今日の収支 アイムジャグラー +15400円

計 +15400円

2008/05/22 03:00

2008年5月19日 (月)

[スロット]においだな

店選びで一番大事な要素。

それはにおい。

においと言ってもタバコの匂いがというものではなく、

その店に入った瞬間の空気や雰囲気といったもの。

これですべてが分かるとは言いませんが、

この空気が良くないとダメなのも事実。

私は、この入った瞬間の印象を一番大事にしています。

これが良かって初めてデータチェックや客層チェックをしていきます。

で、データチェックでも合格とならないと、

朝一より攻めるホールとはならないので、なかなか見つからないんですよね。

まぁ、すぐに見つかれば苦労はしないんですけど。。。

でも、パチンコやスロットで勝つためには、

店選び、これが一番大事な要素なので、

がんばって足を使って探さないといけないのです。

 

最近の収支が悪化しているのは、

もちろん自分自身の立ち回りの甘さ・適当さもあるが、

根本的には立ち回りのメイン地域、千日前界隈の状況の悪化が響いています。

勝てる設定(最高設定)が今年に入って、格段に減っているように思えます。

少なくなった勝てる設定を、今まで通りのプロ・常連さん達と奪い合うのですから、

最高設定を取れる確率も落ちますわな。

なので、今日は新しい店を探すべく、店チェックへ。

 

闇雲に店探しをと言ってもたくさんの店があるので、

まずは行けそうな店へのメール会員登録をし、

その中で、やる気のあるメールを配信している店をチェックに行きます。

 

だいぶ前からいろいろな店のメール会員には入っていたので、

今日はその中から良さげな店のチェックです。

と簡単には言ったものの、やはり良い店はなかなかないですねぇ(*_*)

 

その中で、M店グループの加島店が、店に入った瞬間のにおいが良く、

ここならと思い、データチェックを。

このグループは携帯電話でもデータを見られるので、

そちらも活用しチェックすると、なかなかメリハリ型で

最高設定も使っていそうな感じです。

立ち回り易さからすると、たとえ最高設定が10分の1しかなくとも、

中間設定ばかりで最高設定が無い店よりは勝ちやすいので、

このメリハリ型というのは良い傾向です。

10分の1の最高設定を掴むために更なるデータチェックをし、

設定変更の癖を読み、10分の1を5分の1、3分の1、1分の1に

狭めていくのがパチスロの立ち回りの基本だと思います。

小役カウント(やるのは当然ですが)やハイエナだけが立ち回りではないですよ。

 

データチェック中にスロガッパの140分の1の台を発見したので、

初めてでもあり試しに打って見ることにしますよ。

(こういう台が空いているということ自体、客層は甘いですね)

3千円でREG、そのまま順調に当たり1000枚ほど獲得出来、

やはり高設定かと思われましたが、

ここは最近のお約束というか、そのままハマりが2回来て、

結局、呑まれてしまいました(>_<)

試し打ちなので、今日はここまでで追加投資はなし。

 

負けてはしまいましたが、確実に高設定が存在し、

(携帯電話でデータチェック済み)

しかも、メリハリ型。

また、直近のデータしかありませんが、

ワースト台を次の日上げてくるという、オーソドックスな設定変更。

客層も千日前界隈に比べればやはり一枚も二枚も甘く、

台数も600台と相当数あるので立ち回り易く、

この店は通ってみる価値ありと判断。

 

次の木曜日から早速立ち回ってみたいです。

結果でるかなぁ~

 

タイトルの「においだな」はもちろんシャア風に(笑)

 

今日の収支 リーチ目発見スロガッパ -3000円

計 -3000円

2008/05/19 02:15

2008年5月16日 (金)

[スロット]だ。。め。。

5月は無かったことにしても良いですか??

年間収支もマイナスになりそうないきおいでの、

だめだめっぷりです(*_*)

 

今日はラオウさんダメ、将軍さまダメ、ラブリーもてんでダメ、

打たないって決めた、坊やも打っちゃてるし・・・当然ダメ。

最後に、どう考えても設定はあるだろうジャンキーも、

まったくペカる気配なっしんぐぅ~、でダメダメ。

終了です(>_<)

 

寝ます。。。

 

今日の収支 北斗の拳(将) -7000円 新吉宗 +5000円 ラブリージャグラー -18000円 哲也 -10000円 ジャンキージャグラー -6000円

計 -36000円

2008/05/16 03:00

2008年5月 9日 (金)

[スロット]ラブリー怖っ

やっぱ、パチンコかなぁ。

やっとスロットの機種の幅が増え狙いやすくなってきたのだけど、

いかんせん、設定が入らない(>_<)

高設定が少ないという現状では、

スロット1本に絞って立ち回っていては収支がついてこないですねぇ。

4月、5月はスロット中心に立ち回ってきましたが、

結果が示すとおりだめだめです。

今日も昨日のチェックで狙っていた、M店イベントの哲也がスカ。

ラブリーの据え置き狙いもスカ。

もう適当打ちで、(まぁ2000Gでボーナス10回だったんですけど・・・)

マッハGOGOGOを2周期(169p)打ち、これまたスカ。

ほんっとに適当打ちでアイムジャグラーに千円ダメと、

まったくのだめだめぶり(*_*)

途中のラブリージャグラーは、初めは120分の1ペースで当たり、

もらったと思ったのですが、15回目のボーナスから一転。

300pREG、400pREG、700pハマりと一気に出玉を失いましたよ。

追加投資しましたが、当たる気配なく、

ボーナス確率が180分の1になったところで終了と相成りました。

中間(?)設定のラブリーは怖いですねぇ。

面白いんですけど、波荒ら過ぎです(笑)

 

というところで、今日の実戦は終了で、

久々に会う友人と合流し、ご飯を食べて帰ります。

19時ごろにご飯食べるのは久しぶりなので(というより無いので)、

どんなお店がおいしいのかあんまりわかりませんよぅ。

(ちなみにがんごでひれかつを食べて帰りました。美味しかったぁ)

 

家に帰って、集計してみると、

このところ、マッハGOGOGOと哲也で大半を負けてますね。

このアリストコンビは、6が必ず入り、それが狙えるという時まで封印ですっ。

 

あ~あ肩が痛い、湿布貼って寝よ。

 

今日の収支 哲也 -13000円 ラブリージャグラー -10000円 マッハGOGOGO -11000円 アイムジャグラー -1000円

計 -35000円

2008/05/09 01:50

2008年5月 8日 (木)

[スロット]ラブリー

やっと、渋い渋いGWが明け、

打ちに行ける日がやってきましたよ。

当然上げ狙いで立ち回りたいと思ってましたが、

前日のメールでは、良さげな店がありません・・・

お店の方ではまだGWは明けていないのか??

そんななので、今日は狙い台、狙い店も無く、

またオフシーズン中なので、お昼から出勤し、

各店舗を回り状況をチェックしてから打ちたいと思います。

まずはM店、アレックスの1台が噴いてますがそれ以外は、

まずまずといったところ。出ているという印象はないですねぇ。

パチンコ春のワルツの釘を見ても、イベント時より1ランクは締めてます。

M店、今日は通常から少し回収営業ですね。

次はS店。新吉宗と北斗の将がイベントですが、こちらもそれほど出ていません。

新吉宗が2台、北斗が1台といったところでしょうか。

相変わらずジャグラーはすごい客付きですね(^^♪

ラブリーに良さげな1台がありますが、当然空き台ではないです(*_*)

D店はお休み。

K店(ミナミ)は・・・コメントなしです。

S店(カフェ)は換金率を変えたのかな?

今度聞いて見ないといけませんね。

まぁ出ていなかったので、打てる台はなかったですが。。。

 

そんなこんなで歩き疲れたので、ちょっとおひるごはんを。

いつものまぐろ丼屋さんは潰れたので、

離れたところの、宮本むなしでマグロ丼を注文です(^^♪

(どんだけマグロ丼好きやねん笑)

 

お昼休憩も終わり、再度M店へ。

すると、180分の1の哲也が空き台に。

打つと緑REGが2回当たり、偶数設定の可能性が高くなったので、

もしや6?かなと思いましたが、その後、全然当たらず・・・

ボーナス確率も200分の1を超えちゃいましたよ。

やっぱり2か4ですね。深追いせずに止めときます。

(左端が良く当たっており、赤7と緑REGが出ていたので)

その次は、マッハの200分の1の台を打つも、

当たらず、ナビも無しだったので、こちらも無理せずヤメますよ。

やはり今日はM店では厳しそうなので店移動。

いろんな店周りますが、今日はお客さん多いですねぇ。

世間はまだGWなのですかぁ??

これでは、お店側は出す必要ないですねっ。

 

難波1店に寄った時、

ラブリージャグラーに160分の1の台があったので、

迷いましたが、それ以上良い台がなかったことと、

もうすぐレッドシグナルなる札を刺すということなので、

その発表の時間まで打つことにしますか。

この札、過去の傾向からいうと、設定6は微妙な感じで、

設定4以上の札かなと思っています。

(もしかしたら、設定3もあるかも・・・)

まぁ全部が当たりというわけではなさそうです。

ラブリージャグラー、面白いから打つと、

(中押しでぶどう外れが見たいのですが、まだ出ません、今日も出ませんでした)

5千円目でBIG。

その後もBIGと続き、ここで札タイムぅ~と。

あっけなく自分の台に刺さり、取りあえずは呑まれるまでは打ちますか。

と思った矢先に呑まれてますやん。

やっぱオフシーズン?

それともやっぱ設定4(設定3)では厳しいのかなぁ。

まぁまだ5千円ですし、ボーナス確率も170分の1付近なので、

もうしばらくは続行しましょうか。

そうする総投資9千円目でペカっ(^^♪

今度は呑まれずにプレイ出来、

最後の2時間で北連ェーンが2回発生し、出玉は急上昇!!

ボーナス確率は122分の1にまでなってましたよ。

恐るべし北電子(笑)

3600枚獲得出来、久々に勝利することが出来ましたよ(^O^)

結局設定はなんだったのかな?

6ぅ??それとも4の引き強??

わかんないや。

ラブリーの他の札台はもう1台が設定6付近、その他2台は全くダメでした。

しかし、ラブリーはまだ良い方で金太郎は全滅、エヴァは1台がマシな程度、

新吉宗も1台がマシな程度で、札台は軒並み出ていなかったですよ。

やっぱり設定4辺りぃ?3以下もありえるか。

 

お腹が空いたので、またもや宮本むなしでご飯をば。

本日2回目のご来店で焼肉定食を食べて帰りましたとさ。

 

今日の収支 哲也 -10000円 マッハGOGOGO -5000円 ラブリージャグラー +63500円

計 48500円

2008/05/08 01:50

2008年5月 2日 (金)

[スロット]どオフ

オフシーズン突入です(>_<)

今日は最初のマッハの据え置き狙いを失敗した以外は、

設定6以上のボーナス確率の台を打ちまわりましたが、

それを、ことごとく設定6以下まで押し下げて、

収束させてしまうという体たらく(*_*)

今日は全然ボーナスが引けなかったですよ・・・

2台目のマッハに至ってはボーナス確率が180分の1の台を打って、

(3600回転、BIG13回、REG7回を)

普通に1000回転ハマりですし(>_<)

今日のマッハ通算1600p回しボーナス無しでした、、嗚呼。。。

 

シマ1位の哲也も打ちましたが、これも1000回転ハマり(*_*)

当然ARTなっしんぐです。

 

人気のジャグラーシリーズも3機種、回しましたが、

ことごとくペカらず・・・

ボーナス確率は明らかに良いのになぁ。

みんな引き強だったのですかぁ?ヤメ時うまいですねぇ(笑)

今日は完全にどオフ状態です。

GWなので元々設定は入ってなかったって話もありますが・・・

 

今日は久々にやっちゃいました(>_<)

だめな時は何をやってもだめですね。

オフシーズンに入った傾向がありますので、

しばらく臆病に立ち回りたいと思います。

 

今日の収支 CR春のワルツ -2000円 マッハGOGOGO -26000円 アイムジャグラー +0円 ラブリージャグラー -6000円 哲也 -31000円 ジャンキージャグラー -6000円

計 -71000円

2008/05/02 01:15

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »