無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]冬ソナ2&キン肉マン | トップページ | [スロット]キン肉マン&北斗将 »

2008年4月10日 (木)

[スロット]収束??

朝一は狙い台がある、D店へ。

しかし、この台が全然太鼓出ずでイマイチ(*_*)

もう一台擦るも、こちらも同様でダメ。

イベント機種である、サラリーマン金太郎へ移動するも、

こちらもパッとせず、今日はだめだめな日なのかぁ??

 

で、昨日見ていた、保険?の花の慶次へ。

これが、今日は12時コーナーオープンではなかったので、

少し不安はあったのですが、取りあえず回して見ることに。

しかし、昨日とは明らかに違い回らず、がんばってもベース20程度。

もう1台打つもほぼ同じで、

これでは打ち続けるのは厳しいのでまたもや移動です。

(保険になってないですね)

 

次はS店(映画の方)。

今日、千日前に来ているのは、

いつも来ていて慣れていることもありますが、

このS店が16時より明日の新台整理券を配るというメールがあったから。

北斗の将とキン肉マンが入る予定です。

この店は、会員限定で台指定で整理券を配るので、少し期待が出来るのです。

会員証はプレイ時間でポイントが貯まるので常連かどうかが一目同然。

まぁこれも保険のひとつですね。

16時まで打てる台がないかと、見回すと新吉宗に、

ボーナス確率150分の1の空き台が!!

当然、打ち始めますよ(^O^)

初めは順調にボーナスとRTを引くも、

途中から怪しい展開に。

850ハマり、750ハマりをくらい、最後には呑まれてしまいましたよ(>_<)

1500G、ボーナス10回の台だったのが、

結局4800G、ボーナス20回になっちゃいました。

ボーナス確率240分の1となり、

ちゃんと高設定の確率に収束するんですね。

(ね。って、こんな時にそんなん収束せんでいいのに!!)

通常時の太鼓確率、姫BIG中のJACIN演出は、

設定6以上の数値を示していて、

ボーナス確率も240分の1なので、

たぶん高設定だろう思いますが、今日はもう21時なので止めときます。

ちゃんと16時に新台整理券をゲットしましたしね(^^♪

 

明日に備え、早く帰って休養します。

北斗の拳(将)の数値チェックもしないといけないですし。

(小汚いメモ帳に書き込んどきます)

 

明日のブログは北斗が高設定なら、

初打ちでもある北斗のことを書けるんですが、どうでしょうかね。

店長さん期待してますよ(笑)

 

今日の収支 新吉宗 -16000円 天下無敵サラリーマン金太郎 -7000円 CR花の慶次 -5000円

計 -28000円

2008/04/10 01:20

« [スロット]冬ソナ2&キン肉マン | トップページ | [スロット]キン肉マン&北斗将 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]冬ソナ2&キン肉マン | トップページ | [スロット]キン肉マン&北斗将 »