無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ボウリング]あばらを・・・ | トップページ | [スロット]冬ソナ2&キン肉マン »

2008年4月 6日 (日)

[スロット]ゆっくり?

今日はゆっくりしていると書きながら、

昼過ぎに起き、暇なので、久し振りにJB堺店の様子を見に。

背中とあばらは痛いままなんですけどね(*_*)

 

様子見と言いながら、着いたら何か打てる台を物色している自分。

悲しいサガですね。

今日はヨン様のイベントなので、冬ソナコーナーへ。

ヘソがそこそこ風車回りもそこそこなので、打ってみると、

初めの5千円で100回転調度。

(等価なので)、これならと打ち続けると、

1万円で184回転しか回らず、ベース18.4です。

ボーダーは上回ってるので、打っても良いのですが、

すごく良いって訳ではないでの、この台はヤメときます。

 

次に新吉宗で、ちょうど目の前で1箱持って空き台となったので、

確率を見ると240分の1。昨日も237分の1と設定5か6っぽい確率。

当然打ち始めると、1400Gで吉コレ完成。(5種類のBIGを揃える)

姫BIGの数値と通常時の太鼓が弱いのが気になりますが、

ボーナス確率は240分の1付近で推移しているので、

取りあえずは呑まれるまでは、ということで打ち続けると、

結局閉店までに・・・

ボーナス確率は247分の1で、高設定っぽかったですが、

先にも書いたように、通常時太鼓と姫BIGが弱いままだったので、

設定は良くても5くらいかな?

と思ったのですが、回りの状況(札、バケツ等)からは、

設定5はないかもしれませんね、設定は3がいいとこかな。

今日はRTの引き強でした(^^♪

 

今日の収支 CR冬のソナタ -10000円 新吉宗 +5200円

計 -4800円

2008/04/06 04:45

« [ボウリング]あばらを・・・ | トップページ | [スロット]冬ソナ2&キン肉マン »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ボウリング]あばらを・・・ | トップページ | [スロット]冬ソナ2&キン肉マン »