無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アレックス、お詫び | トップページ | [スロット]アレックス、データ取り »

2008年4月24日 (木)

[スロット]キン肉マン6狙いも・・・

大変眠いです。。。

相変わらずですね。。。

 

朝一はM店が今日明日とイベント「Mアタック」開催ということなので、

アレックス&ジャグラー狙いから予定変更で、キン肉マンの6狙いへ。

M店のRコーナーの機種は(今はキン肉マン)、

ソファーから見える左端から4台と、一番右端の台に、

(過去の傾向から)設定6が入り易く、

23台ありますが、5台に絞り込めるので、イベント時には狙いに行きます。

左3を押さえれて打ち始めるも、全然ARTに入りません。

小役確率も悪いしこの台は外れっぽいですね(*_*)

いったんヤメますよ。

そのころ左隣が2度ART単発に入っているので、こちらの方が良さそうですね。

その他は黒7揃いから、ART入らずが2度ずつ出ていたので、

もうほぼ設定6の可能性はなくなりました。

しばらくすると、

その左隣が空いたのですぐに押さえて再びプレイ開始。

なかなかゴングが揃わなく、結構投資したところで黒7。

これで、6かどうかは分かるかなと思っていると、

キン肉マンが悪魔将軍に勝利しましたよ(^^♪

6掴んだか??

と思いつつ、ART消化すると次なるは青7成立。

順当に正義超人が勝利し、ART2ラウンド目に突入です。

しかし、ここで、画面はバッファローマン!!

これはストックありが確定する演出なので、

ここで設定6の可能性は極めて低くなりましたよ、、、ああ残念。

でも、肉ボタンはレインボーなので(継続率75%以上)

気を取り直して、このART連チャンに期待しましょう。

なにかの間違いで30連くらいしないかなぁぁ。

 

3連、4連、5連、主題歌も流れ、イケイケで消化中、、

 

10連も越え、これはほんとに間違いが起こるかなと思いましたが、

快進撃はここまでっ

あっけなく12連で終了してしまいました。

でも1箱と下皿が満タンです(^O^)

設定6ではほぼなさそうなので、少し遊んで換金です。

 

周りを見るも設定6はなさそうなので、M店を離れS店の様子見へ。

すると、ラブリージャグラーに140分の1の空き台があったので、

それを打って見ることに。

これが結局下皿が満タンになると、呑まれ、

追加投資、また満タンの繰り返しで夕方に。

友人が来店し、マッハを打つということなので、

ラブリーを換金し、

乗り打ちの連れスロでマッハGOGOGOと閉店まで戯れていました(^^♪

 

明日のチェックを済ませ、

天下一品のこってりラーメンをすすり帰宅するのでした。

 

今日の収支 キン肉マン +13500円 ラブリージャグラー +3500円 マッハGOGOGO(乗り打ち) -500円

計 +16500円

2008/04/24 01:45

« [スロット]アレックス、お詫び | トップページ | [スロット]アレックス、データ取り »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アレックス、お詫び | トップページ | [スロット]アレックス、データ取り »