無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]キン肉マン6狙いも・・・ | トップページ | [スロット]めぐりあわせ »

2008年4月25日 (金)

[スロット]アレックス、データ取り

今日、打ってきてだめだったので、

今月マイナス31300円確定しちゃいました(>_<)

タイトル通りにだめだめになって来ましたねぇ(*_*)

 

今日は昨日と同じで朝一キン肉マン6狙い。

しかし、しょっぱなだけARTに入り、その後音沙汰なし・・・

予定通り、アレックスに移動し、夜の9時半まで打ちましたが、

結局呑まれて終了でした。がんばったんだけどなぁ。

 

アレックス1日打った感想としましては、やはり面白いですよね。

フラッシュ外れはもちろん、予告音なしのいきなり変則消灯や、

ビッグリールがリプレイなのに再遊戯なしの対応役違いなど、

液晶がなくても、音とフラッシュ、出目だけで十分楽しいです(^^♪

重複小役も時々あり、ちょっとしたアクセントになっていますよ。

今日確認(たぶん)出来たのは、チェリーと羽(メイン小役)で、

ぶどうと2枚役もあるらしいですが、今日はわからなかったですね。

(この前、重複小役はなしって書きましたが、これも予想外れでしたね)

また、BIG後の4thリールの表示絵柄によって、

設定がある程度推測できそうな感じなので、

しばらく打ち込んで調べてみたいです。

右回転金卵はアツい??また右回転石版も?

絵柄が3種類(石版、卵、金卵)と回転方向が左右(右がアツい?)2種類あります。

 

あと、今日打って気になった点は、

たぶん思いすごしとは思いますが、

やたら小役が連続するということです。

メイン小役は確率が高いのであり得るのですが、

レア小役、ぶどうやチェリーも連続することが多いような気がしました。

また、その時の演出も強めのが出るのですが、それも一緒でした。

乱数ではなく、スターゲート(古っ)のような感じで、

連続性のある数値を拾ってくるのですかね。 

ボーナスもハマっては連チャン(2桁)が多いですし。。。

(自分の台を含め、周りの台も)

なんか吸い込み方式の**物みたいです。(か、ストック機)

今の時代の機種ではそんなことはほぼないので、

まぁ思いすごしでしょうが・・・

今日、めっちゃ気になっちゃいました(笑)

 

面白いので、しばらくは追いかけてみようと思います。

 

今日の収支 キン肉マン -15000円 アレックス -6000円

計 -21000円

 

以下に今日の実践データです。

左から、

ゲーム数、

ボーナス種別(Bはビッグ、Rはアレックスチャンスです)、

ボーナス終了後の絵柄とカッコ内は回転方向

(最初の方はデータ取るの忘れていました、スミマセン・・・)

となっています。

 

123 B 石版(不明) 投資3000円

191 R 不明(不明)

112 B 卵(不明)

218 B 石版(不明)

  70 R 不明(不明)

  61 B 石版(不明) スーパービッグ

  99 B 卵(不明)

  53 R 卵(右)

  12 B 金卵(左)

737 B 卵(左) スーパービッグ

  19 B 金卵(右) スーパービッグ

  47 B 卵(右)

382 R 金卵(左)

163 R 金卵(左)

565 R 卵(左)

  27 B 卵(右) スーパービッグ

  29 B 石版(右)

  67 R 卵(右)

109 R 卵(左)

610 B 石版(右)

412 B 金卵(左)

  38 R 卵(右)

  12 R 石版(左)

  59 R 卵(左)

  36 B 石版(左)

  93 B 卵(左) スーパービッグ

1487 B 金卵(左) スーパービッグ 追加投資1000円

364 ヤメ

計 6195G B16回 R11回 

BIG確率 1/387(設定1以下)

REG確率 1/563(設定1)

ボーナス合成 1/229(設定1)

このような確率でマイナス4000円なら、やはり甘い部類?

今日の打った台の設定は確率から言えば、設定1ですが、

BIG後の絵柄に信頼度があるなら高設定?

(金卵結構出ました、周りの台は1回しか見なかったです)

前にも書いたように解析待ちですね。

 

2008/04/25 03:20

« [スロット]キン肉マン6狙いも・・・ | トップページ | [スロット]めぐりあわせ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]キン肉マン6狙いも・・・ | トップページ | [スロット]めぐりあわせ »