無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]キン肉マン&北斗将 | トップページ | [スロット]アレックス甘い? »

2008年4月13日 (日)

[スロット]連れスロはしご

あ~、遊んだ遊んだ(^^♪

今帰って来て、もう眠いです。

 

今日は早出だったので夕方には暇になり、久々に友人と連れスロに。

マッハかキン肉マンが打ちたいということなので、

友人宅近くのM店(今福)へGOGOGOです。

 

土曜日ということもあり、店内はたいへんな人人人の中、

2時間ばかし隣どおしでマッハを連れスロして来ました(^^♪

友人は出ましたが、私はまったくダメダメ。

最近は引きも悪いですね(>_<)

その後は、JJでまたもやスロット(どんだけすきやねん)。

連れスロのハシゴですね(笑)

3時間ほど北斗を打ち、スロット三昧を堪能しつつ帰ってきました。

(この北斗、全然当たらずでした。ここでも引き弱っ!!4号機も怖っ)

 

当然、適当に打っていましたので、負けてしまいましたが、

久々の友人との連れスロ馬鹿スロなので、楽しかったです(^O^)

友人とのスロット、プライスレスですね(笑)

まぁこんな日があってもいいんじゃないでしょうか。

 

今日の収支 マッハGOGOGO -12000円

計 -12000円

2008/04/13 04:15

« [スロット]キン肉マン&北斗将 | トップページ | [スロット]アレックス甘い? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]キン肉マン&北斗将 | トップページ | [スロット]アレックス甘い? »