無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]連れスロはしご | トップページ | [スロット]アレックス、お詫び »

2008年4月18日 (金)

[スロット]アレックス甘い?

アレックス7R初打ちしてきました。

打った感想は、なかなか面白いです。

特にBIG中はビタ押しなので緊張しますね(^^♪

ビーマックスがまた打ちたくなってきました。

通常時はメイン小役(羽?)が良く揃うので、コイン持ちは抜群です。

50p前後回るのかな?今日は回りすぎなのかな?

千円辺り40~50pくらいは回りそうです。

あと、重複小役は無いのかな?そんな兆候がなかったですから。

設定差は今流行りのメイン小役の確率に少し差がありそうです。

また、ボーナス確率(合成)に設定差があるのはもちろんですが、

BR比率(REG確率)に結構大きな差があるかもしれません。

設定6(設定H?)はREGが多いように感じられました。

今日の高設定らしき台はREGが多かったです(1対1くらい)。

その他の台はBIG中心でした。

解析待ちですが、この辺りを頼りにしばらく追いかけてみようかな。

今日打った感じでは優秀なコイン持ちのお陰で甘そうに感じましたので。

また、BIG中のビタ押しはやはり難しいので、

出来る人と出来ない人の差が出そうですね。

この関係で、実際のホールでは、

BIGの獲得枚数が理論値までは届かないと思われるので、

その分、高設定を入れてくれれば良いのだけど・・と期待しますが、

この辺はホールの考え方によるでしょうね。

また、台数が多い方が良いのだけど、これは微妙ですかね。

アルゼの営業さんがんばってください(笑)

液晶なんかなくても、面白いの面白いですよね。

ジャグラーシリーズもしかりです。別の意味で。(別の意味って??)

 

と、アレックスのことを長々書きましたが、

今日の結果はというと、

まずは、M店の春のワルツ、

回転数を見ている時に当たり(3千円目)、それが6連。

ベース18くらいだったので、1箱呑まれたところで換金。

次はマッハGOGOGOの確率200分の1を切っている台。

BIGが良く引けるので(掴んだか設定6っと一瞬思いました笑)、

呑まれずに粘れ、途中BIG中7揃いから9連!!もあり、

また自力ARTにも結構入り、1箱貯まりました(^^♪

が、通常時からのナビポイントが全く引けず(何回か高確もあったはず)、

途中からボーナスも引けずで、

確率も合成で250分の1になってしまいましたので(>_<)、

半箱あるうちに換金しました。(へたれヤメ?)

最後にアレックスで遊び、22時に下皿を換金し終了です。

さぁ、帰ってアレックスの記事でも見ましょうかね。

 

今日の収支 CR春のワルツ +26000円 マッハGOGOGO +12000円 アレックス7R -500円

計 +37500円

2008/04/18 01:45

« [スロット]連れスロはしご | トップページ | [スロット]アレックス、お詫び »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]連れスロはしご | トップページ | [スロット]アレックス、お詫び »