無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]収束?? | トップページ | [スロット]連れスロはしご »

2008年4月12日 (土)

[スロット]キン肉マン&北斗将

いつもながら、昨日は帰って来てすぐ寝てしまったので、

今から更新です。

木曜日のお話です。

(ちょっと長文になりました)

  

水曜日に北斗将の新台整理券をもらったので、

新台コーナーオープン時間の11時に店到着。

さてと、会員限定台番号指定の新装、どうなるのかな?

ちょっと検査が遅れて11時15分オープン、

さっそく設定判別するために小役を数えながら打ち始めます。

隣の常連さんも数えてますよ(当たり前か)。

しかし、千円、二千円とお金を入れてもベルの揃いがめっちゃ悪いです。

ちょっと不安になりつつ打ち続けて、220p目、

(衝撃の??)天井RT発動です。

(はじめ何が起こったかわかりませんでした)

これは、前日に店員さんが遊びかどうかわかりませんが回し、

なおかつ最低でも(REG後)340pはハマったということになりますね。

この天井RTが発動する時点(ハマった)で高設定の可能性は低くなるので、

 (ハマった後に、設定変更すればその限りではありませんが、

  遊んだ後に設定変更するなら、初めは6で打つはずなので、

  今回は元々店長さんが入れてあった設定で遊んだという方が、

  自然と考えられるので、低設定の可能性が高くなります。)

先ほどのベルが弱いのと合わせて、さらに設定が不安になってきました。

この時点で、回りの常連さんたちもまだボーナス引いてませんしね(>_<)

今日は高設定少ないのか??

常連さんには還元しないのか??

通常営業なのか??

と思いつつ、

その後、305pでREG、73でREG、266でREG、と当たりました。

が、そのまま呑まれてしまい、

小役確率、ボーナス確率とも設定6にはほど遠い数値ですよ。

REGの音楽も当然?変わらなかったし、

スロマガの判別アプリでも設定3を示しています。

打ち続ける理由がないので、ここでヤメることにしますよ(*_*)

隣の常連さんもヤメて行きましたしね。

(当然ですよね、どうみても私より悪かったですから)

 

さてと、今日の予定が大幅に狂ってしまったので、どうしようかなぁ。

各店舗周るも、当然良い台は見つけられません。

そんな時、M店で新台キン肉マンが空いたので、打っちゃいます。

(この前、新台はまだ打つ時期ではないとか書いたのにね)

ほんとは設定も期待できないので、打ってはダメなんですが、

新台の試し打ちと、自分に言い聞かせ、打つことに。

(ほんとはただ触ってみたいだけですけどね笑)

しかし、これが見事にMT(ART)に入りません。

やっとのことで入っても単発でスズメの涙ぐらいしか出玉がないです(>_<)

このまま打ち続けても、さすがに負債が増えるので、撤退です。

 

が、キン肉マン、当たらなくても、ゲーム性が面白かったので、

また打ちたいなという気持ちに。

ということで、新台初日なので設定がまだマシと思われる、

S店へ舞い戻り、空き台待ちをします。

しかし、なかなか空きそうもないので、おなかも減ったことですし、

近くのやよい軒でネギトロ丼を食べて、時間つぶしを。。。

おなかもいっぱいとなり、S店へ戻ると、まだみんな打ってますねぇ。

しかし、数名は現金投資中で出玉がないので、

今度はちょっと待ったら空くかなと思い少し待つと、

おじさんがヤメて行きましたよ。

スランプグラフを見ると下降一直線、

ちょっと打てないなと思って離れると、他の人が来てすぐに座っちゃいました。

みんな新台は打ちたいんですね(^^♪

しかし、すぐさま別の1台が空いたので、そちらもチェック。

するとこちらはまだ安定した挙動。

当然6ではないですが(6は丸分かり)、まだマシなので打つことに。

新装で安定した挙動ということであれば設定4くらいはあるのかなと、

期待して打ち始めると、今度はMTによく入ります(^O^)

一瞬、6なのかとめっちゃ期待してしまいましたよ。

結局それは後半になって打ち崩されることになるのですが・・・。

しかし、ほぼ単発ですが、安定してMTに入るので(特に7揃いは)、

出玉は少しずつ貯まってきましたよ。

やはりゲーム性は面白いのと、設定も少しは良いのかなと思い、

呑まれるまで打ち続けることに。

その後も単発ばかりでしたが、閉店間際で7連し一気に1000枚獲得(^^♪

連チャン中は、イケイケ感でめっちゃ楽しいですね。

終わる気がしませんよ。

まぁ隣の隣の人は32連オーバーでほんとに終わらなかったですが・・・

一撃5000枚出ていましたよ、すごい爆発力ですね。

十分面白いゲーム性を堪能し閉店で1900枚換金です。

少し初めの負債は取り戻せなかったですが、満足な一日でした(^O^)

北斗将を覗くと1台だけが6っぽく他は沈んでいました。

当然私の台も出てなかったです。

というよりワーストですよ、店長さん私に恨みでも。。。

 

キン肉マンが面白かったので、今後は設定6を狙っていきたいですね。

この前は打ったらダメって書いてたんですけど、

6狙いに絞れば打てるかなと。

まぁ当然、6が入る店で入る日(イベント)を狙わないといけないですが。

朝一はキン肉マンの6狙いで行き、

ダメなら、この前に書いた立ち回りで、

新吉宗や北斗将を狙うというのが、今後の基本スタンスになりそうですね。

キン肉マンの6は丸わかりなので、朝一で取れなければ、

もはや空き台にはならないので、優先順位は当然1番になります。

その次は空いていればですけど、リンかけを狙い、

最後に一番空いている、または空き台になる、順Aタイプとなります。

 

ので、朝一はキン肉マンかリンかけ、

ダメなら新吉宗や北斗将という順番で立ち回ります。

当然ですけど、昨夜の内から(閉店チェックで)、

キン肉マン、リンかけ、新吉宗や北斗将の狙い台は決めておきます。

キン肉マンがダメだから、適当というわけではなく、

新吉宗も狙い台はちゃんと考えておかないとダメです。

ダメだった場合の候補で、どれがまだ空いている可能性があるかということです。

こういう空きやすい順番等も考えて立ち回りをすると、

収支向上につながると思います。

 

ながながと書いちゃいましたね。

(ダラダラとっ、というほうが正しい??)

GW前の後2週、まだ今月はマイナス収支なので頑張りたいですね(^^♪

 

2008/04/10の収支 北斗の拳(将) -17000円 キン肉マン +13000円

2008/04/10の計 -4000円

 

2008/04/12 02:15

« [スロット]収束?? | トップページ | [スロット]連れスロはしご »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]収束?? | トップページ | [スロット]連れスロはしご »