無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]千円50回転!! | トップページ | [ボウリング]あばらを・・・ »

2008年4月 4日 (金)

[スロット]いのちをけずって

久々の更新です(*_*)

前回、寒気がし体調が悪い風なことを書いてましたが、

やっぱり風邪だったらしく、

咳、熱、頭痛の3重苦で苦しんでおりました(>_<)

  

先週、体調が悪く早く帰ったまでは良かったですが、

次の日、狙い台があったので、打ちに行き、

そこで新吉宗のBIG中演出で設定5・6濃厚演出が出てしまい、

(ボーナスも設定6以上で引いており)

さすがに途中で止めることは出来ず(スロッターなら皆ですよね笑)、

閉店まで打ち続けてしまいましたよ。

結局4800枚換金出来て(^^♪ 良かったのですが、

それが決定打となり、昨日まで苦しむ羽目になってしまいました(>_<)

いのちをけずって、3月収支プラスに持って行くことが出来ました。

良かった良かった。(・・・・よかったのかぁ??)

 

で、今日は病み上がりなので、

昼まで寝てゆっくり千日前の様子でも見に行きましょうか。

ということで、昼から重役出社し、

適当に打ち、打ちきれる台が見つけられず、

適当に負けて帰ってきましたとさ(*_*)

(休みの日はとりあえず打ちに行くのですねぇ・・・)

 

2008/03/28の収支 新吉宗 +82500円 CR花の慶次 -2000円

2008/03/28の計 +80500円

 

2008/04/03の収支 新吉宗 -3000円 天下無敵サラリーマン金太郎 +2000円 CR花の慶次 -6500円 CR春のワルツ -8000円

2008/04/03の計 -15500円

 

さてと、また風邪がぶり返さないように早めに寝ようかなsleepy

(新しく絵文字が追加になってました、見られるのかな?)

happy01 angry despair sad wobbly think confident coldsweats01 coldsweats02 

 

2008/04/04 01:00

« [スロット]千円50回転!! | トップページ | [ボウリング]あばらを・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]千円50回転!! | トップページ | [ボウリング]あばらを・・・ »