無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アレックス甘い? | トップページ | [スロット]キン肉マン6狙いも・・・ »

2008年4月23日 (水)

[スロット]アレックス、お詫び

昨日、発売の雑誌にアレックスの確率が載ってましたね(^^♪

この前、REGに設定差が大幅にありそうって書きましたが、

単なる勘違いでしたね(*_*)

すみません。訂正させていただきます。

実際は、(解析値ではなさそうですが)

設定 BIG    REG   合成   機械割

1   1/364.0    1/574.8    1/222.9      99%

4   1/352.3    1/442.8    1/196.2    101%

6   1/324.4    1/442.8    1/187.2    106%

H   1/292.5    1/442.8    1/176.1    110%

  

みたいです。

REGに確率差ありますが、全然大幅じゃないですね(>_<)

 

コイン持ちは千円で42~45pくらいらしいです。

(これも解析値ではないので正確ではないです)

メイン小役に設定差は予想通りありそうですね。

ただ、解析値がまだなので、正確な確率がわかりませんが・・・

なので、今現在の立ち回りは、

合成ボーナス確率で設定推測するしかありませんね。

BIG後の鉢巻リールの絵柄に設定差があるそうですが、

これも解析がまだなので、立ち回りにはまだ生かせませんね。

(金の卵が一番良いらしい)

 

天井RTがBIG後1200G、REG後1000Gで発動するみたいです。

もし、天井付近の台があれば低投資で遊べます。

その代り、低設定の可能性も高まりますが・・・

天井RT中のBIGはスーパーBIGになる模様。

 

さてと、明日はどうしようかな?

下見の感じではキン肉マンには設定6は入ってなさそうなので、

やはりアレックスでも攻めましょうかね。

アレックスは2台良さげな台があったのでね(^^♪

あとは、増殖中のジャンキージャグラーを、

立ち回りの機種候補に考え中です。

解析値をみると、意外と機械割があるので、

立ち回りの機種に入れてもいけそうな感じがします。

設定差はボーナス合成確率になるので、

(チェリー重複もありますが微差なので除外)

そこをポイントに立ち回って行きたいですね。

 

それでは、明日、がんばってきます。

ねます

(-_-)zzz

2008/04/23 02:45

« [スロット]アレックス甘い? | トップページ | [スロット]キン肉マン6狙いも・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アレックス甘い? | トップページ | [スロット]キン肉マン6狙いも・・・ »