無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アレックス、データ取り | トップページ | [スロット]どオフ »

2008年4月27日 (日)

[スロット]めぐりあわせ

仕事が早上がりだったので、

本を買いに千日前のジュンク堂へ。

もちろん、その界隈のパチンコ店のチェックも兼ねてます(^^♪

 

買い物帰り、まずはM店のアレックスを覗きに行くと、

ちょうど目の前で、シマ1位の台の男の子がヤメて行きましたよ。

これはっ??

この台を打てってことなのか??

とりあえずはすぐさま着席っ。

確率を見てみると、190分の1で、まぁ設定4~6くらいの確率ですね。

しかし、こういうめぐりあわせが良い状況というのは、

得てして勝てるものなので(めっちゃオカルトですけどね笑)、

打っちゃいます。

打たせていただきます。

ただ打ちたいだけです(笑)

 

1時間程度しか打たなかったですが、当然(むしろ当たり前?)に勝てました。

まぁ金額は大したことないですけどね・・・

こういうめぐりあわせって、流れ、タイミングって、大事ですよね(^^♪

分かる人には分かりますよねぇ。

ていうより、めっちゃオカルトなので、

分かる人だけ分かってください(^O^)

パチスロとはこういうものなのですよ。

  

他の店を周りつつ帰宅いたします。

帰ってエヴァの本見ないと(今日の目的)、、、

 

今日はちょっと雰囲気を変えてみました。

 

今日の収支 アレックス +4500円

計 +4500円

2008/04/27 03:30

« [スロット]アレックス、データ取り | トップページ | [スロット]どオフ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アレックス、データ取り | トップページ | [スロット]どオフ »