無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]許すまじ?慶次 | トップページ | [スロット]シメるのね »

2008年3月20日 (木)

[スロット]人気出るわな

今日は朝よりパチンコCR花の慶次を打ってまいりました。

先週、あんなに、許すまじとまで書いたのに・・・

やっぱ、おもしろんですよねぇ。

 

まずは等価で慶次のイベントをしているJB堺店から。

しかし、どうみても釘が良さそうには見えません(*_*)

取りあえず打つも、やっぱりダメ。

(スロットコーナーも閑散しているので・・・)、すぐに撤退、

 

次なるは、久々の弁天町1店。

こちらも慶次のイベント開催中。

しかししかし、3円交換にも関わらず、ベース20しか回りません。

打ちたかったので、1万円も打ってしまいましたが、

さすがにこれ以上投資するのは、無駄打ちになるので、こちらも撤退です。

こちらもスロットコーナー閑散としていましたよ(*_*)

やっぱりスロットは厳しいんですね。

  

最後はやっぱり千日前。

M店は等価だがやはり稼働率抜群、打つ台がありません。

(相変わらずすごい稼働率ですねぇ、儲けてますねM店笑)

仕方ないので、先週打った2.8円交換のK店へ。

先週みたいにめっちゃ回ると、2.8円でも全然構わないんだけど、

今日はどうでしょうか??

慶次は月間イベント開催中ということで期待して(イベントというの?)、

釘を見てみると、ヘソが結構開いています。

(今日打った他の店とは全然違います、やっぱ2.8円交換っ)

これなら、勝負になるかなという感じで打ち始めると、

25回、30回、25回と順調に回ります。

7千円投資の時点で200回転越えているので、ベースは29くらいでしょうか。

さすがにここまで回ると、今日はこの台で勝負ですね。

 

先週はいきなり1000回転ハマったので、

びくびくしながら、投資を続けると、今日は7500円目で大当たり!!

その確変が11連し、一気に7箱貯まりました(^^♪

これで、終日勝負出来る体制です。

(低換金率の店なので、早く持ち玉遊戯にした方が得ですからね)

 

しかし、この慶次、人気が出るのも頷けますね。

だって、こんなに一気に出ると楽しいですもん。

(そのかわり、ハマりますが・・・)

このメリハリ感が良いんでしょうね。

今のスロットにはありえない出玉スピードです。

 

結局21時半まで打ち続けて、10箱換金出来ました(^O^)

良しっ。←またマネ(笑)

 

明日は祝日だけど、釘はどうするのかな?

もし、据え置きならまた打ちたいんだけど・・・

休みなので、取りあえず、朝覗きに行って見ようかな。

 

今日の収支 CR花の慶次 +26200円

計 +26200円

  

ちなみに最近、全然FXのことを書いてませんが、

この前の急落の日、

豪ドル/円でしこたまやられて、めっちゃマイナスです(*_*)

せっかく、せこせこ稼いでいたのにな。意味無いです。

逆ですよね、利益は大きく、損失は小さくにしないといけないのに。。。

 

2008/03/20 01:30

« [スロット]許すまじ?慶次 | トップページ | [スロット]シメるのね »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]許すまじ?慶次 | トップページ | [スロット]シメるのね »