無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]やっぱり設定4? | トップページ | [スロット]人気出るわな »

2008年3月14日 (金)

[スロット]許すまじ?慶次

めっちゃ人気がある、CR花の慶次、初めて打ちましたよ。

結果は、ほんと許すまじってなくらい当たらないですね(>_<)

470回転から打ち始めて、初当たりは1320回転、、、

実質850回転目で大当たりです。

投資は31500円だったので、ベース27くらいですかね。

良く回っているので、

ハマっても粘ったんですけどねぇ・・・

ここまでいくとはねぇ・・・

まぁ継続率80%の機種で当たり確率399分の1なので、

ハマるのは仕方ないですけど、

そのあと連チャンもしないって、どゆこと??

ソッコウで2R通常(出玉なし)を引き終了です。

その後、またすぐに当たりましたが、

今度は出玉500玉くらいのランクアップボーナス。

(今日、出玉があったのはこの2回だけぇ)

 

連チャンしてくれよ~

 

の期待も虚しく、またもやすぐさま2R通常。ドン・ダイタタイテモヨイデスカ?

(ほんと台叩きそうになりましたよ)

 

1箱の出玉も普通に呑まれましたしね。

(回転数は310だったので、やっぱり良く回っている?)

しかし、 

逝って良しです。慶次。ほんと。

(パニック7の日記で某氏が書かれていましたよね、まったく同感です)

 

戦国無双といい、慶次といい、

時代劇(?)ものは相性激悪です(*_*)

 

今日はこの他に、

ベース22のCRエヴァ、全然回らなかったルパン、

乱れ打ちでスロットの金太郎と、初打ち新吉宗を打ってきました。

パチンコは期待値のある台を打っていたので(特に慶次は)、

今日は引き弱でしたね。

今月またマイナス収支になったので、

来週はがんばらないとっ

 

今日の収支 天下無敵!サラリーマン金太郎 -5000円 CRエヴァンゲリオン使徒再び -16000円 CRルパン三世ルピナスタワー -1000円 CR花の慶次 -31500円 新吉宗 -10000円

計 -63500円

 

2008/03/14 01:35

« [スロット]やっぱり設定4? | トップページ | [スロット]人気出るわな »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]やっぱり設定4? | トップページ | [スロット]人気出るわな »