無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]シメるのね | トップページ | [スロット]いのちをけずって »

2008年3月28日 (金)

[スロット]千円50回転!!

寒いです。

朝起きたら寒気がします(>_<)

風邪気味でしたが、ひどくなったのかな。

 

そんな中、いつものように千日前へ出勤です。

しかし高速がめっちゃ渋滞で、(*_*)

(平日の朝なのに工事って)

いつもより30分ほど余計にかかり、10時半に難波到着です。

下見をしたM店を覗き、少し回りを見ようと、

慶次と冬ソナを打つも全然回らず。等価だからこんなもんだろうけど、

ボーダーにも届いていなかったので、当然ヤメ。

M店混んでるんですけどねぇ・・・

やっぱりネームバリューと等価交換だからいっぱいなのかなぁ。

 

打つ台が見つけられないので、隣のK店移動です。

慶次のコーナーオープン、12時までまだ時間があるので、

館内の釘をチェックしていたら、角台の仕事人の釘が1本ありません!!

ヘソの左上の釘なので、これがなければめっちゃ回るんとちゃうの??

試しに座って回してみると、驚異の千円で50回転!!

勝ったな

と、心の中で思いつつ打っていると、

店員さんが、「ちょっと回転数に異常があり、チェックをしたい」とのこと。

やっぱり上でチェックしてるのね、、甘くないか。

明らかに、私自身を疑っている様子だったので、

「釘折れてるよ」って伝え、ヤメることにします。

(ダメもとで、打ってもいいかと聞くも、ダメですと即答)

明らかに店側のチェックミスなので、文句を言っても良かったですけど、

良く行く店で、こんなことで揉めても、損なので止めときます。

 

そんなこんなで12時なので、上の慶次コーナーへ。

今日も回るかなぁ、と思い打つも今日はベース23くらい。

明らかに先週よりダメですねぇ(>_<)

ボーダーくらいだったんですけど、

上から落ちてきた傾奇者が、

(花びらランプ判別で)2回連続で2R通常当たり(出玉なし)となり、

心も折れてしまいましたよ(>_<)、へたれヤメ。

20%を2連続で引くか~、今日はダメですね。

 

K店も打つ台がなくなったので、

スロットのイベントをしているS店を覗きに。

そうすると、新吉宗に確率200分の1の台が空き台に!

当然打つと高設定っぽく、ボーナスも小気味良くが当たりますよ。

吉宗、爺、姫ステージを100回転ほどずつでチェンジし、

今日は新吉宗の演出を楽しみます(^^♪

 

BIG中の鳴りがもっと引ければ、もっと出玉があったんだろうけど、

全然引けなく夕方までずっと下皿プレイ。

疲れましたよぅ(*_*)

今日は体調も完全ではないので、

まだ時間は早いけど半箱換金し帰ることにします。

さっきも書いたけど、いわゆるヘタレヤメですね(>_<)

 

今日の収支 CR花の慶次 -14000円 CR冬のソナタ -1000円 CR春のワルツ -4000 CR必殺仕事人 -2500円 新吉宗 +11500円

計 -10000円

2008/03/28 00:20

« [スロット]シメるのね | トップページ | [スロット]いのちをけずって »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]シメるのね | トップページ | [スロット]いのちをけずって »