無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]人気出るわな | トップページ | [スロット]千円50回転!! »

2008年3月21日 (金)

[スロット]シメるのね

今日は朝一より昨日の慶次を追いかけようと思い早起きするも、

メールで慶次コーナーは12時オープンとのこと。

ちょっとだけ2度寝します(-_-)zzz

 

12時オープンなので、釘が据え置きであることを期待したのですが、

慶次コーナーへ行って見てみると、残念。。。

めっちゃシメてますやん。

しかし、コーナーオープンと同時にどんどんお客さんが入って来ます。

昨日と全然違うのになぁ。

今日は祝日なので、回収する気ですねっ。

ちょっとだけ回し、やっぱり回らないことを確認して退店です。

まぁK店はヘソを中心にいじってくることが判っただけでも良しとしますか。

K店さん、がんばって儲けちゃってください(笑)

 

行くところがなくなったので、ちょっと昨日のJB店を覗きに。

この店は土日に出す傾向があるのでちょっと期待です。

到着もさすが、祝日。

駐車場がいつもと違いいっぱいです。

当然店内もいっぱいで、新台やイベントコーナーは満席ですよ。

ちょっと見回してみると、慶次のヘソが昨日よりアケているように見えます。

しばらくすると、慶次の1台が空いたので、試しに打ってみることに。

昨日よりは回りますが、ベースは20~21くらい。

風車と寄り釘をいじっているのか?、ヘソまで届く玉が少ないです。

隣の人が確変中に玉が減っていたので、

スルーもいじっているのかもしれませんね。

傾奇モードと極傾奇モードに入り、(種なし)ですが止めにくく、

結構引っ張られて、ヤメです。

このベースならボーダーを越えていますが、

スレスレなので、粘る必要もなく、今日は終了です。

やっぱり祝日ですね。

 

今日の収支 CR花の慶次 -9500円

計 -9500円

2008/03/21 03:30 

« [スロット]人気出るわな | トップページ | [スロット]千円50回転!! »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]人気出るわな | トップページ | [スロット]千円50回転!! »