無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]勝ち逃げ | トップページ | [株]バーナンキさん? »

2008年3月 1日 (土)

[スロット]今年初換金

タイトルにもある様に、昨日、スロットで初換金が出来ました(^^♪

2月も終わろうかというこの時期に、

ようやくタイトル通りスロットのことが書けますよ。

 

昨日、2月28日は、千日前界隈に出勤です。

いつものJB堺店はメールでのイベント内容がちょっとそそられるものがなかったので、

ミナミ千日前へとやって参りました。

まずは、M店パチンコのシマへ。

イベントのアクエリオンの釘を見るも、いつもと変わらずで、

開けているようには見えずキャンセル。

次にヨン様へ向かうも、これもアタッカーの釘が締め気味なのが気になり、

これまた素通りで、次なるは宇宙戦艦ヤマト。

釘はまだマシかなということで、取りあえず打って見ることにしましたが、

千円で17と16回、ボーダーには足りてないですよね。

また、熱いリーチが掛ってそれを外したので、嫌な予感がし止めることに。

(めっちゃオカルトですよね笑)

 

M店では、打てる台が見つけにくくなったので、店チェンジ。

久し振りにD店へと向かいます。

このD店、今日のスロイベントはリバイバルイベント。

内容は、リバイバル機種に何分の1かで設定6が入るというイベント。

今の5号機はほとんどがリバイバル機なので、

全部やんって気がしますが・・・そこは、このD店。

台数を結構入れた新機種をイベント対象にする傾向があるので、結構絞れます。

(新台の新吉宗、サラリーマン金太郎、マッハGOGOGO辺りになりますか)

月曜日から、対象機種は、

新吉宗、ルパン3世、マッハGOGOGOと来ていますから、

(対象機種はその日の夜に発表)

今日辺りは、サラリーマン金太郎か。

以上の理由でD店に向かうも、サラリーマン金太郎は満席。

みんな同じ考えなのですね(^O^)

エヴァも日替わりイベントをしているみたいですが、

この店はイベント機種は重複しないので、エヴァは省いてもよさそうですね。

やはりサラリーマンかな??

と、ここで、マッハGOGOGOがガラガラなのと

また、昨日の対象機種で設定6が3分の1入っていた模様なので、

マッハの据え置き狙いをしてみます。

(周期チャンスゾーンのゲーム数で判るかな?判らないかな?

 まだ解析出ていないのではっきりしませんが試す価値はあります)

また、この店は3日目の対象機種を4日目も据え置く時があるので、

(前回は3日目と4日目が同じ末尾番号が当たり)

みんながサラリーマン金太郎へ向かうと読める今日は裏をかいてっていう、

甘い期待を(願望も)込めて、打ってみます。

ほんとは先週打って面白かったから(^^♪ ←これが一番の理由(笑)

 

まずは、トップ1の台。

これがジャスト169p目でチャンスゾーン。

設定変更か或いは昨日の前任者がチャンスゾーン即ヤメが考えられます。

ここは素直に設定変更と判断し(昨日の設定6だしね)、

逆に次はワースト台へ移動します。

この決断が今日の最大のポイント!!

この台が、160pでBIG。(ここまでチャンスゾーンは無し)

その後もコインが呑まれることなく順調です。

BIG中の7揃いはなかなかしないですが、

今日は通常時からのナビポイント獲得が多く、

コンスタントにGOGOタイムに入ります。

先週は周りの台を含め、そんなに通常時から入っているのを、

あまり目撃しなかったので、もしかして、

設定6は通常時の当選確率が優遇されているのでしょうかね。

解析を待ちたいですね。

 

解析はまだですが、明らかに先週とは違う挙動で、

またボーナス確率が夕方の時点で210分の1と、

高設定の可能性は十分あるので、当然呑まれるまでは続行です。

(心の中ではナビ当選が多いので、6かなぁと期待していましたが)

 

その判断は正しかったようで、夜の8時に設定6の札が刺さりましたよ(^^♪

閉店までがんばって回し、最終は3749枚獲得です(^O^)

総ゲーム数7990G、BIG31回、REG10回、GOGOタイム61回でした。

BIG中の7揃いは、青7が6回、白7が1回で、赤7は無しでしたよ(>_<)

 

BIG中の7揃いのフラグは、青7と白7は同一フラグなんでしょうかね。

隣の人が白7ナビで青7が揃ってました。(格下げは揃うのか)

青7と白7の上下には白カップがあるので、

この白カップフラグの何分の1かで7が揃う制御なんでしょうかね。

(7が揃わない時、揃う時ともに白7カップの払い出しがありましたので)

赤7はまた別フラグな気がします。まだ判らないですが・・・

これも解析を待ちたいですね。

  

結果的に今日の対象機種もマッハGOGOGOで当たりとなり、

(マッハGOGOGOは3分の1で設定6でした)

収支は別にして、快勝の1日となりましたよ(^O^)

今年初のスロットで祝!換金です(笑)

 

今日の収支 CR宇宙戦艦ヤマト -2000円 マッハGOGOGO +64900円

計 +62900円

 

2008/03/01 03:25

« [スロット]勝ち逃げ | トップページ | [株]バーナンキさん? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]勝ち逃げ | トップページ | [株]バーナンキさん? »