無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]2月収支 | トップページ | [スロット]許すまじ?慶次 »

2008年3月10日 (月)

[スロット]やっぱり設定4?

夜勤明けであります。

木曜日は結局、マッハGOGOGO。

朝一はM店へ行くも、イベント中にも関わらず釘が悪かったので打たずに退店。

まぁ下見でもわかってたんだけどねぇ。

(変ってるかなと思いのぞいてみたんだけど、だめでした)

そこで予定通り(?)、D店のマッハへ行ったんですよ。

そしたら札は偶数を示す札が刺さってて、

昨日は5以上の札だったので、やっぱり今日は4なのかなぁ。

一昨日は6、昨日は5、そして今日は4ってだんだん下がってるんですよね。

で、一応、偶数札なので僅かな期待を込めて、

昨日の一番良かった台に腰を下ろし打ってみたんですけど、

これが、見事に設定4ってな挙動で(わかるんかい!!)、

先週とは通常時のGOGOタイムの入りが全然違っちゃいます。

なんとか、BIG中の7揃いが9連と7連まで伸びてくれたので、

出玉が1箱あるので、もう逃げちゃいます。

コーヒーレディーが何回も注文を取りに来て(ヒマ?)、

いっぱいコーヒーを飲んだのでお腹もいっぱいだし(*_*)

今日は出す気ないのかな?

 

まぐろ丼屋がつぶれてしまったので・・(やっぱりね・・)

宮本むなしのネギトロ丼で昼食を。

 

そのあとは、打つ台がないので、

(なぜか帰らずに・・)新台のルパン3世でも打っちゃいます。

これが、単発、単発、7連とかしちゃいまして後ろに8箱です。

まぁ全然回らないので、すぐに換金しちゃたんですけどね。

今日の収支に運だけで上乗せですよ。

で、このルパン、もうちょっといきなりタイプライター演出が起これば、

もっと面白かったんだろうなぁ。

起こる時が分かるので、ちょっとインパクトに欠けちゃいますね。

ラウンド中の昇格の時はいきなりなのかな?

今日は起こらなかったので分からなかったですけど。

ラウンド昇格のタイプライターが出るまで打ってみますか。

 

帰りにマッハのD店をのぞいてみると、今日打った台に設定4以上の札。

(まぁほぼ設定4ですけど・・)

出玉は無く、やっぱり設定4ではダメですねぇ。

 

2008/03/06の収支 マッハGOGOGO +18200円 ルパン3世ルピナスタワー +29800円

2008/03/06の計 +48000円

となりました。

 

それと、夜勤明けの今日、ジュンク堂へ株の本を探しに行くも、

お目当ての本はもう在庫がないとのこと。(残念)

帰ってamazonで古本を探してみましょうかね。

(このブログを書く前にもう注文したんですけどね)

で、 

千日前まで出てきたらそのまま真っ直ぐ帰るわけなく、

スロットを擦ることに。

まぁ打ったら負けるので、今日は打ったことのない新台の金太郎を。

190分の1の金太郎を打つとREGが2回当たり、

金太郎チャンスにも入ったんだけど、これがダラダラ感ばっちり(なんじゃそりゃ)

コインが減るんじゃないかと思うくらい出ないですね。

そんな金太郎チャンスで「まだまだぁ」と言われても、熱くないですよ。

やっぱり爆裂AT機の感じの演出では5号機時代は辛いです。

そんなこんなで結局呑まれてヤメです。

まだ時間があるので(帰れよなぁ)、タイプライターでも見に行きましょうか。

まぁそう簡単には当たらなく、単発、単発、呑まれで終わっちゃいです。

タイプライターは何回か出ましたが、今日は全部スカ。

時間は10時を回ったので、さてと帰りましょう。

(早く帰れよなぁ)

 

2008/03/09の収支 天下無敵!サラリーマン金太郎 -11000円 ルパン3世ルピナスタワー -5500円

2008/03/09の計 -16500円

 

2008/03/10 02:20

« [スロット]2月収支 | トップページ | [スロット]許すまじ?慶次 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]2月収支 | トップページ | [スロット]許すまじ?慶次 »