無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

[スロット]千円50回転!!

寒いです。

朝起きたら寒気がします(>_<)

風邪気味でしたが、ひどくなったのかな。

 

そんな中、いつものように千日前へ出勤です。

しかし高速がめっちゃ渋滞で、(*_*)

(平日の朝なのに工事って)

いつもより30分ほど余計にかかり、10時半に難波到着です。

下見をしたM店を覗き、少し回りを見ようと、

慶次と冬ソナを打つも全然回らず。等価だからこんなもんだろうけど、

ボーダーにも届いていなかったので、当然ヤメ。

M店混んでるんですけどねぇ・・・

やっぱりネームバリューと等価交換だからいっぱいなのかなぁ。

 

打つ台が見つけられないので、隣のK店移動です。

慶次のコーナーオープン、12時までまだ時間があるので、

館内の釘をチェックしていたら、角台の仕事人の釘が1本ありません!!

ヘソの左上の釘なので、これがなければめっちゃ回るんとちゃうの??

試しに座って回してみると、驚異の千円で50回転!!

勝ったな

と、心の中で思いつつ打っていると、

店員さんが、「ちょっと回転数に異常があり、チェックをしたい」とのこと。

やっぱり上でチェックしてるのね、、甘くないか。

明らかに、私自身を疑っている様子だったので、

「釘折れてるよ」って伝え、ヤメることにします。

(ダメもとで、打ってもいいかと聞くも、ダメですと即答)

明らかに店側のチェックミスなので、文句を言っても良かったですけど、

良く行く店で、こんなことで揉めても、損なので止めときます。

 

そんなこんなで12時なので、上の慶次コーナーへ。

今日も回るかなぁ、と思い打つも今日はベース23くらい。

明らかに先週よりダメですねぇ(>_<)

ボーダーくらいだったんですけど、

上から落ちてきた傾奇者が、

(花びらランプ判別で)2回連続で2R通常当たり(出玉なし)となり、

心も折れてしまいましたよ(>_<)、へたれヤメ。

20%を2連続で引くか~、今日はダメですね。

 

K店も打つ台がなくなったので、

スロットのイベントをしているS店を覗きに。

そうすると、新吉宗に確率200分の1の台が空き台に!

当然打つと高設定っぽく、ボーナスも小気味良くが当たりますよ。

吉宗、爺、姫ステージを100回転ほどずつでチェンジし、

今日は新吉宗の演出を楽しみます(^^♪

 

BIG中の鳴りがもっと引ければ、もっと出玉があったんだろうけど、

全然引けなく夕方までずっと下皿プレイ。

疲れましたよぅ(*_*)

今日は体調も完全ではないので、

まだ時間は早いけど半箱換金し帰ることにします。

さっきも書いたけど、いわゆるヘタレヤメですね(>_<)

 

今日の収支 CR花の慶次 -14000円 CR冬のソナタ -1000円 CR春のワルツ -4000 CR必殺仕事人 -2500円 新吉宗 +11500円

計 -10000円

2008/03/28 00:20

2008年3月21日 (金)

[スロット]シメるのね

今日は朝一より昨日の慶次を追いかけようと思い早起きするも、

メールで慶次コーナーは12時オープンとのこと。

ちょっとだけ2度寝します(-_-)zzz

 

12時オープンなので、釘が据え置きであることを期待したのですが、

慶次コーナーへ行って見てみると、残念。。。

めっちゃシメてますやん。

しかし、コーナーオープンと同時にどんどんお客さんが入って来ます。

昨日と全然違うのになぁ。

今日は祝日なので、回収する気ですねっ。

ちょっとだけ回し、やっぱり回らないことを確認して退店です。

まぁK店はヘソを中心にいじってくることが判っただけでも良しとしますか。

K店さん、がんばって儲けちゃってください(笑)

 

行くところがなくなったので、ちょっと昨日のJB店を覗きに。

この店は土日に出す傾向があるのでちょっと期待です。

到着もさすが、祝日。

駐車場がいつもと違いいっぱいです。

当然店内もいっぱいで、新台やイベントコーナーは満席ですよ。

ちょっと見回してみると、慶次のヘソが昨日よりアケているように見えます。

しばらくすると、慶次の1台が空いたので、試しに打ってみることに。

昨日よりは回りますが、ベースは20~21くらい。

風車と寄り釘をいじっているのか?、ヘソまで届く玉が少ないです。

隣の人が確変中に玉が減っていたので、

スルーもいじっているのかもしれませんね。

傾奇モードと極傾奇モードに入り、(種なし)ですが止めにくく、

結構引っ張られて、ヤメです。

このベースならボーダーを越えていますが、

スレスレなので、粘る必要もなく、今日は終了です。

やっぱり祝日ですね。

 

今日の収支 CR花の慶次 -9500円

計 -9500円

2008/03/21 03:30 

2008年3月20日 (木)

[スロット]人気出るわな

今日は朝よりパチンコCR花の慶次を打ってまいりました。

先週、あんなに、許すまじとまで書いたのに・・・

やっぱ、おもしろんですよねぇ。

 

まずは等価で慶次のイベントをしているJB堺店から。

しかし、どうみても釘が良さそうには見えません(*_*)

取りあえず打つも、やっぱりダメ。

(スロットコーナーも閑散しているので・・・)、すぐに撤退、

 

次なるは、久々の弁天町1店。

こちらも慶次のイベント開催中。

しかししかし、3円交換にも関わらず、ベース20しか回りません。

打ちたかったので、1万円も打ってしまいましたが、

さすがにこれ以上投資するのは、無駄打ちになるので、こちらも撤退です。

こちらもスロットコーナー閑散としていましたよ(*_*)

やっぱりスロットは厳しいんですね。

  

最後はやっぱり千日前。

M店は等価だがやはり稼働率抜群、打つ台がありません。

(相変わらずすごい稼働率ですねぇ、儲けてますねM店笑)

仕方ないので、先週打った2.8円交換のK店へ。

先週みたいにめっちゃ回ると、2.8円でも全然構わないんだけど、

今日はどうでしょうか??

慶次は月間イベント開催中ということで期待して(イベントというの?)、

釘を見てみると、ヘソが結構開いています。

(今日打った他の店とは全然違います、やっぱ2.8円交換っ)

これなら、勝負になるかなという感じで打ち始めると、

25回、30回、25回と順調に回ります。

7千円投資の時点で200回転越えているので、ベースは29くらいでしょうか。

さすがにここまで回ると、今日はこの台で勝負ですね。

 

先週はいきなり1000回転ハマったので、

びくびくしながら、投資を続けると、今日は7500円目で大当たり!!

その確変が11連し、一気に7箱貯まりました(^^♪

これで、終日勝負出来る体制です。

(低換金率の店なので、早く持ち玉遊戯にした方が得ですからね)

 

しかし、この慶次、人気が出るのも頷けますね。

だって、こんなに一気に出ると楽しいですもん。

(そのかわり、ハマりますが・・・)

このメリハリ感が良いんでしょうね。

今のスロットにはありえない出玉スピードです。

 

結局21時半まで打ち続けて、10箱換金出来ました(^O^)

良しっ。←またマネ(笑)

 

明日は祝日だけど、釘はどうするのかな?

もし、据え置きならまた打ちたいんだけど・・・

休みなので、取りあえず、朝覗きに行って見ようかな。

 

今日の収支 CR花の慶次 +26200円

計 +26200円

  

ちなみに最近、全然FXのことを書いてませんが、

この前の急落の日、

豪ドル/円でしこたまやられて、めっちゃマイナスです(*_*)

せっかく、せこせこ稼いでいたのにな。意味無いです。

逆ですよね、利益は大きく、損失は小さくにしないといけないのに。。。

 

2008/03/20 01:30

2008年3月14日 (金)

[スロット]許すまじ?慶次

めっちゃ人気がある、CR花の慶次、初めて打ちましたよ。

結果は、ほんと許すまじってなくらい当たらないですね(>_<)

470回転から打ち始めて、初当たりは1320回転、、、

実質850回転目で大当たりです。

投資は31500円だったので、ベース27くらいですかね。

良く回っているので、

ハマっても粘ったんですけどねぇ・・・

ここまでいくとはねぇ・・・

まぁ継続率80%の機種で当たり確率399分の1なので、

ハマるのは仕方ないですけど、

そのあと連チャンもしないって、どゆこと??

ソッコウで2R通常(出玉なし)を引き終了です。

その後、またすぐに当たりましたが、

今度は出玉500玉くらいのランクアップボーナス。

(今日、出玉があったのはこの2回だけぇ)

 

連チャンしてくれよ~

 

の期待も虚しく、またもやすぐさま2R通常。ドン・ダイタタイテモヨイデスカ?

(ほんと台叩きそうになりましたよ)

 

1箱の出玉も普通に呑まれましたしね。

(回転数は310だったので、やっぱり良く回っている?)

しかし、 

逝って良しです。慶次。ほんと。

(パニック7の日記で某氏が書かれていましたよね、まったく同感です)

 

戦国無双といい、慶次といい、

時代劇(?)ものは相性激悪です(*_*)

 

今日はこの他に、

ベース22のCRエヴァ、全然回らなかったルパン、

乱れ打ちでスロットの金太郎と、初打ち新吉宗を打ってきました。

パチンコは期待値のある台を打っていたので(特に慶次は)、

今日は引き弱でしたね。

今月またマイナス収支になったので、

来週はがんばらないとっ

 

今日の収支 天下無敵!サラリーマン金太郎 -5000円 CRエヴァンゲリオン使徒再び -16000円 CRルパン三世ルピナスタワー -1000円 CR花の慶次 -31500円 新吉宗 -10000円

計 -63500円

 

2008/03/14 01:35

2008年3月10日 (月)

[スロット]やっぱり設定4?

夜勤明けであります。

木曜日は結局、マッハGOGOGO。

朝一はM店へ行くも、イベント中にも関わらず釘が悪かったので打たずに退店。

まぁ下見でもわかってたんだけどねぇ。

(変ってるかなと思いのぞいてみたんだけど、だめでした)

そこで予定通り(?)、D店のマッハへ行ったんですよ。

そしたら札は偶数を示す札が刺さってて、

昨日は5以上の札だったので、やっぱり今日は4なのかなぁ。

一昨日は6、昨日は5、そして今日は4ってだんだん下がってるんですよね。

で、一応、偶数札なので僅かな期待を込めて、

昨日の一番良かった台に腰を下ろし打ってみたんですけど、

これが、見事に設定4ってな挙動で(わかるんかい!!)、

先週とは通常時のGOGOタイムの入りが全然違っちゃいます。

なんとか、BIG中の7揃いが9連と7連まで伸びてくれたので、

出玉が1箱あるので、もう逃げちゃいます。

コーヒーレディーが何回も注文を取りに来て(ヒマ?)、

いっぱいコーヒーを飲んだのでお腹もいっぱいだし(*_*)

今日は出す気ないのかな?

 

まぐろ丼屋がつぶれてしまったので・・(やっぱりね・・)

宮本むなしのネギトロ丼で昼食を。

 

そのあとは、打つ台がないので、

(なぜか帰らずに・・)新台のルパン3世でも打っちゃいます。

これが、単発、単発、7連とかしちゃいまして後ろに8箱です。

まぁ全然回らないので、すぐに換金しちゃたんですけどね。

今日の収支に運だけで上乗せですよ。

で、このルパン、もうちょっといきなりタイプライター演出が起これば、

もっと面白かったんだろうなぁ。

起こる時が分かるので、ちょっとインパクトに欠けちゃいますね。

ラウンド中の昇格の時はいきなりなのかな?

今日は起こらなかったので分からなかったですけど。

ラウンド昇格のタイプライターが出るまで打ってみますか。

 

帰りにマッハのD店をのぞいてみると、今日打った台に設定4以上の札。

(まぁほぼ設定4ですけど・・)

出玉は無く、やっぱり設定4ではダメですねぇ。

 

2008/03/06の収支 マッハGOGOGO +18200円 ルパン3世ルピナスタワー +29800円

2008/03/06の計 +48000円

となりました。

 

それと、夜勤明けの今日、ジュンク堂へ株の本を探しに行くも、

お目当ての本はもう在庫がないとのこと。(残念)

帰ってamazonで古本を探してみましょうかね。

(このブログを書く前にもう注文したんですけどね)

で、 

千日前まで出てきたらそのまま真っ直ぐ帰るわけなく、

スロットを擦ることに。

まぁ打ったら負けるので、今日は打ったことのない新台の金太郎を。

190分の1の金太郎を打つとREGが2回当たり、

金太郎チャンスにも入ったんだけど、これがダラダラ感ばっちり(なんじゃそりゃ)

コインが減るんじゃないかと思うくらい出ないですね。

そんな金太郎チャンスで「まだまだぁ」と言われても、熱くないですよ。

やっぱり爆裂AT機の感じの演出では5号機時代は辛いです。

そんなこんなで結局呑まれてヤメです。

まだ時間があるので(帰れよなぁ)、タイプライターでも見に行きましょうか。

まぁそう簡単には当たらなく、単発、単発、呑まれで終わっちゃいです。

タイプライターは何回か出ましたが、今日は全部スカ。

時間は10時を回ったので、さてと帰りましょう。

(早く帰れよなぁ)

 

2008/03/09の収支 天下無敵!サラリーマン金太郎 -11000円 ルパン3世ルピナスタワー -5500円

2008/03/09の計 -16500円

 

2008/03/10 02:20

2008年3月 6日 (木)

[スロット]2月収支

1月はマイナススタートだったのですが、

2月は初めからパチンコを視野に入れた立ち回りが結果的に良く、

40時間稼働でプラス195600円(2月分)となりました。(パチパチパチ)

年間は約10万円プラスに転じました(^^♪ ヨカッタヨカッタ

 

先月、思いっきりマイナススタートのスロットも約4万プラスと持ち直し、

なんとかなるかなという感じになって来ました。

(まだまだ予断は許さないですけど・・・)

 

今月もパチンコとスロット両方を視野に入れてがんばりたいですね(^O^)

 

で、明日は木曜日でお休みなので、いつも通りご出勤の予定。

3月最初の実戦なので、なんとかプラスで終えたいところです。

しかし、今日の下見(千日前界隈)で、

それほど良い店を見つけられず、

明日はちょっとつらい展開になりそうです(>_<)

(イベントはしているのですが弱そう。M店の釘も・・・)

マッハGOGOGOの設定4なら狙えそうなのですが、

さすがに設定4では勝負にはならないでしょうね(*_*)

(がんばって設定6を入れてよ~、また打ちたいからっ笑)

朝のメールに期待したいところです。

 

それでは、おやすみなさい(-_-)zzz

 

2008/03/06 03:00

2008年3月 4日 (火)

[株]日経平均大幅下落

今日の日経平均は予想通り、大幅下落となりました。

前回安値の12923円はなんとか耐えましたが、

25日移動平均線を大きく下回ってしまいました。

ほんとは明日か明後日中に25日移動平均線の上へ回復してくれるのが、

一番良いのですが、なかなか無理そうなので、

明日は、12923円を守れるかがポイントになりそうです。

今にところNYダウはそれほど下げていないのと、

CME日経先物が13000円台で取引されているので、

なんとか今日と同じ水準くらいを守れそうですけど・・・

こればっかりは明日になってみないとね。

明日は、バーナンキさんの講演があるので、その発言に注目です。

なんと言うのでしょうかね??

今週は発言や指標に対して一喜一憂し、

上に行くにしても、下へ行くにしても波乱の週となりそうですね。

 

こんな状況が不安定な時に民主党さんは・・・

何に対しても、ただ反対ですとか、議論に応じられないとか、

ばっかり言っていますよね(*_*)

反対なら対案を出してもらいたいですね、

(子供じゃないんですから)ただ嫌だばっかり言わないで。

特に日銀の総裁人事に反対なら他の候補の名を出すぐらいは、

筋ではないのでしょうか?

今の国際状況をわかっているのでしょうか?

まぁ自民党さんもわかっているとは言えなさそうですが・・・

(今のところまだ、国会運営をしているので、民主党さんよりはマシかな)

 

こんな国際情勢のなか、

日本国内の政治でこんなことをしているようでは、

ますます外国の方にそっぽを向かれてしまいそうですよ。

ほんとがんばってくださいな。

 

明日も為替と株式市場からは目が離せない一日となりそうです。

 

2008/03/04 02:35

2008年3月 2日 (日)

[株]バーナンキさん?

昨日、NYダウが今年2番目の下げ。

原油価格高騰や米経済指標が悪かったのもありますが、

一番はやっぱりバーナンキさんのコメントか?

一部の銀行がつぶれるかもって、言ってはダメなんではないでしょうか。

ほんとは、大手は大丈夫と言いたかったのでしょうが、

口が滑ったんでしょうかね(>_<)

その発言を受けて、一気に米ドル売りへ。

米ドル/円は昨日時点で103円台後半となってしまいました。

(これは円高ではなく、ドル安で)

リスク回避かクロス円も全面安です。

また、AIGの多額の損失報道を受けて、

NYダウの下落も加速してしまいました。

 

これで、週明けの日本市場も大幅下落からスタートするのは必至。

せっかく25日移動平均線が上向いてきて、底値確認かと思われたのですが、

この一件でまた振り出しに戻るですね(*_*)

月曜日は25日移動平均線を割り込むのは確実なので、

前回安値の12923円を下回れば、

今度は今年最安値の12573円を試しに行く展開となってしまいます。

週明け、13300円付近(CME先物の)からスタートし、

どこまでで耐えるかがポイントになりそうですね。

来週は各国の政策金発表があり、

また米の経済指標の発表もあるので、

乱高下する1週間となるのでしょうね。

 

私は信用で日本郵船、住友化学、日産自動車を

それぞれ、買い、売り、売りで仕掛けていますが、どうなりますかね。

(指値と逆指値なので約定しない可能性の方が高いですけどね・・・)

もちろん、日経平均が12500円割れの可能性もあるので、

損切りのリバース注文もしています。

  

取りあえずは、月曜日の為替動向、株式市場に注目ですね。

 

2008/03/02 03:45

2008年3月 1日 (土)

[スロット]今年初換金

タイトルにもある様に、昨日、スロットで初換金が出来ました(^^♪

2月も終わろうかというこの時期に、

ようやくタイトル通りスロットのことが書けますよ。

 

昨日、2月28日は、千日前界隈に出勤です。

いつものJB堺店はメールでのイベント内容がちょっとそそられるものがなかったので、

ミナミ千日前へとやって参りました。

まずは、M店パチンコのシマへ。

イベントのアクエリオンの釘を見るも、いつもと変わらずで、

開けているようには見えずキャンセル。

次にヨン様へ向かうも、これもアタッカーの釘が締め気味なのが気になり、

これまた素通りで、次なるは宇宙戦艦ヤマト。

釘はまだマシかなということで、取りあえず打って見ることにしましたが、

千円で17と16回、ボーダーには足りてないですよね。

また、熱いリーチが掛ってそれを外したので、嫌な予感がし止めることに。

(めっちゃオカルトですよね笑)

 

M店では、打てる台が見つけにくくなったので、店チェンジ。

久し振りにD店へと向かいます。

このD店、今日のスロイベントはリバイバルイベント。

内容は、リバイバル機種に何分の1かで設定6が入るというイベント。

今の5号機はほとんどがリバイバル機なので、

全部やんって気がしますが・・・そこは、このD店。

台数を結構入れた新機種をイベント対象にする傾向があるので、結構絞れます。

(新台の新吉宗、サラリーマン金太郎、マッハGOGOGO辺りになりますか)

月曜日から、対象機種は、

新吉宗、ルパン3世、マッハGOGOGOと来ていますから、

(対象機種はその日の夜に発表)

今日辺りは、サラリーマン金太郎か。

以上の理由でD店に向かうも、サラリーマン金太郎は満席。

みんな同じ考えなのですね(^O^)

エヴァも日替わりイベントをしているみたいですが、

この店はイベント機種は重複しないので、エヴァは省いてもよさそうですね。

やはりサラリーマンかな??

と、ここで、マッハGOGOGOがガラガラなのと

また、昨日の対象機種で設定6が3分の1入っていた模様なので、

マッハの据え置き狙いをしてみます。

(周期チャンスゾーンのゲーム数で判るかな?判らないかな?

 まだ解析出ていないのではっきりしませんが試す価値はあります)

また、この店は3日目の対象機種を4日目も据え置く時があるので、

(前回は3日目と4日目が同じ末尾番号が当たり)

みんながサラリーマン金太郎へ向かうと読める今日は裏をかいてっていう、

甘い期待を(願望も)込めて、打ってみます。

ほんとは先週打って面白かったから(^^♪ ←これが一番の理由(笑)

 

まずは、トップ1の台。

これがジャスト169p目でチャンスゾーン。

設定変更か或いは昨日の前任者がチャンスゾーン即ヤメが考えられます。

ここは素直に設定変更と判断し(昨日の設定6だしね)、

逆に次はワースト台へ移動します。

この決断が今日の最大のポイント!!

この台が、160pでBIG。(ここまでチャンスゾーンは無し)

その後もコインが呑まれることなく順調です。

BIG中の7揃いはなかなかしないですが、

今日は通常時からのナビポイント獲得が多く、

コンスタントにGOGOタイムに入ります。

先週は周りの台を含め、そんなに通常時から入っているのを、

あまり目撃しなかったので、もしかして、

設定6は通常時の当選確率が優遇されているのでしょうかね。

解析を待ちたいですね。

 

解析はまだですが、明らかに先週とは違う挙動で、

またボーナス確率が夕方の時点で210分の1と、

高設定の可能性は十分あるので、当然呑まれるまでは続行です。

(心の中ではナビ当選が多いので、6かなぁと期待していましたが)

 

その判断は正しかったようで、夜の8時に設定6の札が刺さりましたよ(^^♪

閉店までがんばって回し、最終は3749枚獲得です(^O^)

総ゲーム数7990G、BIG31回、REG10回、GOGOタイム61回でした。

BIG中の7揃いは、青7が6回、白7が1回で、赤7は無しでしたよ(>_<)

 

BIG中の7揃いのフラグは、青7と白7は同一フラグなんでしょうかね。

隣の人が白7ナビで青7が揃ってました。(格下げは揃うのか)

青7と白7の上下には白カップがあるので、

この白カップフラグの何分の1かで7が揃う制御なんでしょうかね。

(7が揃わない時、揃う時ともに白7カップの払い出しがありましたので)

赤7はまた別フラグな気がします。まだ判らないですが・・・

これも解析を待ちたいですね。

  

結果的に今日の対象機種もマッハGOGOGOで当たりとなり、

(マッハGOGOGOは3分の1で設定6でした)

収支は別にして、快勝の1日となりましたよ(^O^)

今年初のスロットで祝!換金です(笑)

 

今日の収支 CR宇宙戦艦ヤマト -2000円 マッハGOGOGO +64900円

計 +62900円

 

2008/03/01 03:25

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »