無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]無理 | トップページ | [株]確定申告 »

2008年2月19日 (火)

[スロット]やっぱり、無理

やっぱり無理だった(>_<)

朝のメールも良いのが無く、昼まで睡眠に決定(-_-)zzz

特に良い店があるわけではないので、

まずは、ボウリング場の大学生アルバイトのクラブの練習を見に行くことに。

久々に見たが、みんなうまくなってますね(^^♪

もう負けちゃいますよ(*_*)

その後、夕方より、ミナミへ様子見へ。

で、

冒頭でも書いたとおり、やっぱり無理(>_<)

良い台が無いにも関わらず乱れ打ちをし負債を大きくしちゃいましたよ・・・

M店のイベント、海物語in沖縄が千円20回転以上回っていたので、

(スペックを把握していなかったのがミス、ボーダー帰って調べました)

呑まれた後も、追加投資をして粘るべきでした。・・・反省・・・

月曜日は滅多に打たないけど、厳しそうですね。

良いイベントが少ないように感じます。

良かったですよ、休みが木曜日で・・・

 

途中で、スロットのプロ常連さんが、

パチンコを打っているのを初めて見ました、、、

やっぱりスロットは厳しい??

 

無駄打ちをしたので、次なる休みの金曜日はがんばらないと。。

 

今日の収支 CRスーパー海物語IN沖縄 -1000円 CR創聖のアクエリオン -24000円 CRエヴァンゲリオン使徒再び -7000円

計 -32000円

2008/02/19 01:45

« [スロット]無理 | トップページ | [株]確定申告 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]無理 | トップページ | [株]確定申告 »