無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]日経平均、またもや大幅安 | トップページ | [スロット]続きです、もはや、パチンコの時代か »

2008年2月10日 (日)

[スロット]もはや、パチンコの時代か

いつものように更新が遅れていますね(>_<)

今週は3連夜勤で、

いまは、休憩中に事務所からブログを更新しております(^^♪

 

で、今日は、木曜日の結果を・・・

木曜日は平成20年2月7日で、数字を抜き出すと2027!!

ということで、2027のイベントをしているJB堺店へレッツゴー。

週頭からあんだけはりきって2027の告知をしていたので、

さぞかしやる気があるのでしょうね。

10時ジャスト、店到着。

もう、先客は店内に入っている模様ですね・・・

さすがに2027のイベントですね、10時着では満席です(*_*)

でも、ここまでは予定通り(予定通り??)

すぐさま、もうひとつのイベント、エヴァンゲリオンへと向かいます。

こちらは空き台がちらほらあるので、

前日前々日、出ていなかった台を確保しプレイ開始。

小役を数えながら打つもどうもパッとしません。

ベルが全然揃わず、またボーナスも引けませんねぇ(>_<)

もうひとつ隣の出ていなかった台が、早くも3回目のボーナス。

これは、外したかな??

ここは素直に撤退で、パチンコフロアーに向かいます。

(これもいつものパターンになってきましたよ悲)

イベント台のヤマトで回りそうな台を探し、

そこそこかなと思う台で様子見をしてみます。

そうすると、今日は珍しく20回転目で、ワープ演出から大当たり!!

全然打ったことないので、どれが熱いのかわからないですけど、

取りあえず、確率変動にも昇格しラッキーなスタートです(^^♪

、で、

今日は何かが違うのか、この確変が10連もし、一気に10箱獲得です。

これで今日の勝負はだいぶ楽になりましたよ、

投資もエヴァ合わせて9500円だしね。

 

この後は、千円で何回転くらいまわるのか、数えながら打つも、

どうやらツキもここまでのようで4箱が呑まれてヤメです。

回転数も千円で17回転くらいだしねぇ、粘る理由がなくなりました。

 

イベントの2027のシマを覗くもなんだかどんよりした雰囲気(暗)

まぁ全然出てないですからねぇ、仕方ないですね。

エヴァもそれほどなので、

今日のイベントは、ガセとは言わないまでも、

メールで言っているわりには大したことないですね。

もはや、今日はこの店で打つ台を見つけることは難しいので、

素直に店チェンジです。

ミナミへと移動いたします。

 

ミナミへ移動後、各店舗を回るも、やはりスロットの空き台で良い台は無いですね。

やはり、設定MAXの絶対数が少なくなって来ているのが感じられますね。

スロットを打つ者にとって、やはり冬の時代が訪れてます。

 

ということで、やっぱり今年はパチンコということで、

パチンココーナーで回りそうな台を探して周ります。

すんません、とりあえずここまで、休憩が終わります。

2008/02/10/ 03:22

« [株]日経平均、またもや大幅安 | トップページ | [スロット]続きです、もはや、パチンコの時代か »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

続きを楽しみにしてますよ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]日経平均、またもや大幅安 | トップページ | [スロット]続きです、もはや、パチンコの時代か »