無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]もはや、パチンコの時代か | トップページ | [スロット]設定6を探していては・・・ »

2008年2月12日 (火)

[スロット]続きです、もはや、パチンコの時代か

20080210062711_2  すごかったですね(>_<) 田舎だから?? 

 土曜日の雪が積もったときです。

 夜勤明け(朝方なので暗いです)

 このあと、家まで自転車で大変でした(*_*)

 写真は本文とは全く関係ありません(笑)

 

ここから本文で、この前の続きを書きたいと思います。

ほんと更新が遅れてますね。

ミナミでパチンコの良い台を探して周るところまででしたね。

 

スロットは諦めて、パチンコの回りそうな台を探すも、

あんまり良さげな台は見つかりませんねぇ。

結構歩き、周り疲れたので(疲れた?)、

1円パチンコのアクエリオンになぜか着席していますよ(*_*)

(打ちたかっただけですね、やっぱり)

が、しかし、このアクエリオン意外とよく回り、

千円(1円パチンコなので250円?)で16~17回転くらい回ります。

1円パチンコは、あまり回らないものだと思っていたのですが、

意外と回るのですね。遊びで打つなら適しているかも・・ですね。

1円パチンコについては、また別の機会に書きたいと思います。

 

で、このアクエリオン。

2千円打ったところで(4円パチンコなら8千円分)、

だいぶ楽しんだので、ヤメることにします。

1円パチンコでは儲けることは出来ないですからねぇ。

また、回ってはいたけれど、確かこの店は2.8円交換くらいだったはず。

17回転ではボーダーには足りてないですしね。

良い台を見つけるべく、また旅立ちます。

 

次に向かったのは、いつものM店。

イベントのアクエリオンコーナー(またかよっ)

そこで、そこそこかなと思う台があったので、

取りあえず打ってみて、回転数の確認へ。

すると、先ほど、1円パチンコで当たらなかったのが良かったのか(オカルト??)

千円で突確の創聖モード突入です!!

今日は初当たりが軽いですね(^^♪

その確変は3連で終了したものの、3箱あるので勝負続行です。

気になる回転数も千円で20回ほどは回っているので、

(期待値は低いですが、心のボーダーラインです笑)

1箱呑まれましたが、まだまだぁ~、続行です。

しかし、しかし、

初当たりの軽さとは裏腹に、なかなか当たらないですぅ(>_<)

もう1箱も簡単に呑まれ、最後の1箱になってしまいましたよ。

その1箱も・・・

みるみるうちに無くなっていき、残りは上皿、風前の灯火です(悲)

が、

今日は

やっぱり

ちょっと

違いました!!

残り少しから、ノーマルリーチで大当たり!!

いきなりなのでびっくりしました。

斜めに5が揃ってます(^^♪

 

その確変が時短引き戻し込みで7連、

ちょうど9時半を回ったところなので、

今日の勝負はこれにて終了です。

 

2月の初戦は初当たりの軽さに助けられ勝利で終えることができました(^^♪

しかし、パチスロはやっぱりきびしそうですねぇ(>_<)

2月もパチンコでがんばって行くしかないのかな。

 

2008/02/07の収支 エヴァンゲリオンまごころ -8000円 CR宇宙戦艦ヤマト +33400円 CR創聖のアクエリオン +43500円

計 +68900円

  

ちなみに、夜勤明けの今日、ミナミのタワーレコードへ買い物に。

(新吉宗のCDを買いにです♪)

そのあと、買いたい本があったので、ジュンク堂へ本を見にいくも、

その本が、あまり良くなかったので(*_*)ヤメて、

パチンコ店のチェックへ。(これがメイン??)

やはり、祝日ですね。

M店、釘が渋いです。

そんな中、やっぱり打ってしまうのですね(悲)

アクエリオンとエヴァをちょっとだけ打ちまわって、

結果は・・・少しプラスで終えました。

良かった、良かった(^O^)

 

2008/02/11の収支 CR創聖のアクエリオン -6000円 CRエヴァンゲリオン使徒再び +7700円

計 +1700円

 

2008/02/12 03:15

« [スロット]もはや、パチンコの時代か | トップページ | [スロット]設定6を探していては・・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]もはや、パチンコの時代か | トップページ | [スロット]設定6を探していては・・・ »