無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]確定申告 | トップページ | [スロット]今年初換金 »

2008年2月23日 (土)

[スロット]勝ち逃げ

昨日、今日と休みだったので、

ほんとにいつもどおりパチンコ屋へ。

月曜日はだめだめだったので、がんばりたいですね。

 

昨日の金曜日は、アクエリオンのイベントがあるJB堺店へ。

スロットはメールを見ていると、どれもダメそうなので、

パチンコのイベントで、JB堺店に決めました。

店到着で、さっそくアクエリオンのシマへ。

釘を見てみるもどれもパッとしませんねぇ、

アタッカーの釘がことさら悪そうに見えます。

取りあえず、何回回るかな?と思い4台打つも、どれもダメ(>_<)

だったのですが、その4台目で確変を引きそれが5連(ラッキー♪)

予定通り(予定?)アタッカーの入りが悪く、出玉が少ないですね。

時短が終わり、打つ価値が無いのですぐに換金です。

次なるは、エヴァ4で回りそうな台を打ってみますよ。

2千円で突確!、に入ったのは良かったのですが、

すぐに通常絵柄、単発でしたよ(*_*)

出玉が呑まれたところでヤメにします。

イベント機種はどれも、そんなに良く見えないので、

今日は勝っているうちに逃げます~。

その後、ミナミへ移動するも、

どの店もそれなりという感じで、良さそうな店は見つからず(残念)

どうしようかなと思っているところで、友人と合流。

友人が大好きだったスロット、マッハGOGOGOの続編が、

導入されているので、それを並んで連れスロ&新台試し打ち。

共にまったく当たらず(>_<)、だったのですが、

何気に面白く、また打ってみたいと思わせる機種でしたよ。

今度は6を狙って打ってみたいですね。

さすがにもう打てる台はないので、今日は終了です。

友人とともに大好きなこってりラーメン天下一品で、

コーンラーメンを食べて帰宅します。

 

夜、家で明日のメールを見るも、やっぱり土曜日、良いイベントは無いですね。

なので、明日はゆっくり寝ます~(-_-)zzz

 

・・・次の日・・・

  

翌朝、8時半に目が覚めたので、

(休みの日は起きてしまうんですね、仕事だと起きません笑)

ついでにメールをチェックしてみるもやっぱりダメ(*_*)

寝ます・・・

 

夕方にむくむくと起き、

取りあえず、昨日行ったJB堺店でも覗きに行きましょうかね。

(行きたいんですね・・・)

JB堺店に着き、スロットコーナーへ赴くと、今日は黄色いバケツイベント。

黄色いバケツイベントとは、バケツの台とその両隣が高設定というイベントで、

黄色の台は高設定らしいです(5以下で3とか2もあり得そう)。

赤色のバケツもありますが、こちらは設定6らしいです(確認出来ず不明)。

その中でハーレムエースの空き台に160分の1の台が!

(後ろの黄色のバケツもありますし)

設定5と7の中間なので、打ってみるも、

小役が弱く、ボーナスも引けません(>_<)

やっぱり黄色は5以下なのですね。無理せず撤退します。

スロットコーナーにはもう打つ台がないので、

パチンココーナーを徘徊すると、

イベント機種のヨン様(冬のソナタ)に回りそうな1台が。

打ったことないので、取りあえず回して見ます。

22回、20回と回るなぁと思ったところで、

ヨン様群が発生!!

隣のおじさんがうなづいているので熱いのですか??

と、見ているとスペシャルリーチに発展し、そのまま通常ですが大当たり(^O^)

回るので続行していると呑まれる寸前で、今度は確変が当たり2連。

もちろんそのまま続行していると、また1箱呑まれる寸前で確変2連。

このとき、ベースは20前後だったので、がんばって打ち続けて、

(確率変動当たるも2連ばっかでしたが・・ヨン様は続かない??)

結局7箱換金することが出来ました(^^♪

1回の出玉も1600発弱くらいあったので、意外とヨン様は甘いのですね。

ちなみにヨン様群はその後も何度も発生しましたが、結構外れましたよ(>_<)

期待度は50%くらいなのですかねぇ。

(記事見ていないのでわからないですが・・・)

昨日の今日と運が良く勝つことが出来ました。

勝つときはこんなものなのですかね。

帰って、本見てみまひょ~(^O^)

  

08/02/22の収支 CR創聖のアクエリオン +21400円 CRエヴァンゲリオン使徒再び -2000円 マッハGOGOGO2 -4000円

08/02/23の収支 ハーレムエース -6000円 CR冬のソナタ +40000円

計 +49400円

 

08/02/23 23:45

« [株]確定申告 | トップページ | [スロット]今年初換金 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]確定申告 | トップページ | [スロット]今年初換金 »