無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]初打ち | トップページ | [FX]初トレード »

2008年1月11日 (金)

[スロット]合体パチンコ

やっちゃいました(*_*)

今日から気を引き締めて、

今年のスロットを打たないといけないのに・・・

結構な額、負けてしまいましたよ(>_<)

 

今日は先週行ったJB堺店へ。

初めて朝より行くので不安はあったのですが、

それが見事に的中でした。

イベントはリンかけ、2027、シェイクが対象。

隠れイベントで、戦国無双とエヴァンゲリオン。

(札が刺さっているので、来店客にはわかるようになってます)

もちろん、スペックが甘いリンかけへ向って打ち始めたのですが、

どうも、高設定が無さそうな雰囲気。

2台打ちましたが、チャンス目引けど、スイカ引けど当たりません(>_<)

周りの状況も含め、ここはこのシマから撤退するのが無難と判断。

次に向かったのが、最近メールでも力を入れている戦国無双。

戦国無双は昨日もイベント対象機種だったので、

良かった台の据え置き狙いで、打つも全く当たらず。

しばらくシマ徘徊モードへ移行。

しかし、店内に良い台が見当たらないので、一旦この店から撤退です。

 

ちょっとお買いもの等、夕方までうろうろ暇つぶし・・・

そろそろ、お店の状況も変化しているかな?

ということで、再チャレンジに舞い戻って来ました(^O^)

 

リンかけは1台がほど良く出ていますが、設定6ではなさそうですね。

2027も微妙で、エヴァンゲリオンも出ている台は座ってます。

で、またもや戦国無双(好きですねぇ)

今度は天井狙いです。

結果、2台(950Gと870Gから)打ち、

作戦通り、2台とも無限戦国ラッシュに入りましたが、

これが、両方ともすぐにBG当たり、ラッシュ即終了です(>_<)

(この展開なら??、オカルト??)当然のように、

BG後はラッシュに入らずで、そのまま換金しちゃいました。

 

この後、乱れ打ちでゲッターマウスと2027をちょっとだけ触り、

最後に合流した友人の隣で、気持ちいい~がウリのパチンコ、

創聖のアクエリオンを初めて打って楽しんで来ました(^^♪

このアクエリオンが運良く確率変動に入り4連!!

ちょっとだけ負債を取り戻して終了となりました。

 

今日ははっきりいって店選びの失敗でしたね。

GODなる札が刺さっていましたが、

リンかけはどうみても設定4が1台くらいで、

あとの札は設定2??と思わせるような内容。

エヴァも結構札が刺さっていましたが、良くて設定6が1台で、

他の札は設定3か4辺りではないかといった内容。

戦国無双、2027に至っては設定は不明でした(札は多い)。

このGOD札自体の信頼度は低いとしか言いようがないですね。

 

立ち回りは(客層も含め)しやすいので良いですが、

お店自体に設定が入っていなければどうにもなりません。

もうちょっと設定6があれば、なんとかなるのですが、

あきらかに少な過ぎですっ!!

ちょっとダメですね~。

来週は違う店舗(また千日前界隈)を攻めたいです。

 

今日の収支 リングにかけろ -13000円 戦国無双 -43600円 2027 -7000円 ゲッターマウス -4000円 CR創聖のアクエリオン +11800円

計 -55800円

 

現在のFXポジション

ユーロ/米ドル 売りポジション(10000通貨) 約定1.4779

 

2008/01/11 03:40

« [スロット]初打ち | トップページ | [FX]初トレード »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]初打ち | トップページ | [FX]初トレード »