無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]福田さん | トップページ | [スロット]月間マイナス(>_<) »

2008年1月28日 (月)

[スロット]エヴァ?アクエリオン?

橋下徹さんが、大阪府知事に当選されましたね(^^♪

さて、これからどうなるのでしょうか。

家計の話を例に出し財政再建を訴えておられました。

普通に当然の話で、なぜ政治のレベルでは出来ないのでしょうか。

やっぱり人のお金と思って適当に考えているとしか考えられないですね。

ね、国会のみなさん。

 

さて、昨日にも書きましたが、今日は先週木曜と金曜の

スロットの日記を更新したいです。 ← 遅いですね(*_*)

まずは、木曜日、

いつもの様に千日前に出動です。

前日チェックが出来ていないので、

今日は、まったりダイナマイトリターンズでも打とうかなと思います。

(他に有力なメールもないので、今日は一日掛けての下見です)

しかし、ここで問題が発生!!

M店に最近導入されたダイナマイトリターンズが・・・

・・・無くなってますよ(なんで??)

アリマル(古っ)以来の衝撃です(悲しいです)

 

仕方ないので、上にあがりパチンコアクエリオン(またですか)

釘を見、千円でそこそこ回る台を選択。

回転数を計っているうちに確率変動当たり(ラッキー)

それが4連し、1箱で何回転するのかなと思っていると220回転。

ちょっと微妙ですかね(ボーダーすれすれ?)

もう1箱呑まれたところで、回転数も改善されないので、

ここで止めて換金することにします。

 

その後、各店舗回るも良い店を発見出来ず・・・

エヴァのイベントをしている堺のJB店へチェックに行くことに。

まぁエヴァのイベントといっても、高設定は2、3台っぽいですね。

その内の1台が空いたので、(ボーナス確率200分の1)

BIG後2Gヤメが気になりますが、当然打つことにします。

結果だけ書くと、最後まで打ち結局ボーナス確率210分の1で、

通常時の小役が弱く、またBIG中の小役も弱く、

GOD札が付きましたが設定は良くても4と言ったところでしょうか。

やっぱり前任者は小役確率が弱かったので、

ボーナス確率が良くてもヤメたんですね。

正解です。(唐沢さんのCM風に)

明日もあるので、スロエヴァのデータと札をメモし、

また明日イベントのアクエリオンの釘もちょっとチェックして、

帰宅です。(寝ます、眠いです)

 

金曜日、

昨日チェックした堺のJB店へ。

まずはスロエヴァのシマに向かうも、今日はイベント札がありません!

パチンコエヴァが導入されてから、

ずっとスロエヴァもイベントしていたのですが、

今日はしないのですね。(残念です・・昨日チェックしたのにな)

仕方がないので(イベント台以外はこの店は高設定がないので)

パチンコイベントのアクエリオンへ。

釘を見、そこそこ回りそうな台を打ち回って、

3台目で千円20回転以上の台を掴み、

しばらく打ってみることにします。

千円で20~25回転回るのは、だいぶ確認出来たのですが、

いかんせん、当たりません(>_<)

1万円目で単発が当たりましたが、そのまま呑まれ、

回転数は247回転。(結構回ってますよね?)

なので、がんばって追加投資を。。。

追加投資1万5千円目、やっとのことで確変が当たり、

この確変が7連したこともあり、

その後は呑まれることもなく、順調に出玉を増やし、

結局10時間半で、19245発獲得し換金です(^^♪

期待値以上の出玉に良しっ。(しのけんのマネです笑)

 

しかし、パチプロの人はすごいですね、

今日1日打って思ったのですが、肩と手首が非常に痛いです。

また、時短中、確変中の止め打ちやストロークの調整など、

やらなければならないとこが多く、結構しんどかったです。

釘も見、これら小技も駆使するパチプロはすごいです。

そんなこんなで、今日もめっちゃ眠いので、

そそくさと帰宅し、すぐに睡眠となりました(-_-)zzz

 

2008/01/24の収支 CR創生のアクエリオン +3000円 エヴァンゲリオンまごころ +3700円

2008/01/25の収支 CR創生のアクエリオン +51900円

計 +58600円

 

2008/01/28 02:15

« [株]福田さん | トップページ | [スロット]月間マイナス(>_<) »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]福田さん | トップページ | [スロット]月間マイナス(>_<) »