無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]下見 | トップページ | [スロット]ダイナマイトリターンズ »

2008年1月16日 (水)

[スロット]アクエリオン

今年はパチンコなのか??

タイトルにスロットって書いてあると思うんだけど・・・

隣にアクエリオンって、パチンコやん。

そう、今日はパチンコCR創聖のアクエリオンを打って来ました(^^♪

 

でも、初めはちゃんとスロットを打ってたんですけどね。

朝一、昨日の設定6を打つも、すぐさまドンちゃんゲームに突入。

当然変更なので、ヤメて、次なる店へ。

S店(映画)のエヴァンゲリオンの上げ狙うも、スカ(>_<)

(暴走2回も入ったので投資は少なかったですけど・・・)

その後、リンかけ、スーパービンゴと打ち、

昨日打って面白かったダイナマイトリターンズの

ボーナス確率100分の1台が空いたので、すぐさま取り打ちました。

・・が、

ずっと下皿プレイ(しんどいです)、結構当たっているんですけどね。

BARが多く(高設定やん)、コインがなかなか増えないです。

結局呑まれてしまい、まだ140分の1前後なので、

考えましたが、今日はもう疲れてしまいましたよ(>_<)

ヤメます(止めます)。

 

その後、友人と合流し、またもやパチンコへ。

大好きなアクエリオンで千円で17回転回る台だったので粘っていると、

(ボーダーが確か17回転くらいだったはず、

 期待値的にはほんとは20回転くらいはいるんですけどね)

突確~単発、突確~単発を繰り返した後、

(単発ばっかりだったので、台殴ろうかと思いましたよ笑)

その思い(思い??)が通じたのか、

そのあとの時短で確率変動を引き、

なんとそれが10連!!(びっくりです!!)

そして最後は閉店時で保留玉連チャンでした(^^♪

(1回分得し、また最後は通常絵柄で確変取り切りました)

 

スロットの投資分を取り戻した上に、

今年初のプラス収支で終えることができました。

ラッキーでした(^O^)

 

今日の収支 赤ドン -1000円 エヴァンゲリオンまごころ -2000円 リングにかけろ -5000円 ダイナマイトリターンズ -14000円 スーパービンゴ -5000円 CR創聖のアクエリオン +52000円

計 +25000円

2008/01/16 04:10

« [スロット]下見 | トップページ | [スロット]ダイナマイトリターンズ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]下見 | トップページ | [スロット]ダイナマイトリターンズ »