無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]アクエリオン | トップページ | [株]世界同時株安 »

2008年1月20日 (日)

[スロット]ダイナマイトリターンズ

最近、ブログの更新が遅れ気味ですね(>_<)

がんばって書かないとっ。。。

 

さて、今日は木曜日のスロットのこと。

当日は眠くて寝てしまったので、今から更新です。

 

木曜日、メールでのイベントは千日前のM店が良さげなので、

M店へ向かうことに。火曜日にも行っているので状況もつかめてますしね。

火曜日にも打ってチェックしていたダイナマイトリターンズ、

今日はがんばって一日打ちますよ(^O^) 面白いしね。

ということで、上げ狙いの一台を確保し、打ち始めることにします。

以下は、実戦データ

 

()内は単独か重複フラグかを表示

メロンは通常時9枚役の成立回数

その後の数字は前の数字がBIG消化ゲーム数、後ろがチェリーの成立回数

 

24 R(単独) メロン2回 投資1000円

102 白7(ダイナマイト) メロン14回 24-2

213 白7(単独) メロン28回 24-0

180 R(単独) メロン24回

284 R(チェリー) メロン35回 投資3000円

658 赤7(単独) メロン93回 25-0 投資13000円

302 白7(ダイナマイト) メロン43回 24-2 投資1000円

29 赤7(単独) メロン5回 24-0

228 R(単独) メロン28回

99 R(単独) メロン9回

78 R(単独) メロン9回

57 R(チェリー) メロン3回

77 白7(単独) メロン10回 25-1

61 R(チェリー) メロン9回

445 R(単独) メロン59回

21 R(単独) メロン3回

372 ヤメ メロン52回 獲得枚数0枚

  

総ゲーム数 3251G BIG6回 REG10回

ボーナス確率 1/203(設定1以下)

メロン確率 427回 1/7.6(設定F辺り)

チェリーの重複率 42回成立、解除3回 1/14(設定1辺り)

ボーナス中のチェリー確率 146G中5回 1/29.2(設定F以上)

 

以上となりました。

通常時のメロンが良かったので追いかけましたが、

さすがにボーナス確率がついて来なかったので、

呑まれた時点で止めることにします。

チェリーの重複の悪かったのこともありましたが、

右から2番目が非常に良さげに当たっているので、

今日の当たりは右2の可能性が高いですね。

全6台の中で2台も最高設定は入らないので、

ここは狙い台外れで素直に撤退です。

 

ご飯を食べ、千日前を回遊するも、

良い台は見つけられませんねぇ(*_*)

ここは、火曜日に引き続きパチンコかな??

ということで、いつも通り(いつも通り?)アクエリオンのコーナーへ。

1台目ダメ、2台目もダメ、3台目も全然回らずダメで、4台目。

千円で22回転!、これはいけるかなと追いかけると、

平均18~19回転回ります。

ボーダー付近で期待値はあまりないですが、

他の台はダメなので、この台をがんばってみます(^O^)

と、がんばったのは良いですが・・・通常絵柄、

・・・またもや通常絵柄・・・

・確変入るも・・・・すぐ通常絵柄。。。

2箱ありましたが、それまた、呑まれてしまいましたよ(>_<)

その後、まだがんばりましたが、結局ダメで、

3万7千円投資、回収ゼロでギブアップです。

(ボーダー付近なので、これ以上追わないでおきます)

 

パチンコはやっぱり荒れますね、

なかなか確率通りにはいきません。

(スロットみたいに回転数も稼げませんし)

もうちょっと高確率の台で、収束を早める台を狙った方が良いのですかねぇ。

スロットも昔、波の荒い台が主流でしたが、

その時、私はあまり結果を残せませんでしたからねぇ・・・

向かないかもしれません。

今のパチンコはその荒れる時代なので、

収支はその時みたいになりそうですね。

スロットに高設定がもっとあり、見つけられれば良いのですが、

それもなかなか難しいですし、やはり今は厳しい時代ですね。

我慢の時代です。がまんがまん

 

今日の収支 ダイナマイトリターンズ -18000円 CR創聖のアクエリオン -37000円

計 55000円

2008/01/20 03:00

« [スロット]アクエリオン | トップページ | [株]世界同時株安 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]アクエリオン | トップページ | [株]世界同時株安 »