無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FX]初トレード | トップページ | [スロット]アクエリオン »

2008年1月15日 (火)

[スロット]下見

明日はお仕事、お休みを貰ったので、

先週の失敗を取り戻すべく、

明日は、千日前界隈へ出勤したいと思います。

初心にかえり、きちんと下見をすべく、夕方より千日前へ。

今年に入ってから千日前界隈のホールはチェックしていなかったので、

何周も回り、入念にチェック!!

やはり大手M店は3連休なので、締めてますね(*_*)

明日よりイベントらしいので、やはり王道の営業スタイル。

正月営業からの開け返しで、ちょっとは期待出来そうですね。

明日はここM店がメインで、やはり優良店のD店、S店(映画)が、

次なる候補というところでしょうか。

こちらの店舗でも台選びのチェックをしときましょう。

ひととおりチェックが終わり、何か打とうかなと思いましたが、

なかなか、良い台は無いですね(やっぱりね)

その中、アクエリオンが打ちたくなり、M店のパチンコへ。

しかし、これが千円で8回転!!

ムラということもありますが、やはり回らなさすぎでしょう(*_*)

一気にやる気がなくなり、アクエリオンはヤメです。

次なるは、8年前大好きで、

実機まで購入したスロットダイナマイトのリバイバル、

(この前も書きましたが、面白かったので買いました笑)

ダイナマイトリターンズを3千円だけ試し打ち。

8年前と同じ音、同じ絵柄、同じ音楽

(ちょっとは変更になってますが)

どれをとってもすばらしいリバイバル機です。

BIGを引ければ更に楽しめたのですが、

残念ながら、それは叶わず次回のお楽しみということで。

また打ってみたいです機種です。

今度は高設定で一日中が良いですね(^^♪

それでは、このままダラダラいろんな台を打っても先週みたいに、

負債が増えるだけなので、このへんで退散したいと思います。

明日は、がんばらないと(^O^)

 

今日の収支 CRアクエリオン -1000円 ダイナマイトリターンズ -3000円

計 -4000円

2008/01/15 02:40

« [FX]初トレード | トップページ | [スロット]アクエリオン »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FX]初トレード | トップページ | [スロット]アクエリオン »