無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]おせわになったお店 | トップページ | [スロット]合体パチンコ »

2008年1月 6日 (日)

[スロット]初打ち

今日はお休み。

正月週間なので、朝からは行かず、

ゆっくり夕方からチェックにでも行こうかなと思っていたら、

友人が去年暮れに行ったJB堺店で打っているとのこと。

めったに一緒には打てないので、

それでは、連れスロにでも行きましょうか。

JB店の今日のイベントは、「しあわせの黄色いバケツ」、

黄色のバケツは高設定、

赤色のバケツは設定6(らしい)で、

これを朝一より設置し、告知するというイベント。

前もって聞いていた話では、

その台そのものが対象らしいということでしたが、

今日打った感想では、その両隣、はたまたそのシマ全部が

対象というような印象を受けました。

なので、台を絞り込むのには、

もうちょっと通って癖を掴まないといけないですね。

黄色のバケツは高設定というよりは中間??

赤色のバケツは設定6はありそう(微妙ですが)かな。

土日開催のイベントで、めったには行けないですが、

今度行く時は、赤色のバケツがあるシマで、台選びしたいです。

 

で、今日打った台は、

まずは、赤バケツそのもの台のエヴァまご。

通常時の小役を監視しながら打ちましたが、

ベル確率が悪く、また大事なボーナス確率も270分の1と体たらく、

BIG中のスイカ、チェリーも全然悪く、

当然ながらコインは呑まれてしまいましたよ(>_<)

粘る理由もないので、ヤメて移動です。

次は、めっちゃ出している(6000枚以上)友人の隣で戦国無双。

これが、慶次BIGでゲージ満タンが2回もあったのですが、

アドリブが2回ともダメで即パン(悲)

「ここでアドリブが効かない奴は勝てない!!」

の言葉通り、負けてしまいました(*_*)

最後にちょいスゴの200分の1の台を打って粘ってましたが、

結局呑まれて、今日のご遊戯は終了となりました。

ちなみに友人は結局5000枚ほど換金しておりました(^O^)

 

帰って解析見たら、ちょいスゴの設定Hは180分の1だったんですね、

打って良いレベルでしょうが、ちょっと失敗でした。

来週からは本格的なスタートです。

正月に回収したお店がアケてくるでしょうから、

そこを確実に取りたいですね。

1週間掛けて、店選びを慎重にしたいと思います。

それでは、また来週~

 

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ -7000円 戦国無双 -5000円 ちょいスゴアリババインファンタジア -8000円

計 -20000円

2008/01/06 04:20

« [スロット]おせわになったお店 | トップページ | [スロット]合体パチンコ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]おせわになったお店 | トップページ | [スロット]合体パチンコ »