無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]おせわになった機種 | トップページ | [スロット]初打ち »

2008年1月 5日 (土)

[スロット]おせわになったお店

今日は昨日に引き続いて、

昨年の集計の結果を書きたいと思います。

 

昨年、もっともお世話になったお店ランキングです。

 

第1位 弁天町1店 537500ポイント 稼働285.25時間

昨年の途中からホームにしていたお店です。

秋ごろまでは状況が良かったのですが、最近は下降気味。

高設定は少ないですが、最高設定が入るイベントがあり、

そこを狙い打てば、勝率はかなり高いお店です(でした??)

客層は甘い部類なので、立ち回りやすいです。

いわゆるパラダイス店となります。

前半、立ち回りやすかった時期に貯金が出来た分が効き、

トップとなりました(^^♪

 

第2位 千日前M店 504200ポイント 稼働120.50時間

言わずと知れた全国区の優良店です。

毎年、確実にお世話になっているお店でもあります。

出玉は優良ですが、ライバルもその分多いですね。

中間設定を多投する傾向があるかもしれません。

ですが、出す時は出すのでこの時を狙えば勝率は上がります。

逆に締めるときは締めますので、近づいてはダメです(笑)

ホール経営の基本を行くので、読みやすいのも確かです。

稼働時間が1店よりだいぶ少ないのは、

千日前界隈で立ち回る結果だと思います。

(このM店がダメでも他のお店に移動出来るため)

事実、千日前界隈での総稼働時間は約290時間と、ほぼ1店と同じになります。

千日前界隈がひとつの大きなお店と考えています。

(1店は移動できるお店が無いので店内で立ち回ってました)

 

第3位 千日前S店(映画) 164500ポイント 稼働97.50時間

このお店も毎年必ずお世話になっているお店です。

ジャグラーシリーズにすごく力を入れており、

また稼働もすこぶる良いです。

おっちゃん、おばちゃん達に人気のお店です。

設定は中間が多いように感じられ、

最高設定はあまり入らないと思われます。

お客さんに遊んでもらおうということなのでしょう。

メリハリはあまりないです。

 

その他、

千日前D店は毎年結構お世話になっていましたが、

昨年は微妙でしたね。

もともと、爆裂機に最高設定を入れて、若いお客さんを、

呼び込んでいたお店なので、

5号機になって苦戦しているのかもしれませんね。

それと、アドリブ使いの店長(設定師)がいると思われます。

思い切った営業をしてきますので、

その時を狙えればかなり勝率は高いお店です。

しかし、M店同様、抜くときは抜きます。気をつけてください。

今年の巻き返しに期待したいです。

  

千日前K店(なんば)は、一時期たいへん優良店でしたが、

今は見る影もないですね。

営業形態を変えたり、お店を何回もリニューアルしたり、

右往左往しております。

その姉妹店、K店(ミナミ)、J店も同様です。

しばらくの立ち直りは難しいでしょうね。

  

以上です。

今年はどのお店がお世話してくれるのかな(笑)

それともお世話してあげてしまうのかな??

新しいお店も開拓し、今年もがんばっていきます。

 

2008/01/05 03:20

« [スロット]おせわになった機種 | トップページ | [スロット]初打ち »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]おせわになった機種 | トップページ | [スロット]初打ち »