無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月28日 (月)

[スロット]エヴァ?アクエリオン?

橋下徹さんが、大阪府知事に当選されましたね(^^♪

さて、これからどうなるのでしょうか。

家計の話を例に出し財政再建を訴えておられました。

普通に当然の話で、なぜ政治のレベルでは出来ないのでしょうか。

やっぱり人のお金と思って適当に考えているとしか考えられないですね。

ね、国会のみなさん。

 

さて、昨日にも書きましたが、今日は先週木曜と金曜の

スロットの日記を更新したいです。 ← 遅いですね(*_*)

まずは、木曜日、

いつもの様に千日前に出動です。

前日チェックが出来ていないので、

今日は、まったりダイナマイトリターンズでも打とうかなと思います。

(他に有力なメールもないので、今日は一日掛けての下見です)

しかし、ここで問題が発生!!

M店に最近導入されたダイナマイトリターンズが・・・

・・・無くなってますよ(なんで??)

アリマル(古っ)以来の衝撃です(悲しいです)

 

仕方ないので、上にあがりパチンコアクエリオン(またですか)

釘を見、千円でそこそこ回る台を選択。

回転数を計っているうちに確率変動当たり(ラッキー)

それが4連し、1箱で何回転するのかなと思っていると220回転。

ちょっと微妙ですかね(ボーダーすれすれ?)

もう1箱呑まれたところで、回転数も改善されないので、

ここで止めて換金することにします。

 

その後、各店舗回るも良い店を発見出来ず・・・

エヴァのイベントをしている堺のJB店へチェックに行くことに。

まぁエヴァのイベントといっても、高設定は2、3台っぽいですね。

その内の1台が空いたので、(ボーナス確率200分の1)

BIG後2Gヤメが気になりますが、当然打つことにします。

結果だけ書くと、最後まで打ち結局ボーナス確率210分の1で、

通常時の小役が弱く、またBIG中の小役も弱く、

GOD札が付きましたが設定は良くても4と言ったところでしょうか。

やっぱり前任者は小役確率が弱かったので、

ボーナス確率が良くてもヤメたんですね。

正解です。(唐沢さんのCM風に)

明日もあるので、スロエヴァのデータと札をメモし、

また明日イベントのアクエリオンの釘もちょっとチェックして、

帰宅です。(寝ます、眠いです)

 

金曜日、

昨日チェックした堺のJB店へ。

まずはスロエヴァのシマに向かうも、今日はイベント札がありません!

パチンコエヴァが導入されてから、

ずっとスロエヴァもイベントしていたのですが、

今日はしないのですね。(残念です・・昨日チェックしたのにな)

仕方がないので(イベント台以外はこの店は高設定がないので)

パチンコイベントのアクエリオンへ。

釘を見、そこそこ回りそうな台を打ち回って、

3台目で千円20回転以上の台を掴み、

しばらく打ってみることにします。

千円で20~25回転回るのは、だいぶ確認出来たのですが、

いかんせん、当たりません(>_<)

1万円目で単発が当たりましたが、そのまま呑まれ、

回転数は247回転。(結構回ってますよね?)

なので、がんばって追加投資を。。。

追加投資1万5千円目、やっとのことで確変が当たり、

この確変が7連したこともあり、

その後は呑まれることもなく、順調に出玉を増やし、

結局10時間半で、19245発獲得し換金です(^^♪

期待値以上の出玉に良しっ。(しのけんのマネです笑)

 

しかし、パチプロの人はすごいですね、

今日1日打って思ったのですが、肩と手首が非常に痛いです。

また、時短中、確変中の止め打ちやストロークの調整など、

やらなければならないとこが多く、結構しんどかったです。

釘も見、これら小技も駆使するパチプロはすごいです。

そんなこんなで、今日もめっちゃ眠いので、

そそくさと帰宅し、すぐに睡眠となりました(-_-)zzz

 

2008/01/24の収支 CR創生のアクエリオン +3000円 エヴァンゲリオンまごころ +3700円

2008/01/25の収支 CR創生のアクエリオン +51900円

計 +58600円

 

2008/01/28 02:15

2008年1月27日 (日)

[株]福田さん

アメリカの減税発表から1週間、

議会を通過して、早急に実施するということから

好感され、日経平均やアジア市場、ヨーロッパ、

NYダウも上昇となりました。

市場は好材料に反応しやすくなってきています。

一時的に信用不安が減少したというところでしょうか。

(まだ、完全払拭までは行っていないと思いますので、

 この後また不安が増大する可能性は高いです。

 株価ももう一度は調整局面が来ると思われます)

しかし、アメリカの対応は早いですね。

緊急利下げに、この減税発表。またすぐの実施。

そして、これでダメなら、もう一度の対策をする準備があるという発言。

市場の不安心理払拭に必死です。

  

それに対して、今日の福田さんの発言・・・

政策実施をする必要はないですと。

もっと長期に国民の皆さんに対して有効な手段を考え中らしいです。

(らしいです)

ほんとは思いつかないだけなんでしょうかねぇ。

ここで、世界と協調して政策実施をすれば、

世界の日本に対する反応は良くなると思うのですが・・・

この発言では、今まで通り、日本に関心は寄せてくれないでしょうね。

日経平均、一時的に(NYダウ等につかれて)上昇していますが、

このメッキはすぐに外れる気がしてなりません。

かんべんしてくださいな、福田さん(>_<)

 

来週はアメリカのFOMCと週末に雇用統計があります。

このことに対しての思惑で株価は上下動するのでしょうね。

まずは、週頭のFOMCが要注目です。

 

追伸、木曜金曜日ともパチンコ、パチスロの行っておりますが、

    まだ日記更新してないです、すみません(*_*)

    めっちゃ疲れて(肩が痛く)、2日ともすぐに寝てしまいました。

    今日はFXの勉強とそれのノート書きをしていたので、明日書く予定です。

    更新が遅れがちなので、がんばると書いたばかりなのに・・・

    これではダメですねぇ。

 

2008/01/27 04:40

2008年1月23日 (水)

[株]世界同時株安

今日も日経平均が大幅下落しました。

その他、NYダウ、アジア、欧州と株安の連鎖が止まりません。

このことはニュース、新聞等で言っているので、

そちらに任せて、今日書きたいのは政治家さん達のことです。

 

先ほどアメリカFRBが0.75%の緊急利下げ。

と、対応を打ってきました。

(NYダウ500ドル安で始まりましたが、今は140ドル安ほどまで戻しています)

先週はブッシュ大統領が減税の政策を発表するなど、

アメリカは政治と金融政策でなんとか、

この混乱を収束させようと必至になっているのに、

この日本ときたら・・・

 

政治家さんたちは、

一喜一憂する場面ではない、

日本が一番傷が浅い、

国際的なので仕方ないみたいなコメントを残し、

また金融政策を出す場面ではないなど、

どこか、ひとごとです。

こんなことばっかり言っているから、

世界から見放されているのに・・・

この事態になってもまだ気付かないんですね(悲)

 

今日本が置かれている立場がわかっていないのではないかと思われます。

国民の立場に立った政治と、最近の答弁で良く言ってますが、

言い方が悪いですが、もう口先だけで、選挙のこと(または票)、

次の政権のことしか考えていないですよね。

 

竹中元経済財政大臣達がヨーロッパへ

日本市場の売り込みに行っているのに、

政治家さん達がこれでは援護射撃どころか、

思いっきり足を引っ張ってますよね。最悪です。

 

いつになったら気づくのでしょうか???

(票集めの)訳のわからない論戦を国会で繰り広げる暇があるなら、

がんばって政策を出してもらいものです。

(たぶん無理でしょうが・・・)

  

ちなみに、当然ですが、この前の日産の株、

今日全部損切りです。

窓を空けて始まったので、損失は4万円ほどに膨らんじゃいました(>_<)

 

2008/01/23 04:15

2008年1月20日 (日)

[スロット]ダイナマイトリターンズ

最近、ブログの更新が遅れ気味ですね(>_<)

がんばって書かないとっ。。。

 

さて、今日は木曜日のスロットのこと。

当日は眠くて寝てしまったので、今から更新です。

 

木曜日、メールでのイベントは千日前のM店が良さげなので、

M店へ向かうことに。火曜日にも行っているので状況もつかめてますしね。

火曜日にも打ってチェックしていたダイナマイトリターンズ、

今日はがんばって一日打ちますよ(^O^) 面白いしね。

ということで、上げ狙いの一台を確保し、打ち始めることにします。

以下は、実戦データ

 

()内は単独か重複フラグかを表示

メロンは通常時9枚役の成立回数

その後の数字は前の数字がBIG消化ゲーム数、後ろがチェリーの成立回数

 

24 R(単独) メロン2回 投資1000円

102 白7(ダイナマイト) メロン14回 24-2

213 白7(単独) メロン28回 24-0

180 R(単独) メロン24回

284 R(チェリー) メロン35回 投資3000円

658 赤7(単独) メロン93回 25-0 投資13000円

302 白7(ダイナマイト) メロン43回 24-2 投資1000円

29 赤7(単独) メロン5回 24-0

228 R(単独) メロン28回

99 R(単独) メロン9回

78 R(単独) メロン9回

57 R(チェリー) メロン3回

77 白7(単独) メロン10回 25-1

61 R(チェリー) メロン9回

445 R(単独) メロン59回

21 R(単独) メロン3回

372 ヤメ メロン52回 獲得枚数0枚

  

総ゲーム数 3251G BIG6回 REG10回

ボーナス確率 1/203(設定1以下)

メロン確率 427回 1/7.6(設定F辺り)

チェリーの重複率 42回成立、解除3回 1/14(設定1辺り)

ボーナス中のチェリー確率 146G中5回 1/29.2(設定F以上)

 

以上となりました。

通常時のメロンが良かったので追いかけましたが、

さすがにボーナス確率がついて来なかったので、

呑まれた時点で止めることにします。

チェリーの重複の悪かったのこともありましたが、

右から2番目が非常に良さげに当たっているので、

今日の当たりは右2の可能性が高いですね。

全6台の中で2台も最高設定は入らないので、

ここは狙い台外れで素直に撤退です。

 

ご飯を食べ、千日前を回遊するも、

良い台は見つけられませんねぇ(*_*)

ここは、火曜日に引き続きパチンコかな??

ということで、いつも通り(いつも通り?)アクエリオンのコーナーへ。

1台目ダメ、2台目もダメ、3台目も全然回らずダメで、4台目。

千円で22回転!、これはいけるかなと追いかけると、

平均18~19回転回ります。

ボーダー付近で期待値はあまりないですが、

他の台はダメなので、この台をがんばってみます(^O^)

と、がんばったのは良いですが・・・通常絵柄、

・・・またもや通常絵柄・・・

・確変入るも・・・・すぐ通常絵柄。。。

2箱ありましたが、それまた、呑まれてしまいましたよ(>_<)

その後、まだがんばりましたが、結局ダメで、

3万7千円投資、回収ゼロでギブアップです。

(ボーダー付近なので、これ以上追わないでおきます)

 

パチンコはやっぱり荒れますね、

なかなか確率通りにはいきません。

(スロットみたいに回転数も稼げませんし)

もうちょっと高確率の台で、収束を早める台を狙った方が良いのですかねぇ。

スロットも昔、波の荒い台が主流でしたが、

その時、私はあまり結果を残せませんでしたからねぇ・・・

向かないかもしれません。

今のパチンコはその荒れる時代なので、

収支はその時みたいになりそうですね。

スロットに高設定がもっとあり、見つけられれば良いのですが、

それもなかなか難しいですし、やはり今は厳しい時代ですね。

我慢の時代です。がまんがまん

 

今日の収支 ダイナマイトリターンズ -18000円 CR創聖のアクエリオン -37000円

計 55000円

2008/01/20 03:00

2008年1月16日 (水)

[スロット]アクエリオン

今年はパチンコなのか??

タイトルにスロットって書いてあると思うんだけど・・・

隣にアクエリオンって、パチンコやん。

そう、今日はパチンコCR創聖のアクエリオンを打って来ました(^^♪

 

でも、初めはちゃんとスロットを打ってたんですけどね。

朝一、昨日の設定6を打つも、すぐさまドンちゃんゲームに突入。

当然変更なので、ヤメて、次なる店へ。

S店(映画)のエヴァンゲリオンの上げ狙うも、スカ(>_<)

(暴走2回も入ったので投資は少なかったですけど・・・)

その後、リンかけ、スーパービンゴと打ち、

昨日打って面白かったダイナマイトリターンズの

ボーナス確率100分の1台が空いたので、すぐさま取り打ちました。

・・が、

ずっと下皿プレイ(しんどいです)、結構当たっているんですけどね。

BARが多く(高設定やん)、コインがなかなか増えないです。

結局呑まれてしまい、まだ140分の1前後なので、

考えましたが、今日はもう疲れてしまいましたよ(>_<)

ヤメます(止めます)。

 

その後、友人と合流し、またもやパチンコへ。

大好きなアクエリオンで千円で17回転回る台だったので粘っていると、

(ボーダーが確か17回転くらいだったはず、

 期待値的にはほんとは20回転くらいはいるんですけどね)

突確~単発、突確~単発を繰り返した後、

(単発ばっかりだったので、台殴ろうかと思いましたよ笑)

その思い(思い??)が通じたのか、

そのあとの時短で確率変動を引き、

なんとそれが10連!!(びっくりです!!)

そして最後は閉店時で保留玉連チャンでした(^^♪

(1回分得し、また最後は通常絵柄で確変取り切りました)

 

スロットの投資分を取り戻した上に、

今年初のプラス収支で終えることができました。

ラッキーでした(^O^)

 

今日の収支 赤ドン -1000円 エヴァンゲリオンまごころ -2000円 リングにかけろ -5000円 ダイナマイトリターンズ -14000円 スーパービンゴ -5000円 CR創聖のアクエリオン +52000円

計 +25000円

2008/01/16 04:10

2008年1月15日 (火)

[スロット]下見

明日はお仕事、お休みを貰ったので、

先週の失敗を取り戻すべく、

明日は、千日前界隈へ出勤したいと思います。

初心にかえり、きちんと下見をすべく、夕方より千日前へ。

今年に入ってから千日前界隈のホールはチェックしていなかったので、

何周も回り、入念にチェック!!

やはり大手M店は3連休なので、締めてますね(*_*)

明日よりイベントらしいので、やはり王道の営業スタイル。

正月営業からの開け返しで、ちょっとは期待出来そうですね。

明日はここM店がメインで、やはり優良店のD店、S店(映画)が、

次なる候補というところでしょうか。

こちらの店舗でも台選びのチェックをしときましょう。

ひととおりチェックが終わり、何か打とうかなと思いましたが、

なかなか、良い台は無いですね(やっぱりね)

その中、アクエリオンが打ちたくなり、M店のパチンコへ。

しかし、これが千円で8回転!!

ムラということもありますが、やはり回らなさすぎでしょう(*_*)

一気にやる気がなくなり、アクエリオンはヤメです。

次なるは、8年前大好きで、

実機まで購入したスロットダイナマイトのリバイバル、

(この前も書きましたが、面白かったので買いました笑)

ダイナマイトリターンズを3千円だけ試し打ち。

8年前と同じ音、同じ絵柄、同じ音楽

(ちょっとは変更になってますが)

どれをとってもすばらしいリバイバル機です。

BIGを引ければ更に楽しめたのですが、

残念ながら、それは叶わず次回のお楽しみということで。

また打ってみたいです機種です。

今度は高設定で一日中が良いですね(^^♪

それでは、このままダラダラいろんな台を打っても先週みたいに、

負債が増えるだけなので、このへんで退散したいと思います。

明日は、がんばらないと(^O^)

 

今日の収支 CRアクエリオン -1000円 ダイナマイトリターンズ -3000円

計 -4000円

2008/01/15 02:40

[FX]初トレード

やっと、3連の夜勤が終了しましたよ。

ぜんぜん、株、FXのチェックが出来ず、

先週、ポジションを持ったユーロ/米ドルは、

今日、損切りに掛かり、マイナス7171円でした(>_<)

週末、仕事中、何度か不安になり、

決済しようかと思いましたが、損切りラインまで上昇していないので、

そのまま保有にしていたら、今日ドルが売られ、損切りとなってしまいました。

ポジションを持ったあと、RSIが再度上昇し、

また13MAも上昇し、なかなかパラボリックを抜かず、

予想シナリオと違ってきていたので、

週末でポジションを一旦閉じるべきでした。

年明けそうそうマイナススタートです。

また勉強になり、今後に生かさないと・・・

 

あと、週末、日経平均が売られたところで、

引きずられて下がっていた、7201日産自動車を買いました。

日産は過去3年前に1025の安値をつけた後、

最近は1050~1080が抵抗ラインとして機能しているので、

ほぼ底値と判断し、現物を買いに行きました。

日経平均が14000円を割れ、大幅下落するようなことがあれば、

日産も引きずれて1050を割り込むことも考えられますので、

損切りは前回底値1025を切り、1000を割ったところでしたいと思っています。

今のところ日産のチャートは下落を示唆していないので大丈夫だとは思うのですが、

こればっかりは、市場に聞いてみないとね・・・

 

最後に、今日、株の信用取引を申し込みをいたしました。

今年は、信用取引にも挑戦してみたいと思います。

また、FXの口座をもう一つ作りました。

新たな気持ちでがんばりたいですね。

(もうマイナススタートですけど。。。)

 

2008/01/15 02:10

2008年1月11日 (金)

[スロット]合体パチンコ

やっちゃいました(*_*)

今日から気を引き締めて、

今年のスロットを打たないといけないのに・・・

結構な額、負けてしまいましたよ(>_<)

 

今日は先週行ったJB堺店へ。

初めて朝より行くので不安はあったのですが、

それが見事に的中でした。

イベントはリンかけ、2027、シェイクが対象。

隠れイベントで、戦国無双とエヴァンゲリオン。

(札が刺さっているので、来店客にはわかるようになってます)

もちろん、スペックが甘いリンかけへ向って打ち始めたのですが、

どうも、高設定が無さそうな雰囲気。

2台打ちましたが、チャンス目引けど、スイカ引けど当たりません(>_<)

周りの状況も含め、ここはこのシマから撤退するのが無難と判断。

次に向かったのが、最近メールでも力を入れている戦国無双。

戦国無双は昨日もイベント対象機種だったので、

良かった台の据え置き狙いで、打つも全く当たらず。

しばらくシマ徘徊モードへ移行。

しかし、店内に良い台が見当たらないので、一旦この店から撤退です。

 

ちょっとお買いもの等、夕方までうろうろ暇つぶし・・・

そろそろ、お店の状況も変化しているかな?

ということで、再チャレンジに舞い戻って来ました(^O^)

 

リンかけは1台がほど良く出ていますが、設定6ではなさそうですね。

2027も微妙で、エヴァンゲリオンも出ている台は座ってます。

で、またもや戦国無双(好きですねぇ)

今度は天井狙いです。

結果、2台(950Gと870Gから)打ち、

作戦通り、2台とも無限戦国ラッシュに入りましたが、

これが、両方ともすぐにBG当たり、ラッシュ即終了です(>_<)

(この展開なら??、オカルト??)当然のように、

BG後はラッシュに入らずで、そのまま換金しちゃいました。

 

この後、乱れ打ちでゲッターマウスと2027をちょっとだけ触り、

最後に合流した友人の隣で、気持ちいい~がウリのパチンコ、

創聖のアクエリオンを初めて打って楽しんで来ました(^^♪

このアクエリオンが運良く確率変動に入り4連!!

ちょっとだけ負債を取り戻して終了となりました。

 

今日ははっきりいって店選びの失敗でしたね。

GODなる札が刺さっていましたが、

リンかけはどうみても設定4が1台くらいで、

あとの札は設定2??と思わせるような内容。

エヴァも結構札が刺さっていましたが、良くて設定6が1台で、

他の札は設定3か4辺りではないかといった内容。

戦国無双、2027に至っては設定は不明でした(札は多い)。

このGOD札自体の信頼度は低いとしか言いようがないですね。

 

立ち回りは(客層も含め)しやすいので良いですが、

お店自体に設定が入っていなければどうにもなりません。

もうちょっと設定6があれば、なんとかなるのですが、

あきらかに少な過ぎですっ!!

ちょっとダメですね~。

来週は違う店舗(また千日前界隈)を攻めたいです。

 

今日の収支 リングにかけろ -13000円 戦国無双 -43600円 2027 -7000円 ゲッターマウス -4000円 CR創聖のアクエリオン +11800円

計 -55800円

 

現在のFXポジション

ユーロ/米ドル 売りポジション(10000通貨) 約定1.4779

 

2008/01/11 03:40

2008年1月 6日 (日)

[スロット]初打ち

今日はお休み。

正月週間なので、朝からは行かず、

ゆっくり夕方からチェックにでも行こうかなと思っていたら、

友人が去年暮れに行ったJB堺店で打っているとのこと。

めったに一緒には打てないので、

それでは、連れスロにでも行きましょうか。

JB店の今日のイベントは、「しあわせの黄色いバケツ」、

黄色のバケツは高設定、

赤色のバケツは設定6(らしい)で、

これを朝一より設置し、告知するというイベント。

前もって聞いていた話では、

その台そのものが対象らしいということでしたが、

今日打った感想では、その両隣、はたまたそのシマ全部が

対象というような印象を受けました。

なので、台を絞り込むのには、

もうちょっと通って癖を掴まないといけないですね。

黄色のバケツは高設定というよりは中間??

赤色のバケツは設定6はありそう(微妙ですが)かな。

土日開催のイベントで、めったには行けないですが、

今度行く時は、赤色のバケツがあるシマで、台選びしたいです。

 

で、今日打った台は、

まずは、赤バケツそのもの台のエヴァまご。

通常時の小役を監視しながら打ちましたが、

ベル確率が悪く、また大事なボーナス確率も270分の1と体たらく、

BIG中のスイカ、チェリーも全然悪く、

当然ながらコインは呑まれてしまいましたよ(>_<)

粘る理由もないので、ヤメて移動です。

次は、めっちゃ出している(6000枚以上)友人の隣で戦国無双。

これが、慶次BIGでゲージ満タンが2回もあったのですが、

アドリブが2回ともダメで即パン(悲)

「ここでアドリブが効かない奴は勝てない!!」

の言葉通り、負けてしまいました(*_*)

最後にちょいスゴの200分の1の台を打って粘ってましたが、

結局呑まれて、今日のご遊戯は終了となりました。

ちなみに友人は結局5000枚ほど換金しておりました(^O^)

 

帰って解析見たら、ちょいスゴの設定Hは180分の1だったんですね、

打って良いレベルでしょうが、ちょっと失敗でした。

来週からは本格的なスタートです。

正月に回収したお店がアケてくるでしょうから、

そこを確実に取りたいですね。

1週間掛けて、店選びを慎重にしたいと思います。

それでは、また来週~

 

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ -7000円 戦国無双 -5000円 ちょいスゴアリババインファンタジア -8000円

計 -20000円

2008/01/06 04:20

2008年1月 5日 (土)

[スロット]おせわになったお店

今日は昨日に引き続いて、

昨年の集計の結果を書きたいと思います。

 

昨年、もっともお世話になったお店ランキングです。

 

第1位 弁天町1店 537500ポイント 稼働285.25時間

昨年の途中からホームにしていたお店です。

秋ごろまでは状況が良かったのですが、最近は下降気味。

高設定は少ないですが、最高設定が入るイベントがあり、

そこを狙い打てば、勝率はかなり高いお店です(でした??)

客層は甘い部類なので、立ち回りやすいです。

いわゆるパラダイス店となります。

前半、立ち回りやすかった時期に貯金が出来た分が効き、

トップとなりました(^^♪

 

第2位 千日前M店 504200ポイント 稼働120.50時間

言わずと知れた全国区の優良店です。

毎年、確実にお世話になっているお店でもあります。

出玉は優良ですが、ライバルもその分多いですね。

中間設定を多投する傾向があるかもしれません。

ですが、出す時は出すのでこの時を狙えば勝率は上がります。

逆に締めるときは締めますので、近づいてはダメです(笑)

ホール経営の基本を行くので、読みやすいのも確かです。

稼働時間が1店よりだいぶ少ないのは、

千日前界隈で立ち回る結果だと思います。

(このM店がダメでも他のお店に移動出来るため)

事実、千日前界隈での総稼働時間は約290時間と、ほぼ1店と同じになります。

千日前界隈がひとつの大きなお店と考えています。

(1店は移動できるお店が無いので店内で立ち回ってました)

 

第3位 千日前S店(映画) 164500ポイント 稼働97.50時間

このお店も毎年必ずお世話になっているお店です。

ジャグラーシリーズにすごく力を入れており、

また稼働もすこぶる良いです。

おっちゃん、おばちゃん達に人気のお店です。

設定は中間が多いように感じられ、

最高設定はあまり入らないと思われます。

お客さんに遊んでもらおうということなのでしょう。

メリハリはあまりないです。

 

その他、

千日前D店は毎年結構お世話になっていましたが、

昨年は微妙でしたね。

もともと、爆裂機に最高設定を入れて、若いお客さんを、

呼び込んでいたお店なので、

5号機になって苦戦しているのかもしれませんね。

それと、アドリブ使いの店長(設定師)がいると思われます。

思い切った営業をしてきますので、

その時を狙えればかなり勝率は高いお店です。

しかし、M店同様、抜くときは抜きます。気をつけてください。

今年の巻き返しに期待したいです。

  

千日前K店(なんば)は、一時期たいへん優良店でしたが、

今は見る影もないですね。

営業形態を変えたり、お店を何回もリニューアルしたり、

右往左往しております。

その姉妹店、K店(ミナミ)、J店も同様です。

しばらくの立ち直りは難しいでしょうね。

  

以上です。

今年はどのお店がお世話してくれるのかな(笑)

それともお世話してあげてしまうのかな??

新しいお店も開拓し、今年もがんばっていきます。

 

2008/01/05 03:20

2008年1月 4日 (金)

[スロット]おせわになった機種

今日は、

去年で、もっともお世話になった機種ランキング!!

 

第1位、リングにかけろ 313900ポイント 稼働64.50時間

いわずとしれた、人気の5号機ハイスペック機。

昨年の後半に増台されてから、メインで立ち回った機種。

弁天町1店、千日前M店で設定6(らしきもの)を、

掴んだのが大きく第1位となりました(^^♪

ちなみに稼働時間もトップです。。

 

第2位 スパイダーマン2 212000ポイント 稼働35.00時間

これまた5号機ハイスペック機。

今では前出のりんかけに人気が押され気味だが、

それまでは、人気だった機種。

昨年の前半、5号機に人気がなかった時に、

メインにして立ち回り、5号機に人気がない故に、

高設定を良く掴んだことがこの成績になってます(^O^)

 

第3位 2027 186500ポイント 稼働32.00時間

これまた、現在大人気の5号機ハイスペック機。

これは、はっきり言ってラッキーとしか言いようがないですね(笑)

新台導入時に空き台に座り2300G継続、

その後日も1900G継続や、1000G以上継続が何回かあり、

その分でプラスを達成しております(^^♪

 

ちなみに、

去年もっともお世話をしてやった(してやった???)機種は、

ワースト1位がまじかるハロウィンで-47000ポイント

ワースト2位が戦国無双で-37500ポイント

ワースト3位がアイムジャグラーで-37000ポイント

(この機種は全敗です・・・)

シェイク2も2回しか打っていませんが-35000ポイントでした(>_<)

 

結果はこんな感じになりました。

5号機ばっかりになっちゃいましたね。

4号機も結構打ちましたが、

去年の前半から今後にそなえ5号機をメインにして立ち回った結果ですかね。

 

しかし、

総合収支で年間目標である7桁を達成したので(少しだけですが)、

この立ち回り方は間違ってなかったと思っております。

今年は、5号機しかないので、

去年のように楽には立ち回れないだろうから、

気を引き締めて、今年も年間目標に向けて、

がんばっていきたいなと思っております。

明日はお世話になった店(ホール)の予定です。

 

2008/01/04 04:20

2008年1月 3日 (木)

[FXトレード]12/31決済

この前から保有していた、

米ドル/円 売り 10000通貨

12月31日に決済しました。

+11958円でした。

正月を挟むので、ポジションを閉じました。

 

今現在、米12月のISM製造業景況指数が47.7と、

予想よりも悪かったことに、素直に反応し米ドルが下落しております。

2円ほど下がっており、ちょっと反応し過ぎかなと思うんですけど・・・

その影響でクロス円も軒並み下落していますね。

 

まだ正月休みでもあり、 

金曜日に米の雇用統計とISM非製造業景況指数が発表になるので、

それまでは様子見でポジションは持たないようにする予定です。

週末に今日の動きを含めて、来週の予定を考えたいです。

やっぱりちょっと一気に下げ過ぎ???

 

2008/01/03 02:15

[]謹賀新年

あけましておめでとうございます。

 

今年は、FXや株もスロットのように、稼ぎ頭になって、

このブログで書いていけるようにがんばりますよ(^^♪

今は、やっと、夜勤が終わり、風邪引きもだいぶ癒え、

パソコンの前に座っている最中です。

 

この後は去年のスロットの集計をしたいと思います。

 

それでは、今年もよろしくお願いいたします。

2008/01/03 02:00

 

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »