無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]赤ドン、抽選当たり | トップページ | [スロット]赤ドン、結果、訂正 »

2007年12月 7日 (金)

[スロット]赤ドン、結果

20071206211133  

 ドンちゃんゲーム、

 93連チャンしました(^^♪

 約半日です(*_*)疲れました

 

 

今日はM店が新台入れ替えで、

ガンダムと赤ドンとスーパーお父さんが入荷致します。

抽選は10時50分ということなので(打っているお客さんに対して)、

それまで、めんそーれ2でチンタラ打ってましょうかね。

前日良かった、めんそーれを打っていると2千円でクラッシュ!!

抽選始まるまでに、取りきれるかなぁ。

で、11時、抽選開始。

沖スロコーナーはなぜか最後に順番が回ってきて、

半分あきらめに箱を覗くと残り2枚、あ~あダメかぁ、

と、思いながら紙を取ると、このスピードくじに当たりの文字がっ!!

残り福ですかね(^^♪

そっこうで、カウンターに行き迷わず赤ドンを選択。

席に戻って、めんそーれをブン回しで計8連取り切り換金。

(間に合って良かったよ)

 

赤ドンのコーナーのカーテンが取られ、間もなく遊戯開始みたいなので、

近くに行き、場所取りを。

M店は整理券はあるものの、早いもの勝ちだったはずなので、

一番前に行っておくと有利なのです。

誰もいなかったので、最初に台を選び、基本通り左3を選択。

(M店は新台時は良く見える場所で、

 端から2番目か3番目に高設定を良く入れるので)

 

待っている間、ブログを少し更新しプレイ開始。

(ひとつ前の記事、写真は後で追加しました)

 

で結果、上の画像となりまして、5500枚獲得出来ました(^^♪

途中のBIGでナビが18個(確認しただけで)獲得してから、

止まらなくなりました(^O^)

でも、トイレも行かず、休憩も行かず7時間くらい掛かったので、

めっちゃ疲れましたよ(>_<)

帰って、データ整理して、早めに寝ます(-_-)zzz

以下、データです。

 

17  青7 ナビP(0) 投資1000円

707 青7 ナビP(0) 山解除 投資13000円

50  青7 ナビP(0) 山解除

218 ドン ナビP(0)

107 ドン ナビP(0)

40  ドン ナビP(0)

720 青7 ナビP(7)

618 ドン ナビP(18) ←確認出来た分だけです

- ここより以下はすべてチャレンジゲームかドンちゃんゲーム中 -

254 ドン 親方BIGで青7ビタ抽選当選(金色)とハズレで鳴り

137 青7 山解除 親方BIGで青7ビタ抽選当選(金色) 

811 青7 BIG終了後V字花火

40  青7 ナビP(0)

78  ドン 親方BIGで青7ビタ抽選当選(金色)

261 青7 山解除 ナビP(0)

658 青7 親方BIGで山成立時鳴り(金色)

743 青7 山解除 ナビP(0)

193 青7 山解除 ナビP(0)

687 ドン ナビP(0)

721 ヤメ ナビ全て消化でチャレンジゲーム終了

計7060G BIG18回(1/392) 設定4付近??

5684枚獲得

投資14000円 換金113500円(等価) 稼働10時間

 

今日はナビ獲得した時は、多かった感じで、

獲得出来ない時も結構ありました。メリハリ型でした。

設定は不明です。(すんません)

V字花火は18回中1回。

 

今日の収支 めんそ~れ2 +23500円 赤ドン +99500円

計 +123000円

2007/12/07 04:15

« [スロット]赤ドン、抽選当たり | トップページ | [スロット]赤ドン、結果、訂正 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]赤ドン、抽選当たり | トップページ | [スロット]赤ドン、結果、訂正 »