無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FXトレード]12/14決済 | トップページ | []ファーストガンダムⅠⅡⅢ »

2007年12月15日 (土)

[スロット]ガンダムⅡ

やれるとは言えない。けど、やるしかないんだ!!

アムロの初期のころセリフですね(^O^)

シャアの坊やだからさは聞けなかったけど(入ってない??)

冗談ではないが聞けたので満足です。

(シャアズゴはカッコいいですよね~)

昨日はガンダムの名セリフをいっぱい聞けましたよ♪

  

朝一、M店はいっぱいだったので、近くのD店へ。

今日は1時間ごとに設定6を発表するイベント。

メールで昨日の6の据え置きが結構あるということなので、

(割り引いてちょっとはあるという意味に解釈してます)

店内を物色していると、

ガンダムに昨日、BIG、REGとも優秀な台が空いています。

このガンダム、赤7とREGの出現率に大幅な設定差がついており、

REGが優秀というのは、良い材料です。

で、打ち始めると2千円で高設定では良いとされる赤7!!

その後、REG、青7、REGと続き、

ちょっと高設定かなと期待出来る展開になって来ましたよ。

ちょうどここで、11時の発表タイム。

前半は発表の台数はあんまり多くないので、

期待せずに打っていると、隣にお店のおねーちゃんが旗(設定の札)を

持って立っており、何か話しかけています。

え、いきなり刺してくれるんですか??

いままで(特に常連さんには)、朝には刺してくれなかったので、

めっちゃラッキーです(^O^)

やっぱり気配は隠さないとね(笑)

信頼性もありますから確実とは言わないですが、

ほぼ設定6が朝の11時で確定です。

 

その後は当然、休憩も取らず回して、3152枚獲得です(^^♪

ボーナス確率が甘い機種なので、ボーナスが多く、

あんまり回せなかったですが満足出来る結果ですっ。

(ほんとは演出を結構見てました、エヘッ)

結局、7220G、青7BIG16回、赤7BIG19回、REG13回でした。

完全ではないですが、完走型RTでの推定ロスゲーム数は660G。

(チャンス目出現からステップアップ演出により推定しました)

実質ゲーム数6560Gからのボーナス確率は136分の1で、

ほぼ設定6の数値でした。

それよりも、やはり高設定は赤7とREGが出やすい模様ですね。

周りの台は青7が良く出ており、REGは一桁台ばかりでしたよ。

設定推測はその辺りから出来そうですね。

 

帰りは、哀戦士を口ずさみながら、帰宅するのでした(^^♪

さっそく携帯に曲を追加しましたよ(笑)

ファーストガンダムも見直さないと・・・

 

今日の収支 機動戦士ガンダムⅡ +61000円

計 +61000円

 

2007/12/15 04:15

« [FXトレード]12/14決済 | トップページ | []ファーストガンダムⅠⅡⅢ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FXトレード]12/14決済 | トップページ | []ファーストガンダムⅠⅡⅢ »