無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« []風邪?? | トップページ | [FXトレード]12/28現在のポジション »

2007年12月28日 (金)

[スロット]打ち納め

久々のブログ更新です<(_ _)>

風邪の方はまだ完治はせず、

だいぶマシになった程度・・・

なので、休みの今日は朝より打ちには行かず、

ゆっくり家で睡眠です(-_-)zzz

夕方4時に起床し(あ~よく寝た)、

テレビを見てゆっくりくつろぎモードです。

、さて、

そろそろ、

どこかへ行きましょうか、

ということで、車に乗り込み、取りあえずはミナミ方面へ。

途中、友人に電話すると、堺方面に新しいお店があり、

なかなか良好だということで、

車の向きを、高速に変え、一路南港へ向かいます。

ミナミのお店達は年末モードで締めてるし、

またよく行っていた弁天町1店も最近ダメモードなので、

今日みたいな夕方から出勤の日は新しい店を、

開拓するのが一番良いです。

(こまめにいろんなお店を回るのが今後の役に立ちます)

なんとか迷わずお店へ到着。店の名前はJB堺店。

他にボウリング場やゲームセンター、映画館等が、

入っている複合施設になっています。

店内に入ると、いかにも郊外店らしく、広々した空間。

良い雰囲気ですね(^^♪

あとは、出玉が伴っていればということでしょうか。

客数はちょっと少めです(プロっぽい人たちはいなかったです)。

新規店でまだ浸透していないのかも知れませんね。

週末や正月、どうなるか見てみたいですね。

各機種のデータ機器を見ると、

全台低設定という感じではなく、

そこそこ高設定を使ってそうな感じです。

しかし、最高設定は少なそうですねぇ。

また札(GOD)があるのですが、その信頼度は微妙ですね。

店員さんによると下(低設定)は入っていないらしいですけど、

ちょっと札の数から見ても厳しいですかね。

総合的な評価は、

もう1回は確認したいホールです。

がんばってお客さんをつけようと努力しているみたいなので、

出玉はまだ期待できます。

客層からも立ち回りしやすそうなので、

正月明け、もう一度行ってみようと思います(今度は朝から)。

 

ちなみに、偵察がてら、エヴァの200分の1の台を打ち、

また友人と合流した後は、

ゲッターマウスを連れスロし、

約1200枚を換金しましたぁ(^^♪

打ち納めとしては、万々歳な結果となりましたよ。

 

今日の収支 エヴァンゲリオンまごころ +17800円 ゲッターマウス +0円

計 +17800円

2007/12/28 02:00

« []風邪?? | トップページ | [FXトレード]12/28現在のポジション »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« []風邪?? | トップページ | [FXトレード]12/28現在のポジション »