無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FXトレード]12/19注文 | トップページ | []風邪?? »

2007年12月21日 (金)

[スロット]勝ち逃げ

タイトルにあるように、

今日のスロットは勝ち逃げです(*_*)

 

千日前M店がリニューアル中でお休み、

またK店地下1階もリニューアル中でお休みと、

最近出来た、Aグループのビルに対抗するためか、

年末に向けて各店舗改装しております。

なので、今日のスロットはちょっとヤル気がないです(>_<)

(だって、2店舗も閉めてたら、ほっといてもお客さん来るから、

 出す必要ないですもの)

取りあえずは先週打ったD店のガンダム。

据え置き狙いですが、青7BIG、3連でもうやる気なし。(はやっ)

(高設定は赤7やREGが多い)

RT中に赤7BIGが2回来ましたが、

隣が赤7、REG、青7と好調に当たっていたので、

今日の当たりは隣か・・・

ということで換金です。

1回目の勝ち逃げです(笑) 

 

新しく出来たAグループのビル(4フロア)をチェックし、

(ウリのフリーフォールが中止中ってのはどうなのかな??)

久し振りに弁天町へ。

 

今日は新台入れ替えの弁天町1店。

出てるかな??

と、覗くと、だいぶ微妙です・・・、お客さんも少ないし。

MAXローテーションのイベントも4機種限定になっておりパワーダウン、

やっぱり、だいぶ危なくなって来てますね。

普通は打たないのですが、なぜか、、、

赤ドンに着席。

前日が300分の1、当日が380分の1で現在600p。

天井まで行くかなという気持ちで打つと、

1万4千円目で、ドーン!!っと音と共に3連どんちゃん1確。

そのBIGで、先々週と同様なのか何かを引き、

いきなり意味不明のドンちゃんゲーム39連!!

BIG確率は400分の1辺りでしたが、

3時間くらい掛かってドンちゃんゲーム消化したので、

だいぶ疲れましたよ(*_*)

2回目の勝ち逃げです(^^♪

換金し、今日の勝負は終了ですっ。

 

帰りに友人と合流し、

ゲーセンのスロットコーナーへ消えていくのでした(^O^)

(好きですね、疲れたって言ってたのに、バカです笑)

 

今日の収支 ガンダムⅡ +6500円 赤ドン +34500円

計 +41000円

2007/12/21 02:45

« [FXトレード]12/19注文 | トップページ | []風邪?? »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FXトレード]12/19注文 | トップページ | []風邪?? »