無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FX]やけど | トップページ | [株]日経平均、年初来安値 »

2007年11月10日 (土)

[スロット]アドリブが効かない奴は・・・

11月8日分のスロットです。

弁天町1店は15時オープン、

それに大分店自体締めて来ている印象なので、

今日は千日前へ出勤です。

メールでM店が一番良いので、M店に向かうも、

高速が大渋滞(>_<)、

10時までに着きそうにもありませんよ、、、

そんなんで10時半にM店到着。

もう、イベントにリンかけには良いの残ってないよね。

と思いつつ、カバンをロッカーに入れリンかけのある地下へ。

そうすると、自分を向かい入れるかのように、

2台のリンカケが空いていますよ。

2台とも前日、前々日が悪かった台で、

今現在300回転で放置です。

設定上げとして、どちらでも良かったのですが、

「ここでアドリブが効かない奴は勝てない!!」

で、左側を選択。

(まぁこっち側はより悪かったのと、隣が女の子だったから・・・

 男に囲まれるよりは良いかなと)

この選択が見事正解っ!!

夜の10時半まで打って、7800枚獲得です。

初めのBIGで女BIG2、途中のBIGでいきなり女BIG2だったのと、

もちろんチャンス目、スイカからの当たり良好だったので、

休憩取らずにブン回し、結局8940回転でした。フー、ツカレタ

換金で久々の10万超えでほくほく顔で帰るのでした。

(その後のFXの損失も知らずに・・・)

帰ってからは、昨日(今日?)書いた通り爆睡です(^・^)

今日は朝の選択が全てでしたね。

アドリブが効いて良かったです。

今日の収支 リングにかけろ +155000円

計 +155000円

2007/11/10 03:30

« [FX]やけど | トップページ | [株]日経平均、年初来安値 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FX]やけど | トップページ | [株]日経平均、年初来安値 »