無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ボウリング]スタンス | トップページ | [スロット]ファン感 »

2007年11月16日 (金)

[スロット]麻生太郎氏、来阪

071115_122101_2  今日の午後12時、ビックカメラ前。

 麻生太郎氏。

 大阪市長選、関氏の応援演説。

 

いつも通り朝一M店へ行くも、

イベント対象機種のリンカケは満席(>_<)

仕方がないので隣のS店へ赴きます。

こちらの今日のイベントは5のつく日で5号機の日!!

5号機全台が対象のイベント、って全部ですやん。

あんまり期待出来ないかなぁ。。

取りあえず、上げ狙いでリンカケを打つもビッグ2回の出玉が無くなった所で、

チャンス目が8ー0、スイカが8ー1でちょっと弱く厳しいかな。

隣の隣が良さげなのも気になりますし、止めることにします。

打つ台が無いので周りの店舗もチェックし戻ってくると、

先ほどの良さげな台が空き台に!!

しかし、ちょっとの差で取られてしまいましたよ、残念(*_*)

(これが結局高設定っぽくラストには5000枚近く出てました。重ね重ね残念・・・)

で、ほんとに打つ台がないので、散髪へ。

ボウリングをする時、前髪がうっとうしかったんですよねぇ。

なんばウォークから出てくると、

TVカメラもたくさんで、人だかりが出来ていますよ。

なにかなぁっとヤジウマ根性で近づくと麻生太郎氏、

大阪市長選挙の関氏の応援演説でした。

麻生さん大人気でみんなカメラで撮していました、まぁ私もですが・・・

その後、M店へ舞い戻り、打つ台をチェックすると、

ビッキーズクラブに120分の1の台が空いており、

打ちましたが、全然当たらず。

イベント対象機種じゃないので深追いは止めておきます。

次に見つけたのが、ルパンの150分の1台。

こちらルパンはイベント対象機種なので、

もちろん打ち、今度はなんとか当たりましたよ、フゥー

しかし、ノーマルBIGとREGばかりでコインが全然増えず、

夕方まで下皿のしんどい展開に。。(しんどいです)

呑まれたら止めようかなと心が折れかけましたが、

何とか持ちコインで耐え、

その後は調子良くスーパーBIGも引き、順調にコインが増えていきました。

最後には2400枚換金ですっ(^^♪

結局確率150分の1付近のマンマで満足出来る結果となりました(^O^)

さぁデータチェックして帰りましょう。

明日は(も?)、リンカケが良さそうですね。

ちょっと眠いので、昨日言っていた、

スロットのスタイルはまた後日に。。(スンマセン)

今日の収支 リングにかけろ -5000円 ビッキーズクラブ -8000円 俺の名はルパン3世 +41000円

計 +28000円

2007/11/16 03:30

« [ボウリング]スタンス | トップページ | [スロット]ファン感 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ボウリング]スタンス | トップページ | [スロット]ファン感 »