無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [FXトレード]11/29損切り | トップページ | [スロット]赤ドン、再戦。 »

2007年11月30日 (金)

[スロット]赤ドン、初打ち。

今日は木曜日、いつものように千日前へ出勤ですが、

今日はいつもよりだいぶ早く家を出ましたよ。

なぜかって?

並ぶためですよ!!(当然)

って、

ただいま9時半、

並んでますよ~、

ドコモショップの前で(笑)

そうです、

昨日、P905が買えなくて、もう一つのほしかった機種、

SO905(黒)を買うためです(^^♪

30分並んだ甲斐があり、余裕でSO905黒をゲットです(^O^)

(最近、スロットでも30分も並んだことないのにね・・・)

 

無事契約も終わり、ある程度の設定とメール変更の通知を済まし、

ようやく、千日前へ出勤です(ここも千日前ですけど???)

 

しかしというか、やはりというか、

昼過ぎからでは、良い台はなかなか見つけられず、

今日は新台の赤ドンの試し打ちでもしましょうかね。

 

打った感想から言って、赤ドンは当たらないねぇ、

やっぱり、BIGオンリータイプで、

設定Hで349分の1、設定1で431分の1では、

なかなか当たらないのは当たり前か。

ほんと怖いですよ。

1000Gハマりは当たり前、2000Gハマりも目撃しました。

天井が1200Gにあるのですが、

チャレンジゲーム後1200Gなので、

ゲーム数カウンタだけでは、どこで天井が発動かはわかりません。

隣の方は2000Gを越えてから、天井でしたよ。

(800G以上もARのループがあったんですね)

設定差はまだ解析が全部出てないので、はっきりわかりませんが、

BIG確率(もちろん)とナビポイントの獲得率に差がありそうです。

3尺玉の確率は微妙すぎて、判別は難しいと思います。

 

でも、今日のD店の赤ドンは出てなかったですねぇ、

赤ドンは辛い機種なのでしょうか??

それとも、単に設定が低いだけ??

S店(カフェ)の赤ドンは、まだマシでしたが、

それでも噂されている設定H機械割115%の感じではなかったです。

両店ともやはり設定Hは入れてないのですかね。

 

さぁて、眠いので早く帰って、明日の準備をして、寝ようっと。

って、

スロット店のメールひとつも来ないやん!!

変更するの忘れてたので、メールがひとつも届いていません。

家のパソコンから、ただいま入力中です(*_*)

明日の朝には来てるかなっ??

 

今日の収支 赤ドン -16500円 スーパービンゴV +500円

計 -16000円

2007/11/30 00:30

« [FXトレード]11/29損切り | トップページ | [スロット]赤ドン、再戦。 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

掲示板をいろいろ見てたら発見したのでコメント書かせていただきます。
僕も昨日赤ドン打ったんですが、設定Hはイベントのときなら結構入れてくると思います。
マジモン2を入れてる店でマジモン2に6を入れる店なら同じ機会割りなので結構使ってくると思いますよ。
設定差はナビポイントの獲得率に大きく設定差がありそうです。
昨日隣の台がBIG後のV花火が10回中3回でていて6orH濃厚台だったんですが、ドンちゃんBIGでナビを毎回取れてたのに比べて僕の打ってた台は2回に1回程度だったのでかなり設定差がついてるみたいです。
アルゼ連があるんでBIG確立だけでは判別できそうにないようですよ。

流れ者さん、こんちにわです。
 
やっぱり、ナビポイント獲得率に設定差があるみたいですね。
設定6かHは、やはりナビポイントがほぼ確実に取れそうですね。解析が出ると、もっとはっきりわかるんですけど・・・
  
赤ドンは低設定ではほんと厳しそうなので、
(確実に負けれる??)
設定Hか6が入る店に行かないといけないですね。
イベントで確実にHを入れてくる店を選ばないと。
  
BIG確率では、やはり厳しいですかぁ、
分母でっかいですものね。
ちょっと連チャン(アルゼ連)すれば、わかんなくなっちゃいますもんね(笑)
 
明日は木曜日なので、
いつも通り打ちに行ってきます。
今週は赤ドン、ガンダムの新装があるので、
その抽選にあたれば良いのだけど・・
特に赤ドンは2週目での後追い新装なので、
出玉に期待できますしね。
先週の店は赤ドン危ないからなぁ。
 
明日もがんばってきます。
良いデータが取れたら、またブログに書きますので、またよろしくです。
 
それでは、流れ者さんもがんばってください。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [FXトレード]11/29損切り | トップページ | [スロット]赤ドン、再戦。 »