無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]日経平均。久しぶりに・・ | トップページ | [FX]今週の為替 »

2007年11月 4日 (日)

[スロット]青どんどん

昨日の明け方まで、FX関連のネットサーフィン(死語??)していたので、

今日は昼まで熟睡(-_-)zzz

祝日の土曜日だし、メールもあんまり良くなかったので・・・

打ちに行くのは夕方からで良いかな。

下見がてらに弁天町へ足を運ぶも、やはり状況はいまいち。

そんな中、ルパンに170分の1の台発見。

当然の様に打ち始めるも、ボーナス3連後に全呑まれ(>_<)

確率も190分の1に。

今日は様子見なので、これ以上は深追いせず止めることにします。

そのあとは、ミナミに移動。

ポイントが結構貯まっていたヤマダ電機で買い物をし、

仕事終りの友人と合流。

しばらく各店舗を見渡した後、S店の青ドンを並んで連れスロです(^O^)

友人の台が200分の1を切っている優良台。

(初打ちなので楽しんdeください)

私の台が230分の1と少し微妙な台で勝負開始~

友人も私も初当たりが軽く非常に楽しい展開になり、

結局1時間半程度打ち、2人とも1000枚程度獲得です(^^♪

並んでの連れスロはめったに2人とも勝たないのですが、

今日はラッキーでしたね。

友人も初打ちを楽しんだ様子で、帰路に着くのでした(^O^)

今日の収支 俺の名はルパン3世 -5000円 青ドン +16500円

計 +11500円

2007/11/04 01:00

« [株]日経平均。久しぶりに・・ | トップページ | [FX]今週の為替 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]日経平均。久しぶりに・・ | トップページ | [FX]今週の為替 »