無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]小沢さん~・・・ | トップページ | [株]アテ線 »

2007年11月 7日 (水)

[スロット]懲りなく・・・

あれほど、戦国無双はもう打たないと言っていたのに、

天井狙いだからと自分に言い聞かせ打ってしまいました(>_<)

やっぱ、打ちたいんですね。

一撃がある機種は特に・・・

(無限ラッシュを1回やってみたい)

懲りてないですねぇ(*_*)

 

今日は火曜日だけど、仕事がお休みで、

いつも通り朝よりスロットへ。

メールから千日前のS店が有効だと判断し、

さっそく、お店へレッツゴー!!

イベントはリンかけとシェイク、さすがに満席で打てません。

しかし、メールでは1Fの札台をヒントに据え置きがありということなので、

1Fへ言ってみると、ほぼ全部に札付いてますやん。

で、書いてあるのも全然ヒントじゃないし・・・

いったん、店を出てM店へ様子見へ行くも、

打てる台が見つからず、S店へ舞い戻って来ました。

とりあえず、青ドンで昨日の良かった台を打つことにします。

(据え置きなら、大丈夫だと思うのだけど)

で、やっぱり据え置きなのか、BIGが良く当り、

2000Gで1箱満タン、BIG10回REG1回です。

やったー!!、今日はこの台で終日ですっ!!

って、やったら良かったんですが、、、

単独赤7・1回、単独ドン(?)・1回、氷ドン・8回(8回って)、単独REG・1回

で高設定の可能性はまだ十分ありますが、

斜め氷重複の引き強は明らかなので、きりが良い所で換金します。

(この時から戦国無双が打ちたかったのか??)

 

で、冒頭でも書いたとおり戦国無双。

結果は、1台目は当たるも呑まれ。

2台目、1059p到達後からなかなか当たらず、投資22000円。

(やってしまったぁ、ワナにハマったと思いましたよ)

やっとこさBIGを引くと、なんとBIG中ゲージが満タン!!(無限ラッシュ確定です)

でも、そこはお約束、やはりというか、相性が悪いのか、

無限ラッシュはすぐさま150GほどでBIGが当たり終了。

(さっきみたいにハマってくれよ~)

その後、なぜかBIGの当たりが軽く、1箱貯まり、

ラッシュも簡単に終了させ(させって)、換金致しました。

 

ここで友人よりTELありで、弁天町1店へチェックついでに合流。

デビルメイクライの900p台があったので打ち、運良く半箱貯まり、

勝ち金に上乗せが出来ました(^^♪

友人はスロットでほどよくやられた後、パチンコ海に移動し、6箱貯めていましたとさ。

パチンコ得意(得意??)ですねぇ。

一緒に隣で2千円打ちましたが、当たりませんでした(*_*)

今日の収支 青ドン +20500円 リングにかけろ -7000円 戦国無双 -1500円 デビルメイクライ +8500円 CRハイパー海物語inカリブ -2000円

計 +18500円

2007/11/07 03:30

« [株]小沢さん~・・・ | トップページ | [株]アテ線 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]小沢さん~・・・ | トップページ | [株]アテ線 »