無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ババメ再来 | トップページ | [株]日経平均。久しぶりに・・ »

2007年11月 2日 (金)

[スロット]助かった

今日は千日前のD店が一番良さげなイベント。

どこか1列が全台MAXとぞろ目が怪しいという内容。

11月1日なので、11ぞろ目に狙いをつけ、

シェイクの末尾11番台を確保。

打ち始めてすぐにBIGと幸先の良いスタート~(^^♪

、だったのだが、その後はパッとせず、(*_*)

通常時のベル確率も設定6には程遠く、

1200GでBIG1、REG2で止めることに・・・

さすがに6ではないでしょ。

ぞろ目が外れ、ちょっと打つ台を見つけれなくなったので、

店移動。

いつものM店へ移動します。

BIG2回のリンかけに期待し座るも、結局呑まれて、確率400分の1オーバー。

追加投資は当然出来ないので、ヤメて店内をうろうろ、うろうろ、

しかし、良いのがないので、店外もうろうろ、うろうろ。

いつもの千日前徘徊モードになってしまいました(>_<)

・・・・

そうこうしたのちに、M店へ舞い戻り、見渡すと、

リンかけに180分の1の台、発見!!

(3600G、BIG12回、REG8回)

ワナ(笑)かと思いましたが、

リンかけの設定判別はほぼボーナス確率からしか出来ないので、

前任者は用事で止めたか、プロさんではなかったということか。

初当たりまで投資が嵩みましたが、

ありがたく閉店まで打たせていただき、3350枚獲得でした(^^♪

結局ボーナス確率はそのまま180分の1で、

チャンス目62回からのHITが12回なので設定6以上の数値ですね。

今日は打つ台がなかったので、ほんとに助かりましたよ。

(タイミング悪かったら、他の人に打たれてましたね)

やっぱり、足を使って歩き回らないとだめですねっ。

・・しかし・・

スロット中、FXのポンド/円が240.60をブレイクし、

241円台まで上がったので買いを入れたのですが、

その後、NY時間辺りから一気に3円ほど下落し、

(スロット中で)ストップロスも仕掛けていなかったので、

打ち終わった後、決済してマイナス3万円になってしまいました(>_<)

スロットの儲け、全部飛ばしてしまいました(イミないやん)

損切りは大事ですよ(ホントに・・・)

 

スロットでは、

「如何に勝つかというよりも、如何に負けないかという方が大事。」

ですが、

FXや株でも同じですよね。

無駄な出費(投資)はダメです。

 

今日の収支 シェイク -20000円 リングにかけろ +50000円

計 +30000円

2007/11/02 03:00

« [スロット]ババメ再来 | トップページ | [株]日経平均。久しぶりに・・ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ババメ再来 | トップページ | [株]日経平均。久しぶりに・・ »