無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]ふぅあふぅあ | トップページ | [株]またもや、入り首線 »

2007年11月24日 (土)

[スロット]スーパービンゴV

昨日、打った感じで天井がありそう(隣の人で確認)、

だったので、さっそく雑誌で確認すると、

BIG後、ビンゴチャンス後、900pで発動とありました。(正確には901G目)

これが、強力そうだったので、

今日はその確認の意味を込めて千日前へ出勤です。

祝日でもあり、新台でもあるビンゴは当然ほぼフル稼働、

なかなか600前後の台は空きませんねぇ(*_*)

そうしていると、目の前で711pで空き台に、、

当然座り、早速プレイ開始。

予定通り(?)900ハマり、901G目でビンゴゲームに突入です。

このビンゴゲームはビンゴチャンス後と同じ80%継続状態らしく、

ほどなく、ビンゴチャンスに当選です(^^♪

4連し、5連目のビンゴゲームで残念ながら20%の方で、

ビンゴチャンスは終了となってしまいましたよ。

BIGが当たっていないので、ATに入るかと思いましたが、

その恩恵もなく終了みたいですね。

465枚の獲得で、換金いたしました。

で、

天井を打った感想としましては、

非常に強力で600p前後から打った場合、

期待収支は余裕でプラスではないでしょうか。500p前後でも・・・

(正確な数値は、また雑誌等の解析記事を参照にしてください)

、その解析ですが、

某マガジンの携帯サイトの解析記事によると、

設定6の機械割は106%と、いまいち低く、

また設定差がそれほどないので、設定6狙いで、

立ち回るのは少し厳しいかもしれません。

昨日書いたとおり、いままでのベルコの台らしく、

設定不問で一発狙いの台に仕上がっていますね。

しかし、この天井機能は強力すぎるのではないでしょうか?

これでは、言い方は悪いですが、ハイエナ小僧達が増えそうな気がします。

なんたって、何も考えず、ゲーム数カウンタだけを見て立ち回れますからね。

スーパービンゴを打つ時は、500G越えたらヤメないように、

気をつけないといけないです。

止めるときは、ビンゴゲームのビンゴチャンス抽選で、

ビンゴチャンス非当選時に即ヤメが理想です。

 

逆に、ストイックに勝ちにこだわる立ち回りをするなら、

このスーパービンゴの天井機能は非常に有効で、

サラリーマン達のように夕方からしか打てない方でも、

勝てる可能性は高いです。

特に、まだ天井機能の存在が浸透していない、この時期なら、

600p前後の台を拾える可能性は高いと思われます。

立ち回り方は、

1、出来るだけスーパービンゴの設置台数が多い店へ行く

  (20台以上あれば理想)

2、600p前後の台を探す(900に近ければ更に良し)

3、901pまで回す。

4-1、ビンゴチャンス当選なら、ビンゴチャンスが終了するまで打つ。

4-2、ビンゴチャンス非当選なら、ATに突入するので(確認済み)、

     コイン持ちがup、BIG当選まで打ち、

     そのあとのビンゴチャンスが終了(非当選)まで打つ。

5、当然、通常プレイは回したら損するので、即換金。

と、なると思われます。

私は設定6を探して、それを長時間打つスタイルなので、

あまり実践しないと思いますが、勝ちにこだわるなら有効かと。

最後に、やはりハイエナになってしまいますので、

打っている人にも配慮が必要かと思います。

あまり後ろで張り付いて、止めろという感じの行動は、

賛否両論あると思いますが、私はおすすめしません。

今日は確認の意味もあったので、

「今日打ってるのでは」という突っ込みは無しにしてくださいね(笑)

目の前で空いていれば、今後も打つかもしれませんが、

この天井狙いをメイン(空き台待ち)で立ち回ることはないですね。

ちょっと、メーカーさん、失敗だったのでは??

普通に打っている方まで天井の存在が浸透すれば大丈夫だろうけど・・・

(空かなくなるので、ハイエナが出来なくなる)

せっかく、面白い機種なので、

シマがガラガラにならないことを祈ってます。

今日の収支 スーパービンゴV +3000円

計 +3000円

2007/11/24 01:15

« [スロット]ふぅあふぅあ | トップページ | [株]またもや、入り首線 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]ふぅあふぅあ | トップページ | [株]またもや、入り首線 »