無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]麻生太郎氏、来阪 | トップページ | [FX]来週の仕掛け »

2007年11月17日 (土)

[スロット]ファン感

071116_185201 俺の名はルパン3世

 中リールのプラム外れでもリーチ目ですが、

 3リールでのプラムのこの形はオリンピアの伝統ですね。

 美しいですな。

 

071116_173701 これもまた、俺の名はルパン3世

 2リール確定出目です。

 この形はREGが多いと感じるの私だけ??

 ちなみに今日はこの形からBIGとREG1回ずつ。

 

今日は全国一斉のパチンコファン感謝デー。

たぶん、各店舗で賞品が当たるくじ引きをしているはずです。

毎年、あるのですが、この日はイベントが手薄になる傾向があり、

私はあんまり好きじゃないです。

賞品も当たったことないし・・・笑

なので、今朝は非常に眠たかったのと、

メールでのイベント情報でも良さそうなのが見つからなかったので、

2度寝することに(-_-)zzz

(ほんとはめっちゃ眠たかっただけなんですけどね)

で、次起きると、なぜか昼の2時っ!!

それでは、そろそろ行くとしますか。

重役出勤です(*_*)

顔を洗い、眠気を覚まして、いつも通り高速でミナミへ。

昼の高速は良いですね、空いてます(^O^)

千日前に到着後、取りあえずM店へ行くも、

やはり良い台は空いてないですね。

それと、あんまり出ていない印象も受けます。

なので、千日前各店舗をすべて回り、チェックしますか。

そこで、見つけたのが、昨日も行ったS店のルパン。

1800回転でボーナス13回、確率140分の1付近です。

(昨日M店の隣のS店と書きましたが、S店ってM店の両隣にあるんですね、

 昨日、今日行ったS店というのは、カフェの方ではなく、映画の方です。

 お詫びを申し上げます。)

で、ルパンなのですが、回転数がまだ少ないですが、

(確率のブレを少なくするため、ほんとは3000回転以上ほしいですね。)

他にこれよりも良い台が無いので、この台を打つことにします。

これが、運良く千円で当たり、今日はそのまま順調に推移し、

友人と合流するまで、4時間で750枚獲得です(^O^)

獲得枚数は少ないですが、今日も運が良く満足の出来る結果でした(^^♪

ちなみに今日の画像は好きなリーチ目です。

ジュンク堂で本を買い帰宅するのでした。

今日の収支 俺の名はルパン3世 +14500円

計 +14500円

2007/11/17 00:10

« [スロット]麻生太郎氏、来阪 | トップページ | [FX]来週の仕掛け »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]麻生太郎氏、来阪 | トップページ | [FX]来週の仕掛け »