無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [モバイル]EMONEから | トップページ | [スロット]MAXローテーのデータ »

2007年10月12日 (金)

[スロット]遊んだ、エヴァ序も見た

071012_025001_2  

 映画 エヴァンゲリヲン序

 見てきました(^^♪

 パンフレット2つ買いました(*^_^*)

 

ちょっと上の画像、光が入って見にくいですが、

パンフレットです(2冊)。鑑賞用と保存用。

映画、良かったですよ。

新たなカットも加わっているし、セリフも変更されていました。

ヤシマ作戦の映像は必見です!!

最後は謎を残していましたね、エヴァらしいです。

2作目の「エヴァンゲリヲン破」も見に行かないと・・・・

 

で、今日のスロット、

朝は千日前のD店へ、リングにかけろにイベントがあるとのメール。

しかし、入って見ると、1回交換??

等価交換なので意味がないことなのですがねぇ、、

出玉を見せるため作戦なのでしょうか??

となると、設定は期待出来ないですね。

(設定が入っているなら、1回交換にしなくても出玉は見せられる。)

という訳で、すぐさま退店。

次は、いっぱい並んでいたM店へ。

こちらもイベントをしていますが、ほぼ通常営業のイベント。

ハイスペックのリングにかけろを押さえたいですが、

さすがに埋まっています。

空いているのは中途半端な台だけです。

ちょっと打てないので、

めんそ~れ2の前日良かった台を押さえてプレイ開始。

速攻でめんそ~れBIG(一番設定差があるボーナス)が当たり、

設定6を期待しましたが、このスーパーRTが8連!!

白7REGがなかなか揃わなかったですよ(^ム^)

その後も白7REGが4分の1以下なので、

(設定6は3分の1で白7REG)

ほぼ設定5以下が確実となって来ました、

2つ左隣がめんそ~れBIGを2回引き、

白7REGも18分の7で引いているので、左が当たりでしょ(でしょ)

時間もお昼の2時を回ったことなので換金して、

弁天町1店の様子でも見に行きましょうかね。

やはりというか、当然なのか、人がいっぱいです。

プロの常連さんもいっぱいいますよ。

とりあえずは、設定変更が分かりやすい、

マジカルハロウィンを2台打つも変更されてず。

この前打ったキングオブファイター2を少し打った後、

これも設定変更判別が可能な2027を打つことに。

2027のMAXローテーションで6が入っていない台は3台。

その内2台は判別してみましたが、変更されてず(-_-;)

もう一台は他の方が打っている状態だったのですが、

少し経ってから空いたので、打って見ることにします。

これが当たり(?)と思わせる赤7がすぐに来たのですが、

(バトルモード中も赤7、1回確認しました)

その後は、全く赤7が揃わず(*_*)

ゲーム数、2400Gですが、ちょっと疲れたのでヤメます。

(時間も8時だったので、映画を見に行くことも考えて)

結局、今日のこの15時開店イベントは、

出す気あったのかな??ちょっと疑問ですねぇ。

リンカケも1台しか出てなかったし・・・

明日も実戦に行く予定なので、

台番号の発表と、人の混み具合を見れば、

今日のイベントの真偽ははっきりするでしょう。

さすがに眠いので、そろそろ寝ますzzzz

今日の収支 めんそ~れ2 +30000円 マジカルハロウィン +1000円 キングオブファイターズ2 -5000円 2027 +26000円

計 +52000円

2007/10/12 03:30

« [モバイル]EMONEから | トップページ | [スロット]MAXローテーのデータ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [モバイル]EMONEから | トップページ | [スロット]MAXローテーのデータ »