無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [ボウリング]夜勤中 | トップページ | [スロット]夜なべ »

2007年10月 9日 (火)

[スロット]下見

夜勤が終わりました(*_*)

少し寝て、夕方からヤマダ電機へ。

モバイル端末を探していたところ、

EMONEが新しくなっており、また料金プランが定額なのが決めてで、

EMONEを契約してきました(*^_^*) 使うかなぁ??

携帯各社のスマートフォンも候補でしたが、

料金プランが音声通話も入り、また定額が結構割高、

パソコンに繋いでの使用も別料金ということなのでヤメました。

買い物を済まし、弁天町1店へ、

もちろんM@Xローテーションなるイベントの台番号チェックをしに。

また、メールで何回も書いている、11日のイベントも気になるしね。

弁天町に到着し、パッパと台番号のメモをとりイベントのチェックへ。

え~と、11日のイベントはと、、、

、、え、、15時オープンですか??やられちゃいました。

お休みの日に15時オープンとは。

整理券は11時配布と中途半端な時間です。

困りましたね(-_-;)、木曜日はどうしようかな?

M@Xローテーションもこの短い営業時間の日に大量投入されるでしょうしねぇ。

ちょっと予定が狂いましたよ。

多分混んでるんだろうなぁ、どうしようかなぁ。

明日、明後日、他店舗のメールをも見て考えよう。

で、今日は下見ついでに、

キングオブファイター2の確率の良い台が空いていたので、

ちょっと打つと、これが当たりで閉店までで、1750枚獲得です(^^♪

先週に続きまたまたラッキーっ!!

さぁて家に帰って、M@Xローテーションの台番号の整理(表)を、

夜なべして作りましょうか。

今日の収支 キングオブファイター2 +33000円

計 +33000円

2007/10/09 03:30

« [ボウリング]夜勤中 | トップページ | [スロット]夜なべ »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [ボウリング]夜勤中 | トップページ | [スロット]夜なべ »