無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]MAXローテーのデータ | トップページ | [FX]為替、今週の戦略 »

2007年10月13日 (土)

[スロット]対策??

寒いです(-_-;)

エヴァの主題歌Beautiful Worldで目が覚めましたが、

寒いです。

そして眠いです。

コタツ用意しようかなぁ。

今日はそんなに狙い台が無いのでどうしようかな?

もうちょっと寝て、ゆっくり行こうかな、と、迷いましたが、

朝一しか、設定変更判別が出来ないので、

(この判断材料が無ければ、打てる台を見つけられない)

がんばって起きて、やっぱり行くことに。

いつも通り、高速に乗り弁天町1店へ。

リンカケはいっぱいなので、まずは2027から行きましょう。

今月、まだ6が入っていない内の1台で変更判別するも、

10枚役ナビがすぐ出て、設定据え置きみたいです。

次なるは、マジカルハロウィン。

これも今月まだ6が入っていない台で判別開始。

これが、ほぼ変更確実の100G目に背景赤にチェンジ!!

やりました!、今日は掴みました!!、マジカルの設定6を!!!

、と、

、思ったのものの、

、2時間後には、この店を撤退することに・・・

マジカル、最初のスイカ重複BIGで、マジカルチャンス入らず(-_-;)

次のBIGでもマジカルチャンス入らず(-_-;)(-_-;)

後ろの常連プロさんがマジカルチャンス入りまくりなので、

まだ自分の台も可能性は0ではないのですが、

設定6は1台以上はめったに入らないので、止めることにします。

朝一の設定変更はなんだったんだろう??

隣とかは据え置きだったので、全台変更という訳ではなさそう。

中間から低設定、または逆の低設定から中間に変えたのか??

それとも、常連プロさん達も変更判別を各機種でしていたので、

それの対策を打ってきているのかもしれないなぁ。

これからは、そのことも踏まえて判断しないといけなくなりましたよ。

この後は、千日前に移動し、状況の確認。

M店でリンカケの220分の1台が空いていたので、

3時間ほど打ちましたが、結局270分の1に・・・

しかしBIGに偏ったので、少し換金することが出来ました。

で、そのまま帰らずに(帰らず??)

新台の倖田来未パチスロを試し打ち(200分の1の台)

コイン持ちも良く、下皿満タンまで行きましたが、

結局呑まれて終わりましたよ(*_*)

只今20時。

終了です。

帰ります。

倖田来未パチスロ、打って見るとなかなか面白く、

機械割も確か設定6は良かったので、これからも狙ってみようかな。

帰って、解析値をチェックです。

今日の収支 2027 -2000円 マジカルハロウィン -8000円 リングにかけろ -1000円 倖田来未パチスロ -6000円

計 -17000円

2007/10/13 00:30

« [スロット]MAXローテーのデータ | トップページ | [FX]為替、今週の戦略 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]MAXローテーのデータ | トップページ | [FX]為替、今週の戦略 »