無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]日経平均・・ | トップページ | [パソコン]新ノート »

2007年10月26日 (金)

[スロット]マジモン2、初打ち

木曜日。

いつもなら朝から行くのだが、

今日は狙い台も無く、良さげな店もみつからず、

朝のメールのイマイチだったので、昼から出かけることに。

昼ごろなら高速も空いていると思ったのだが、

堺線が工事のため通行止めで、環状線が大渋滞(-_-;)

いつもと同じくらい時間が掛かってしまいましたよ。

とりあえず、パチ屋が多い千日前へと向かい、

データ機器をポチポチしながら、良い台を探すのですが、

やはりなかなか見つかりません(*_*)

何件も回り、ようやく倖田来未パチスロで、

合成確率160分の1の台を発見し打ち始めますよ。

(歩き疲れました。。。)

この台は通常時のベルと合成確率に設定差があるので、

ベルを監視しつつプレイします。

ほどなくボーナスが当たり、そのまま3時間下皿プレイだったのですが、

結局コインが呑まれてしまいましたよ(-_-;)

この時のボーナスは220分の1だったのですが、

ベルが8分の1以下だったので、素直にヤメルことにします。

この後は、エヴァを少し打ち、またもや呑まれた後、

ビッぃク、ビックビック、ビックカメラで買い物をし、

いつもどおり??弁天町へ。

着いてすぐに、今日導入されたマジックモンスター2が、

目の前で2箱お持ち帰りで空いたので、すぐさま確保して打ち始めると、

今度は調子良く出て、閉店まで打ち、1100枚換金することが出来ました(^^♪

ゲーム性はちょっと辛い感じがしますが、

今日は出たので良かったということにしときます。

合流したスロ友達と晩ご飯を食べに行き、今日は終了です。

新しく買ったパソコンが明日届く予定なので、

帰ったらその準備をしとかないと・・・

今日の収支 倖田来未パチスロ -6000円 エヴァンゲリオンまごころ -6000円 マジックモンスター2 +19000円 CRハイパー海物語INカリブ -2000円

計 +5000円

2007/10/26 03:20

« [株]日経平均・・ | トップページ | [パソコン]新ノート »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]日経平均・・ | トップページ | [パソコン]新ノート »