無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [スロット]Mアタック | トップページ | [ボウリング]夜勤中 »

2007年10月 5日 (金)

[スロット]Mアタック2日目

予定通り千日前のM店へ。

着くとやっぱり人気店ですね。いっぱい並んでますよ(*_*)

並びの中にS店の常連さん達がいるので、

やっぱりこっちが当たりなのですね(^_^)

10時になったので並びの後ろに付き店内へ。

もちろん一直線でリンカケに・・・。

しかし候補台は取られてしまい(-_-;)、

とりあえずリンカケの第4候補を押さえ、

ビッキーズのシマに行くと、

先ほどのS店の常連さん達が押さえてます。

さすがですね、人気は無いけど、スペックが甘い台を押さえるとは。

仕方ないので、リンカケを回してみることにします。

でも当たったのは、チェリーの1回のみで、

チャンス目とスイカはあたり無し(>_<)

第2候補台が空いたのでそちらへ移動します。

しかしこちらも芳しくなく、結局呑まれてしまい、

どうやら上げ狙いはダメみたいですね。

次は据え置き狙いでめんそ~れ2。

下皿満タンまで貯まるも、そこから伸びず、

こちらも呑まれてしまいました(*_*)(*_*)

さぁ~て、このめんそ~れ2を続けようかどうか迷います。

久しぶりのM店でイマイチ設定の入り方の状況に自信がなく、

このまま続けて良いものか??

判断は、「分からない時は打たない」、でヤメルことに。

しばらくミナミを徘徊です。

やっぱり、昨日同様、他の店の状況はあまり良くなく、

やはりM店が一番マシです。店内に入ると、

リンカケに確率の良い台が空き台発見!!

さっそく打ち始めると2千円で当たりましたよ(^^♪

1箱貯まり、このまま挽回かと思われましたが、

そうは問屋が卸さず、ハマり、一気に確率は低設定域へ。

回りを見まわして、どうみても、高設定ではなさそうなので、

コインがあるうちに換金しますね。

結局、今日のM店は店全体でも昨日の様な出玉ではなく、

少し締めたのかな?、というより、

昨日が店の予定より出過ぎただけかも知れないなぁ。

打つ台が無くなったので、M店を後にし、弁天町1店の様子見へ。

今月から新イベントをやっているらしく、

メールでは曖昧でダメかなぁと思っていたが、

高設定(MAXらしい)の台番号を1ヶ月間発表していくイベント、

それも31日間の間に全台に投入ということなので、

台番号を控えている者は非常に有利に立ち回れるイベントではありませんか。

今日は台番号をすべて控えて帰りますよ。

その途中で確率が非常に良いニューパルサーVを見つけたので、

ちょこっと打つことに。(打ったことなかったのもあります)

それが、功を奏し(奏し??)、

1箱貯まり1100枚換金出来ました(^^♪

で、これで、今日の収支もプラスになっちゃいましたよ。ラッキー!!

がんばってメモ帳に台番号をすべて書き(読める字で!!)

家路に向かうのでした・・・

眠いですzzzzz

今日の収支 リングにかけろ +1000円 めんそ~れ2 -9000円 ニューパルサー2 +12500円

計 +4500円

2007/10/05 03:00

« [スロット]Mアタック | トップページ | [ボウリング]夜勤中 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [スロット]Mアタック | トップページ | [ボウリング]夜勤中 »