無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« [株]ダウ高値更新 | トップページ | [スロット]Mアタック2日目 »

2007年10月 4日 (木)

[スロット]Mアタック

明日は週一(週一?)のスロットデー。

いつもなら、弁天町1店へ下見に行くところだが、

先週の実戦でやや危ない感じがしたのと、

先週から今週にかけてのメールがだいぶ曖昧なので、

危なさ増幅、ちょっと明日は行けないな(-_-;)

という訳で、下見は久しぶりにミナミの千日前へレッツゴっー!

各店舗を回るが、やはり5号機オンリーになってから、

利益が上げにくいのか、どの店も出玉は悪い印象(*_*)

その中で目立って良かったのが、Mアタックなるイベントを開催中のM店。

(Mアタックは出ている時と出ていない時があるが、今回は出す気みたい)

さすが、全国1位のチェーン店です。体力がありますな。

メインのリンカケ、新台のめんそ~れ2、その他多数、

各機種まんべんなく出ています。

明日もMアタック2日目を開催ということなので、明日はM店に決定です。

店内をクマナク回り、明日の狙い台を決めるのでした(*^_^*)

狙い台は、ハイスペック機リンカケの上げ狙い3台、

(リンカケはハイスペックなので設定変更してくると読んで・・・)

と確率は良いが、あまり回っていないリンカケの据え置き1台。

後は、据え置きで、めんそ~れ2、ビッキーズクラブ、シスタークエスト、

と、迷うほどありますよ(^^♪、さすが出ているイベント。

問題は上げ狙いが良いのか、据え置き狙いの方が良いのかだけです。

明日はどうなるのでしょうか・・

お昼ごろまでには判断してがんばってみます~(^・^)

2007/10/04 03:40

« [株]ダウ高値更新 | トップページ | [スロット]Mアタック2日目 »

ギャンブル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« [株]ダウ高値更新 | トップページ | [スロット]Mアタック2日目 »