無料ブログはココログ

ドコモダケ

twitter

  • おけらtwitter

ユニバーサル

  • トロピカーナ

大都技研

  • 絶頂ラッシュ

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »

2007年10月

2007年10月31日 (水)

[スロット]ババメ再来

071031_015601 パチスロ必勝ガイド12月号 131ページ

 ダイナマイトリターンズ記事

 復活です。ダイナマイト。

 中押しババメも搭載されてます(^^♪

 

ほぼ忠実に8年前のダイナマイトを再現しています。

通常時の予告音は2種類。(通常音とで3種類)

前作同様キーンと、「運命」のジャジャジャジャーンです。

さすがにサスペンス音は使えなかったか(笑)

中押しババメはチェリーかボーナスなので(前作と同じ)、

「運命」予告音時は1確!!

BIG中はビタ押しでトリプルダイナマイト揃い、で15枚獲得です。

ビタ押しは1回なので、前作よりは簡単になってます。

これにより、BIGの獲得枚数が得をします。336枚獲得です。

(というより、ビタ押ししないと獲得枚数が減るという表現が適切ですが)

赤7クロス揃いもあり(BIG中の音楽が仕事人のテーマになります)、

早く打ってみたいですねぇ(^O^)

12月中旬導入予定なので、まだ先ですが、楽しみです(^^♪

ガンダム(12月初旬)、赤ドン(11月下旬)と

面白そうな機種が目白押しで待ち遠しいですねぇ。

ちなみに、下の画像は、  

071031_015701  

 今現在部屋にあるパチスロット

 8年前の初代ダイナマイトです(^O^)

 面白かったので、買っちゃいました(^^♪

 

2007/10/31 03:45

 

2007年10月30日 (火)

[スロット]お、こわっ

071029_224001 千日前の某店。

 リングにかけろ。

 2000回転ハマり発見(>_<)

 総回転数ではないですよ。

 

今週の為のチェックで仕事終わりに千日前へ。

そこで、上の画像のハマりを発見!!

おーこわっ。

全体的に締めている印象でした(*_*)

木曜日はどうしようかな??

2007/10/30 03:30

2007年10月28日 (日)

[パソコン]新ノート

新しいノートパソコンから更新しています(^^♪

やっと設定と前のパソコンからの移行が終わりましたよ(>_<)

今度のノートは17インチでめっちゃ大きく見やすいですっ!!

ネットやエクセルなどの処理、描画速度も速く、快適です。

やっぱり新しいのは良いですねぇ。

ノートパソコンの開封、設定に、

昨日、今日と時間を取られたので、

為替、株のチャートを全然見てないですよ(*_*)

明日、ちゃんと見ないといけないですね。

ちなみに、ヤフー株、先週57100円で全部売却しました。

かぶせ線(陰線)が出てたのと、決算発表があるのが怖かったので・・・

その後ストップ安があったので、タイミング的に助かりましたよ、フゥー(汗)

金曜日に50000円を切ったので、4分の1を買い戻しました。

とりあえず打診買いです。

上がれば良し、

ある程度下がればまた買い増しを予定しています。

2007/10/28 03:45

2007年10月26日 (金)

[スロット]マジモン2、初打ち

木曜日。

いつもなら朝から行くのだが、

今日は狙い台も無く、良さげな店もみつからず、

朝のメールのイマイチだったので、昼から出かけることに。

昼ごろなら高速も空いていると思ったのだが、

堺線が工事のため通行止めで、環状線が大渋滞(-_-;)

いつもと同じくらい時間が掛かってしまいましたよ。

とりあえず、パチ屋が多い千日前へと向かい、

データ機器をポチポチしながら、良い台を探すのですが、

やはりなかなか見つかりません(*_*)

何件も回り、ようやく倖田来未パチスロで、

合成確率160分の1の台を発見し打ち始めますよ。

(歩き疲れました。。。)

この台は通常時のベルと合成確率に設定差があるので、

ベルを監視しつつプレイします。

ほどなくボーナスが当たり、そのまま3時間下皿プレイだったのですが、

結局コインが呑まれてしまいましたよ(-_-;)

この時のボーナスは220分の1だったのですが、

ベルが8分の1以下だったので、素直にヤメルことにします。

この後は、エヴァを少し打ち、またもや呑まれた後、

ビッぃク、ビックビック、ビックカメラで買い物をし、

いつもどおり??弁天町へ。

着いてすぐに、今日導入されたマジックモンスター2が、

目の前で2箱お持ち帰りで空いたので、すぐさま確保して打ち始めると、

今度は調子良く出て、閉店まで打ち、1100枚換金することが出来ました(^^♪

ゲーム性はちょっと辛い感じがしますが、

今日は出たので良かったということにしときます。

合流したスロ友達と晩ご飯を食べに行き、今日は終了です。

新しく買ったパソコンが明日届く予定なので、

帰ったらその準備をしとかないと・・・

今日の収支 倖田来未パチスロ -6000円 エヴァンゲリオンまごころ -6000円 マジックモンスター2 +19000円 CRハイパー海物語INカリブ -2000円

計 +5000円

2007/10/26 03:20

2007年10月24日 (水)

[株]日経平均・・

昨日、一昨日とブログ更新するの忘れてました(-_-;)

エヴァ漫画(もう1回読みました^^♪)と

溜まっていた日経ビジネスの本を読んでいました。

パソコンはつけていたんだけど・・・

で、先週G7のとこでも書いたように、

具体策が示されなかったので、

昨日の日経平均は、予想通り、大幅下落。

今日は反発はしたものの、小幅で自律の域を出ません。

現在の為替、NYダウの様子からすると、

明日も続伸はするでしょうが、小幅になる可能性が高いですね。

しばらくは、膠着状態でしょうか。

来週のFOMCでの金利の発表待ちですね。

日本では中間決算が今週から来週にかけてあるので、

その発表も合わせて待っている状況ですかね。

為替は、一時期クロス円が円安方向に振れていましたが、

昨日の円高で、また分からなくなりました。

こちらも、しばらくは膠着状態で、

レンジ相場になるのではと予想しております。

ちなみに、先週週末に仕掛けた、押し目買い(ポンド/円)、

週明けの一気の円高で損切りしました(-_-;)

約マイナス35000円なりです(*_*)

ちょっとしばらくは動けないですね。

またはっきりしたトレンドが出れば仕掛けたいです。

2007/10/24 03:45

2007年10月21日 (日)

[FX]G7

昨日のNYダウ、366ドル安、

やはり、サブプライムが影響していますね。

きしくも、ブラックマンデー20年目です(-_-;)

G7が開催されましたが、これといった目新しいことはなく、

世界経済が一時的に減速するという共通認識と、

金融市場の混乱はしばらく続くということ発表したにとどまりました。

FX、先週書いた、押し目買いでポジション持ったのですが、

(一気のクロス円の円高で押し目域まで来たので)

なにか危なそうですね。

月曜日の日経平均もだいぶ下がるのでしょうね、

16800で止まりそうにもないですね(-_-;)

年末までの18000は厳しいのか・・・

為替チャートをチェックしたかったのですが、

今日はマネックスのメンテナンス日で、見れませんでした(*_*)

明日チェックしたいと思います。

 

エヴァ漫画11巻まで一気読みしました。

TVアニメと少し違って面白かったですよ(^^♪

新劇場版に似てるのかな???

2007/10/21 04:45

2007年10月19日 (金)

[アニメ]エヴァ漫画

071019_022001  

 エヴァンゲリオンコミック

 第11巻

  

 

今日のパチスロは完全に遊びになってしまいました(-_-;)

夕方から、買い物に行き、

エヴァンゲリオンのコミックを全11巻、

まとめ買いしましたぁ(*^_^*)

帰って一気読みします(^^♪

その前に弁天町へチェックと・・・

今日の収支 めんそ~れ2 +8500円 デビルメイクライ -14000円 ビッキーズクラブ -3000円 戦国無双 -2000円 リングにかけろ -5000円

計 -15500円

2007/10/19 02:45

2007年10月18日 (木)

[スロット]Mデー

下見に行き、明日の稼動店舗は千日前のM店に決定~

と、言っても自信がある訳ではなく、

上げ2台、据え置き3台で、とりあえずというかたちに(-_-;)

朝のメールも参考にしたいですが、

今日、下見&夜メールを見た感じでは、他にはなさそう(悲)

昨日から開催中のM店イベント、Mデー(一番信頼できる?)に

期待したいです。

ダメなら、一応データを取ってある、弁天町1店へ向かい、

打てる台があるか、チェックする予定です。

明日は厳しいかな(-_-;)

2007/10/18 03:15

2007年10月17日 (水)

[スロット]弁天町イベント

今日は仕事前に弁天町へ、

もちろんMAXローテーションのチェックです。

下のファイルは10月15日現在の表です。

「1015.xls」をダウンロード

これも見ると、エヴァとマジカル以外は、

もう全部達成されています。

こうなると、もう1周させるか、そのまま放置か、

店側が選べるので、打つ側の優位性はなくなりました。

エヴァとマジカルも後半月で1回入れたらいいので、

店側が非常に有利です。

だからかわかりませんが、今日様子見した時に、

常連のプロさん達がいなかったのが気になります。

MAXを入れる日もイベント日より土日が多く、

常連プロ対策をしている感じがします。

そう考えると、先週の設定変更判別対策も頷けます。

(金曜日の2027、打った台、明らかに据え置き挙動だったが、

 設定6へ変更?一応MAXの発表でした。)

それと、発表されている番号に少し疑問が(ガセ?)??

常連さん達もいないので、

嘘をついているということも否定できません。

弁天町1店もそろそろ、考え直さないといけないかもしれません。

さてと、今週はどうしようかなぁ?

明日、千日前へ下見に行って、どちらへ行くか考えます。

2007/10/17 04:00

2007年10月16日 (火)

[株]続・日経平均

今日の日経平均、昨日のNYダウの上昇を受けて、

大幅な上昇になるのかなと思っていましたが、

一時はマイナスに転じるなど弱い動きで、小幅続落。

昨日に引き続き、連続で抱き線(陰線)となっています。

やはり、市場は迷っている感じですね。

昨日は(中長期で)18000円を目指す動きになりそうと書きましたが、

今現在のNYダウの動き、

(サブプライムによる)シティ銀の大幅減益、

野村HDの米不動産投資からの撤退(かなりの損失)、

と悲観的な内容ばかりなので、明日は下落で始まり、

短期的には、16800円の抵抗ラインを試す展開となりそうですね(-_-;)

しかし、昨日にも書いた通り、

信用残高、騰落レシオ等が一時期よりかなり減ってきているので、

この7-9月期の業績発表が一巡すると落ち着き、

中長期的には18000円を目指す展開となると思っています。

今回の下落で明確に16800円辺りで止まり(抵抗ライン)、

早期回復することに期待しています。

そうなれば年末までには間に合いそう。。。

2007/10/16 01:30

2007年10月15日 (月)

[株]日経平均

日経平均、ようやく上昇トレンドに回復といった感じでしょうか。

NYダウは最高値更新しているというのに、

2月末の世界同時株安の時と同じく、

日本株式の回復は世界に比べ遅いですね。

中長期的には18300円の高値更新をトライする展開になりそうです。

しかし、日足で抱き線が出ているので、まだ迷いがあるのも事実。

注意深く見て行きたいです。

信用残高、騰落レシオも一時期に比べ、

過熱感が無くなって来ているので、

私自身は上昇する(18300を目指す展開)と予想しております。

塩漬け株、まだだいぶあるので、がんばってほしいです。

ヤフーもがんばれ(^^♪

2007/10/15 02:50

2007年10月14日 (日)

[FX]為替、今週の戦略

為替(クロス円)、先々週から先週にかけて上昇し、

特に、豪ドル/円、NZドル/円は高値圏となっています。

この上昇に乗りたいところですが、調整がある可能性が高く、

こういうときは焦ってはダメ。

もし、このまま上昇し、最高値を更新すれば、

その時点でブレイク買い、

またはブレイク後の押し目買いをすれば良いだけですからね。

無理する必要はないです。

で、今週の戦略は(優先順)、

1、ユーロ/円

  163.50 ~ 164.00 辺りでの押し目買い。

2、ポンド/円

  235.50 ~ 236.00 辺りでの押し目買い。

3、ユーロ/円

  前回高値168.93ブレイクで買い。

押さえで、

4、ユーロ/米ドル

  レンジ確定待ち。(調整に入りそうなので)

  レンジ確定後のレンジ下値での買い。

5、ポンド/円

  240円ブレイク後の調整待ち。

  確実にブレイクしたと分かってからの押し目買い。

以上となります。

今週は様子見となりそうかな?

2007/10/14 03:50

2007年10月13日 (土)

[スロット]対策??

寒いです(-_-;)

エヴァの主題歌Beautiful Worldで目が覚めましたが、

寒いです。

そして眠いです。

コタツ用意しようかなぁ。

今日はそんなに狙い台が無いのでどうしようかな?

もうちょっと寝て、ゆっくり行こうかな、と、迷いましたが、

朝一しか、設定変更判別が出来ないので、

(この判断材料が無ければ、打てる台を見つけられない)

がんばって起きて、やっぱり行くことに。

いつも通り、高速に乗り弁天町1店へ。

リンカケはいっぱいなので、まずは2027から行きましょう。

今月、まだ6が入っていない内の1台で変更判別するも、

10枚役ナビがすぐ出て、設定据え置きみたいです。

次なるは、マジカルハロウィン。

これも今月まだ6が入っていない台で判別開始。

これが、ほぼ変更確実の100G目に背景赤にチェンジ!!

やりました!、今日は掴みました!!、マジカルの設定6を!!!

、と、

、思ったのものの、

、2時間後には、この店を撤退することに・・・

マジカル、最初のスイカ重複BIGで、マジカルチャンス入らず(-_-;)

次のBIGでもマジカルチャンス入らず(-_-;)(-_-;)

後ろの常連プロさんがマジカルチャンス入りまくりなので、

まだ自分の台も可能性は0ではないのですが、

設定6は1台以上はめったに入らないので、止めることにします。

朝一の設定変更はなんだったんだろう??

隣とかは据え置きだったので、全台変更という訳ではなさそう。

中間から低設定、または逆の低設定から中間に変えたのか??

それとも、常連プロさん達も変更判別を各機種でしていたので、

それの対策を打ってきているのかもしれないなぁ。

これからは、そのことも踏まえて判断しないといけなくなりましたよ。

この後は、千日前に移動し、状況の確認。

M店でリンカケの220分の1台が空いていたので、

3時間ほど打ちましたが、結局270分の1に・・・

しかしBIGに偏ったので、少し換金することが出来ました。

で、そのまま帰らずに(帰らず??)

新台の倖田来未パチスロを試し打ち(200分の1の台)

コイン持ちも良く、下皿満タンまで行きましたが、

結局呑まれて終わりましたよ(*_*)

只今20時。

終了です。

帰ります。

倖田来未パチスロ、打って見るとなかなか面白く、

機械割も確か設定6は良かったので、これからも狙ってみようかな。

帰って、解析値をチェックです。

今日の収支 2027 -2000円 マジカルハロウィン -8000円 リングにかけろ -1000円 倖田来未パチスロ -6000円

計 -17000円

2007/10/13 00:30

2007年10月12日 (金)

[スロット]MAXローテーのデータ

下が、10月10日現在のデータです。

「1010.xls」をダウンロード

2007/10/12 03:45

[スロット]遊んだ、エヴァ序も見た

071012_025001_2  

 映画 エヴァンゲリヲン序

 見てきました(^^♪

 パンフレット2つ買いました(*^_^*)

 

ちょっと上の画像、光が入って見にくいですが、

パンフレットです(2冊)。鑑賞用と保存用。

映画、良かったですよ。

新たなカットも加わっているし、セリフも変更されていました。

ヤシマ作戦の映像は必見です!!

最後は謎を残していましたね、エヴァらしいです。

2作目の「エヴァンゲリヲン破」も見に行かないと・・・・

 

で、今日のスロット、

朝は千日前のD店へ、リングにかけろにイベントがあるとのメール。

しかし、入って見ると、1回交換??

等価交換なので意味がないことなのですがねぇ、、

出玉を見せるため作戦なのでしょうか??

となると、設定は期待出来ないですね。

(設定が入っているなら、1回交換にしなくても出玉は見せられる。)

という訳で、すぐさま退店。

次は、いっぱい並んでいたM店へ。

こちらもイベントをしていますが、ほぼ通常営業のイベント。

ハイスペックのリングにかけろを押さえたいですが、

さすがに埋まっています。

空いているのは中途半端な台だけです。

ちょっと打てないので、

めんそ~れ2の前日良かった台を押さえてプレイ開始。

速攻でめんそ~れBIG(一番設定差があるボーナス)が当たり、

設定6を期待しましたが、このスーパーRTが8連!!

白7REGがなかなか揃わなかったですよ(^ム^)

その後も白7REGが4分の1以下なので、

(設定6は3分の1で白7REG)

ほぼ設定5以下が確実となって来ました、

2つ左隣がめんそ~れBIGを2回引き、

白7REGも18分の7で引いているので、左が当たりでしょ(でしょ)

時間もお昼の2時を回ったことなので換金して、

弁天町1店の様子でも見に行きましょうかね。

やはりというか、当然なのか、人がいっぱいです。

プロの常連さんもいっぱいいますよ。

とりあえずは、設定変更が分かりやすい、

マジカルハロウィンを2台打つも変更されてず。

この前打ったキングオブファイター2を少し打った後、

これも設定変更判別が可能な2027を打つことに。

2027のMAXローテーションで6が入っていない台は3台。

その内2台は判別してみましたが、変更されてず(-_-;)

もう一台は他の方が打っている状態だったのですが、

少し経ってから空いたので、打って見ることにします。

これが当たり(?)と思わせる赤7がすぐに来たのですが、

(バトルモード中も赤7、1回確認しました)

その後は、全く赤7が揃わず(*_*)

ゲーム数、2400Gですが、ちょっと疲れたのでヤメます。

(時間も8時だったので、映画を見に行くことも考えて)

結局、今日のこの15時開店イベントは、

出す気あったのかな??ちょっと疑問ですねぇ。

リンカケも1台しか出てなかったし・・・

明日も実戦に行く予定なので、

台番号の発表と、人の混み具合を見れば、

今日のイベントの真偽ははっきりするでしょう。

さすがに眠いので、そろそろ寝ますzzzz

今日の収支 めんそ~れ2 +30000円 マジカルハロウィン +1000円 キングオブファイターズ2 -5000円 2027 +26000円

計 +52000円

2007/10/12 03:30

2007年10月11日 (木)

[モバイル]EMONEから

テストでアップします。

ここからは家から編集。

EMONEで外出先からブログが更新出来るかな?

ということで、テストをしてみました。

さすがに回線速度とEMONE自体の表示速度が遅いので、

快適というまではいかなかったですが、

十分使用出来るレベルでした。

もうちょっと勉強して使いこなせるようにならないと・・・

で、 

明日のスロットは弁天町が15時オープンなので、

取りあえず、朝はミナミ千日前の強めのイベントの店へ行き、

ダメなら、映画を見るという選択もありかなぁ。

エヴァまだ見てないしね。

その後は弁天町へ移動して金曜日のための様子を見に行きたいです。

どうなるかな???

2007/10/11 03:45

2007年10月10日 (水)

[スロット]夜なべ

イベント maxローテーション

やっとデータが揃っている7日分まで出来ました(*^_^*)

下がエクセルファイルです。

「1007.xls」をダウンロード

たぶん一部の人達用ですが・・・

よかったらダウンロードしてください。

印刷はA4サイズで横に印刷されます。

上側が止めれる様になっています。

マスを黒く塗って使ってください。

2007/10/10 05:15

2007年10月 9日 (火)

[スロット]下見

夜勤が終わりました(*_*)

少し寝て、夕方からヤマダ電機へ。

モバイル端末を探していたところ、

EMONEが新しくなっており、また料金プランが定額なのが決めてで、

EMONEを契約してきました(*^_^*) 使うかなぁ??

携帯各社のスマートフォンも候補でしたが、

料金プランが音声通話も入り、また定額が結構割高、

パソコンに繋いでの使用も別料金ということなのでヤメました。

買い物を済まし、弁天町1店へ、

もちろんM@Xローテーションなるイベントの台番号チェックをしに。

また、メールで何回も書いている、11日のイベントも気になるしね。

弁天町に到着し、パッパと台番号のメモをとりイベントのチェックへ。

え~と、11日のイベントはと、、、

、、え、、15時オープンですか??やられちゃいました。

お休みの日に15時オープンとは。

整理券は11時配布と中途半端な時間です。

困りましたね(-_-;)、木曜日はどうしようかな?

M@Xローテーションもこの短い営業時間の日に大量投入されるでしょうしねぇ。

ちょっと予定が狂いましたよ。

多分混んでるんだろうなぁ、どうしようかなぁ。

明日、明後日、他店舗のメールをも見て考えよう。

で、今日は下見ついでに、

キングオブファイター2の確率の良い台が空いていたので、

ちょっと打つと、これが当たりで閉店までで、1750枚獲得です(^^♪

先週に続きまたまたラッキーっ!!

さぁて家に帰って、M@Xローテーションの台番号の整理(表)を、

夜なべして作りましょうか。

今日の収支 キングオブファイター2 +33000円

計 +33000円

2007/10/09 03:30

2007年10月 6日 (土)

[ボウリング]夜勤中

ただいま夜勤中です。

ただいまお客さん0になりました。

ただいま暇なのでブログを書いてます。

と、言っても今日は書くことがあんまりないです。

先ほど少しボウリングしまして、3Gで685でした。

まぁ自分のセンターで、コンディションも分かっているので。。

今日はミスが0だったのが良かったですね。

今後ともミス0で行きたいです。

(特にシングルピンはミス無しにしたいですね)

 

FX(為替)、円安に結構動いていますね。

為替のことも書きたかったですが、

ちゃんとチャートを見ていないので、

夜勤明けに書きたいと思います。

 

それでは、そろそろ、帰る準備をいたします。

2007/10/06 04:30

2007年10月 5日 (金)

[スロット]Mアタック2日目

予定通り千日前のM店へ。

着くとやっぱり人気店ですね。いっぱい並んでますよ(*_*)

並びの中にS店の常連さん達がいるので、

やっぱりこっちが当たりなのですね(^_^)

10時になったので並びの後ろに付き店内へ。

もちろん一直線でリンカケに・・・。

しかし候補台は取られてしまい(-_-;)、

とりあえずリンカケの第4候補を押さえ、

ビッキーズのシマに行くと、

先ほどのS店の常連さん達が押さえてます。

さすがですね、人気は無いけど、スペックが甘い台を押さえるとは。

仕方ないので、リンカケを回してみることにします。

でも当たったのは、チェリーの1回のみで、

チャンス目とスイカはあたり無し(>_<)

第2候補台が空いたのでそちらへ移動します。

しかしこちらも芳しくなく、結局呑まれてしまい、

どうやら上げ狙いはダメみたいですね。

次は据え置き狙いでめんそ~れ2。

下皿満タンまで貯まるも、そこから伸びず、

こちらも呑まれてしまいました(*_*)(*_*)

さぁ~て、このめんそ~れ2を続けようかどうか迷います。

久しぶりのM店でイマイチ設定の入り方の状況に自信がなく、

このまま続けて良いものか??

判断は、「分からない時は打たない」、でヤメルことに。

しばらくミナミを徘徊です。

やっぱり、昨日同様、他の店の状況はあまり良くなく、

やはりM店が一番マシです。店内に入ると、

リンカケに確率の良い台が空き台発見!!

さっそく打ち始めると2千円で当たりましたよ(^^♪

1箱貯まり、このまま挽回かと思われましたが、

そうは問屋が卸さず、ハマり、一気に確率は低設定域へ。

回りを見まわして、どうみても、高設定ではなさそうなので、

コインがあるうちに換金しますね。

結局、今日のM店は店全体でも昨日の様な出玉ではなく、

少し締めたのかな?、というより、

昨日が店の予定より出過ぎただけかも知れないなぁ。

打つ台が無くなったので、M店を後にし、弁天町1店の様子見へ。

今月から新イベントをやっているらしく、

メールでは曖昧でダメかなぁと思っていたが、

高設定(MAXらしい)の台番号を1ヶ月間発表していくイベント、

それも31日間の間に全台に投入ということなので、

台番号を控えている者は非常に有利に立ち回れるイベントではありませんか。

今日は台番号をすべて控えて帰りますよ。

その途中で確率が非常に良いニューパルサーVを見つけたので、

ちょこっと打つことに。(打ったことなかったのもあります)

それが、功を奏し(奏し??)、

1箱貯まり1100枚換金出来ました(^^♪

で、これで、今日の収支もプラスになっちゃいましたよ。ラッキー!!

がんばってメモ帳に台番号をすべて書き(読める字で!!)

家路に向かうのでした・・・

眠いですzzzzz

今日の収支 リングにかけろ +1000円 めんそ~れ2 -9000円 ニューパルサー2 +12500円

計 +4500円

2007/10/05 03:00

2007年10月 4日 (木)

[スロット]Mアタック

明日は週一(週一?)のスロットデー。

いつもなら、弁天町1店へ下見に行くところだが、

先週の実戦でやや危ない感じがしたのと、

先週から今週にかけてのメールがだいぶ曖昧なので、

危なさ増幅、ちょっと明日は行けないな(-_-;)

という訳で、下見は久しぶりにミナミの千日前へレッツゴっー!

各店舗を回るが、やはり5号機オンリーになってから、

利益が上げにくいのか、どの店も出玉は悪い印象(*_*)

その中で目立って良かったのが、Mアタックなるイベントを開催中のM店。

(Mアタックは出ている時と出ていない時があるが、今回は出す気みたい)

さすが、全国1位のチェーン店です。体力がありますな。

メインのリンカケ、新台のめんそ~れ2、その他多数、

各機種まんべんなく出ています。

明日もMアタック2日目を開催ということなので、明日はM店に決定です。

店内をクマナク回り、明日の狙い台を決めるのでした(*^_^*)

狙い台は、ハイスペック機リンカケの上げ狙い3台、

(リンカケはハイスペックなので設定変更してくると読んで・・・)

と確率は良いが、あまり回っていないリンカケの据え置き1台。

後は、据え置きで、めんそ~れ2、ビッキーズクラブ、シスタークエスト、

と、迷うほどありますよ(^^♪、さすが出ているイベント。

問題は上げ狙いが良いのか、据え置き狙いの方が良いのかだけです。

明日はどうなるのでしょうか・・

お昼ごろまでには判断してがんばってみます~(^・^)

2007/10/04 03:40

2007年10月 3日 (水)

[株]ダウ高値更新

昨日、NYダウが14000ドルを超え高値を更新しました。

サブプライム問題前の高値を更新するとは回復が早いですね。

要因としては、0.5%の利下げ効果と、

まだもう1回、0.25%の利下げ期待がひとつで、

もうひとつは、銀行等の決算発表があり、

巨額の損失でしたが、損失の所在が判明したことによる、

不安感の払拭があると思われます。

それにしても、日本の株式市場は弱いですね、

17000円は超えてきましたが、まだ高値の18300は程遠いです。

他のアジア市場や欧州といったところへ資金が流れており、

また為替のクロス円もまた円安方向に振れているので、

日本市場の魅力が減ってきているのでしょうかね。

がんばって上がってもらいたいです(-_-;)

福田新首相の金融政策を期待したいところですが、

これは期待しすぎない方が無難かな(゜o゜)

2007/10/03 01:00

2007年10月 1日 (月)

[FX]今週の戦略

為替、今週の動きと戦略。

米ドル/円

先週同様、三角持合い中。

レンジ 113.47 ~ 116.36

戦略は、115円後半での売り仕掛け。

または、113.47以下ブレイクで売り仕掛け。

 

ユーロ/円

明らかな上昇トレンド中。165.19辺りに抵抗がありそう。

前の上昇トレンドで161.58辺りに下の抵抗があったので、

今回もその辺りで一旦止まるのではないでしょうか。

戦略は、中長期保有目的で、

162.00-162.50辺りでの押し目買い。

 

ユーロ/米ドル

これもユーロ同様明らかな上昇トレンド中。

しかし、こちらは高値圏を示唆している。

戦略は、過去の調整は150~200ポイントあったので、

1.4050-1.4100辺りでの押し目買いが有効か。

 

ポンド/円

日足ベースで上昇トレンドへ復帰中。

週足では上昇中なので、235.53越えで上昇トレンド確定か。

戦略は、235.53を上へブレイクで買いポジション。

損切りは、234.37以下へ(前回のレンジ相場に)戻ってから。

 

豪ドル/円

上昇中。

上昇が少し急、100円前後に抵抗があるので、

そこまで待って押し目買いか。

戦略は、なし。

 

NZドル/円

豪ドル同様、上昇中。

85.46辺りに下値の抵抗。上は89円辺りか。

戦略は、これも豪ドル同様なし。

 

今週の戦略の優先順位としては、

1、ユーロ/円 中長期保有目的で、

  162.00-162.50辺りでの押し目買い。

2、ユーロ/ドル 1.4050-1.4100辺りでの押し目買い。

3、ポンド/円 235.53を上へブレイクでの買い。

  損切りはレンジに戻る234.37以下で。

以上の3つで攻めたいと思います。

2007/10/01 03:20

         

« 2007年9月 | トップページ | 2007年11月 »